気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起☆七夕に何を願う?☆
2006年07月04日 (火) | 編集 |
まんねん
ラーメン

今回のMsizeでは大阪ライブ2公演の間の日に行ったラーメン屋さんが映っていましたね。
大阪でラーメンを食べに行ったと聞いていたので、どこのラーメン屋さんか分かって嬉しいぞ~~!!
福岡と違って、ここなら行ける範囲だ!!
絶対行ってやる~^^。
所で何ラーメン食べたのかな?
それはお店の人に聞けば分かるかな??^^

이번 Msize에서는 오사카 라이브2공연동안의 날에 간 라면집씨가 비쳐 있었어요.
오사카에서 라면을 먹으러 간 장소를 알 수 있어 기쁩니다.?!
후쿠오카보다 가까운 거리이니까, 가고 싶습니다.
무슨 라면 먹었던가?
그것은 가게의 사람에게 물으면 알까?^^

七夕で短冊に何を書きますか?
칠석의 소원은 무엇입니까?

シアジュンス
去年と同じですが、ドームツアーをやることです!
돔 투어를 할 것


ミッキ
a-nationのせいこう!です。
a-nation의 성공!

ミッキー髪伸び過ぎでないかい?
小池さんにどんどん近づいてるよ~ん!
そろそろストレートヘアーもいいんでないかい?

hero
日本のともだちをつくりたいです!ぜひ!!
일본의 친구를 만들고 싶습니다!꼭!

立候補
は~い!!こんな私は駄目でしょうか?
友だちになりた~い
네!내가 친구가 되고 싶습니다!
입후보 하고 싶습니다.안됩니까?


max
みんなのしあわせです!
모두의 행복입니다!


yuno
みんなのけんこう!
모두의 건강

健康~!!そうです!
今はあなたの健康が心配ですから~!
早く元気になってください。
건강~!그렇습니다!
지금은 당신의 건강이 걱정입니다!
빨리 건강해져 주세요.

toho
最後はsee you next week!のはずが・・・ジェジュ~ン!!
ほな、また来週~!!
ジェジュンは関西弁が気に入ってくれたの?
何だか嬉しい
どんどんこれからも喋ってくださ~い!!
최후는 언제나 see you next week!그렇지만···제중!!!
「그러면, 또 다음 주」
오사카 (칸사이)방언으로 말해 주었습니다
제중은 오사카 방언이 마음에 들었는지요?
매우 기쁜
앞으로도 가득 말해 주세요!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほな、また来週~・・・だったのね
そこんとこ、よく聞き取れなかった・・・今日はジェジュンが何か言うてるわ~v-389程度に聞いてました。今からもう一度見直しますe-317
2006/07/04(Tue) 12:37 | URL  | guuyan #-[ 編集]
ユノ君の「みんなの健康~」のところでムスメと2人で、今はあなたの健康でしょ!!なんてつっこんだりして・・・。考えてると暗くなっちゃうので、ユチョンの髪型のお話でも、あの髪は台風にでもあってきたんでしょう~か??(笑)ただ伸びすぎてるならどうにかして欲しいなぁ~可愛くe-266最後はちょっと聞き取れなかったんですが
ほな また来週~だったんですね~
はぁ~カワイイなぁ~e-266e-266私ももう一回見てみま~す!!

2006/07/04(Tue) 15:41 | URL  | mami #-[ 編集]
去年も短冊に書いてたよね?東京タワーイベントでだっけ?かわいいな~みんな、願い事が~!どうか、かないますようにe-256

ゆちょ~ん、ファイナルで君のセクシービームをあびたかったのに、あのふわふわヘアーで、さーりんを思いだし集中出来ませんデシタ!そろそろ髪型変えてもいいころかな?
2006/07/04(Tue) 17:14 | URL  | あっきー #-[ 編集]
ジェジュンの「ほな、また来週~」聞いてジェジュン関西弁気に入ってくれたんやぁ~ってちょっと嬉しいよねぇ~
おんにぃ~今度一緒にラーメン屋さん行こう~
2006/07/04(Tue) 22:59 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
Hero 의 소원
일본의 친구를 만들고 싶습니다!꼭

hero~! 일본의 친구 = satoko ?? ^0^

오사카에서 라면을 먹은 장소? ㅜ.ㅜ

나도 오사카에 있었는데 어딜까요?
가서 hero가 먹은 라면을 먹고싶어요. ㅠ.ㅠ
2006/07/05(Wed) 11:52 | URL  | Hyunju #w4Ib0zSU[ 編集]
お返事です。대답입니다^^
guuyan師匠!
いつもお世話になっておりますぅ~師匠i-229
見直されましたか?
JJさん最高ですね~^^。
とっても可愛いですぅ~♡

mamiさんへ
やはり突っ込んでしまいましたか~でも、本当に健康が一番ですよね~。
ゆちょんの髪の毛ですが・・・ふふふ^^
爆笑ですよ~台風が通りすぎた直後ってな感じですよね~ゆちょんペンさんミアネヨ~(ㅠ.ㅠ)
そろそろ、すっきり・・・お願いしますぅ。
でも笑顔は可愛いですよね~・^^・

あっきーさんへ
そうそう!去年は東京タワーでしたよね~!
ふわふわヘアーでさーりんを思い出しましたか?ぷぷぷっ。
さーりん=ゆちょんで連想してもらえるだけでも彼女は嬉しいかもね^^。

misuhoちゃんへ
mizuhoちゃ~ん!うんうん!今度一緒にラーメン食べに行こう~^^。
所でこのお店3店舗あるみたいなんだけど、何店にトンバンは行ったのかな?
調べてから行かないとね^^。

Hyunju ~♡
고마워요^^
 
내가 일본의 친구가 될 수 있으면 기쁘겠습니다^^.

오사카의 라면집씨 
이번 가고 싶습니다.
갈 수 있으면, 보고하는군요^^.
제중과 같은 라면을 먹고 싶습니다
2006/07/05(Wed) 15:37 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
