気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Pati Pati 7月号より
2006年07月02日 (日) | 編集 |
拍手よりコメント頂いた方へ
今、お部屋でかかっている曲は 2006 summer SMTOWN のオアシス です^^

PATIPATI

今日はちょっと嬉しいことがありました。
チングちゃんからメールがあり・・・美容院に行ったら有線から「Begin」が流れたと・・・。じ~んとして良かったよ~って・・・。
そして、即効「Begin」を買いに行ってくるね~!って
何だか自分のことのように嬉しかったわ

有線効果!他でもきっとあるかもね!
PatiPati1
patipati


Pati Pati より

新曲「Begin」のタイトルにちなんでですけど、5人が新たに始めたことはありますか?
ユンホ
日記です。今まで書いた事がなかったんですけど、日記を書くようになってから、いろんな反省も出来るようになったし、何より書くことで気持ちをスッキリするようになりました。
日記はパソコン?
ユンホ
いや、手書きで書いています。
ちゃんと毎日書いてる?
はい。今のところは大丈夫です。
ジェジュン
僕はデビューした頃は書いてましたけど、今は止まっています(笑)
ユンホ
あと、2ヶ月前からデジカメで風景や活動している姿など、いろんな写真を撮って、集めています。なので、いつか皆さんに見てもらいたいですね。
チャンミン
僕は最近読書をはじめました。
今、特に村上春樹さんとか、日本の小説やエッセイに興味があって。でも、まだ漢字とかが読めないので、韓国語で書いている日本の本を読んでいます。
ユチョン
僕は最近新たな楽器、サックスを始めました。
ジュンス
ユチョンはギターもピアノも上手なんだよね。
ユチョンくんはとても器用なんだね。ジュンスくんは?
ユンホ
ジュンスには新たに集中力をつけてほしいです(笑)
ジュンス
他に意識が行くと駄目なんです。ごめんなさい・・・・(笑)
ジェジュン
僕はそのままの自分でいいです。
それは初心を忘れないという意味で(笑)
あと、一人で旅行をして、川と海のある場所を散歩しながら、自然を感じてみたいです。

今サヨナラしたいことは?
ジュンス
昨日チャンミンとゲームで対戦して負けた記憶(笑)
これまで一度も負けたことなかったのに、突然強くなってビックリしました。
チャンミン
頑張ったから!(照笑)
ユンホ
最近僕は風邪をひいでしまったので、風邪とサヨナラした(笑)
チャンミン
僕はよく寝坊をするので、寝坊とサヨナラしたいですね(笑)
ジュンス
是非!してください!
ユンホ
僕はジュンスにお願いしたいことがあります。
ご飯の早食いとサヨナラして欲しい。
ジュンス
それは、難しいかも・・・。僕は昔からゆっくり食べられないんです(笑)
ユンホ
僕の2倍の速度ですから。
ジュンス
中学生の時に1分でも早くサッカーをやりたくて、それで早く食べる癖がついてしまいました。食べるというか、ほとんど飲み込んでます(笑)
それは一刻もはやくサヨナラしてもらわないと。ユチョン君は?
ジェジュン
ユチョンは完璧だよね!
ユンホ
いや!あるよ(笑)朝ごはんを食べないのをサヨナラしてほしいです。
ユチョン
子供の頃から朝ごはんを食べた事がなくて。食べるとしたら寝てないときくらい。食べるとお腹が痛くなってしまうんです(笑)
ユンホ
でも、朝ごはんを食べた方が体にいいから、少しでも食べて欲しいし、いつか一緒に食べたいです(笑)


そうか~みんな忙しいのに色々始めてるんだね~。
いったい彼らにはいつ時間があるのでしょうか?
ユノのデジカメで撮影した写真も、いつか写真集とかの中でもいいから公表してほしいですね~その日まで、メンバーのプライベートなお写真をいっぱい撮りためててくださいね~ね~リーダー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレンマニエヨ☆
おんにー おひさしぶりです。
今回の東方曲、有線で7位だよ。凄いよね。
7位ってかなり上位だ!!
シナの曲は、まだ1度もランキング入りならず・・・。
有線って、効果すごくあるからいいんだよね。
東方ファンの方、頑張ってリクエストしてるんだろうなぁ~。
ファンじゃない人もリクエストしてると思われる順位だわ。v-218
2006/07/02(Sun) 17:39 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
有線効果すごいですね~i-179
でも本当にいい曲ですから何か心に伝わる
物があるんですよね~こうやってファンが少しずつ増えていくんですね~嬉しい事ですねe-265
ユノ君の写真是非見てみたいですね~
きっとみ~んなの自然な姿も映ってるかもしれないですね~e-266
ユノと言えば入院してるんですよね~v-390心配ですね~早く良くなるといいですけど・・・。
2006/07/02(Sun) 19:36 | URL  | mami #-[ 編集]
お店で流れるとその一曲聞き終わらないと出て来れないよね。もっといっぱいかかってみんながこの曲誰?て思って欲しいね。私も頑張ってリクエストしなくっちゃね。
ちゃんみん、しあちゃんにゲーム勝ったってめっちゃ頑張ったんだろうね。
2006/07/03(Mon) 00:18 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
멋진~ 우리 동방신기..!! 최고!! ^0^
2006/07/03(Mon) 11:22 | URL  | Hyunju #w4Ib0zSU[ 編集]
Hyunju 에게^^
네~i-80 동방신기는 매우 멋집니다.
특히 이 사진!멋집니다i-228
2006/07/03(Mon) 16:16 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
ウシャへ
凄い~有線で7位なの~i-237
このBeginは静かなブティックや美容院で流れるといいよね~!
本当、有線効果ありありだわ^^。
初めてのひとでも、もう一回聴きたいメロディですi-80

miniさんへ
そうなんですよね~ユノリーダー日本から帰国した次の日から入院してるんです~気管支炎だそうです。早く元気になってほしいですよね~。
今から、忙しくなるし・・・今のうちに休養しとかないとね!

mizuhoちゃんへ
そうなのよ~チャンミン!シアちゃんにゲーム勝ったのは凄く嬉しかったと思う!
その反面!しあちゃんは、かなりショックだったと思うよ~i-237
こんな競い合いで、ゲームのレベルがどんどん上がって行ったりしてねi-236
2006/07/03(Mon) 16:26 | URL  | さーこ #-[ 編集]
東方くん、なかなかやるね~!きっと東方ぺんだけじゃなく、ソ・ジソプぺんとか、あのドラマが好きな人もリクエストしてると思うよ~v-341

ゆの、大丈夫かな~?ファイナルの時は、みんなとっても元気みたいだったよ、声もよくでてたし、踊りもキビキビしてたし・・・でも、あれはプロなんだから、無理してそう見せまいと頑張ってただけかも・・?ホントはボロボロだったのかもな~。
2006/07/03(Mon) 19:58 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーさんへ
ごめん、愛してる・・・私も見たことあるけど、いいドラマだったわ^^。
冬ソナみたいな感じで、ドラマ=歌みたいに人気出るかもね!
今でもかなり↑中です^^。
ゆの・・・大分元気になっているそうです^^。
さすがリーダーだね!ライブではみんなに元気姿をみせてくれて・・・
ゆっくり休めてるでしょうか?
これからまたハードな日々がやってきましから~。心配ですね~。
2006/07/04(Tue) 18:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
