気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽戦士!!
2006年07月01日 (土) | 編集 |
Begin


Begin☆素敵です。
それにしても、歌だけですか?
トークを期待してたんですけど・・・残念です。
もっと、東方神起をアピールさせてください!!

Begin☆멋집니다.
그렇지만···노래 뿐입니까?
토크를 기대하고 있었는데···유감입니다.
더, 동방신기를 어필시켜 주세요!

音楽戦士
東方神起
Begin


録画していた分を今日見たのですが、とても残念ですよ~。
トークがないなんて~。
その後に見た「僕らの音楽」神話×つよぽん!
つよぽん6人相手に頑張って韓国語喋っていましたね!
どんわんも日本語凄いです!
日本語上達してますよ~個人的にもつよぽんとお付き合いしてるようだから、お互い勉強になりますよね!
・・・お~!ちょっとちょっと~こんな風に東方神起もこんな番組に出演させて下さ~い!!
つよぽ~ん!宜しくぅ~~~!!!
ちなみにヘソン×ソニンの「I LOVE YOU」2回も繰り返し見ちゃいました!!

コメント
この記事へのコメント
トークもなかったのにぃ~歌もめっちゃカットされてたよねぇ~
ちゃんみんソロもなかったぁ~v-406
僕らの音楽こっちはじにソロがあってホッ。
こういう番組に㌧バンにも出て欲しいなぁ~彼らの歌声みんなに聞いて欲しい!!
2006/07/02(Sun) 01:51 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
見逃したよ~
馬鹿なわたし・・・夜の12時になれば土曜ってこと あたりまえなのに・・・v-12
ここで、画像だけでも見れてうれしいです。

トークなしで、歌もずいぶんカットされたんですか、残念! なんでやねん!(関西弁で)

僕らの音楽 見ましたよ。つよぽん、上手ねえ
シナのドンワン君ですか、一生懸命日本語喋ろうとしてましたねえ、なかなかいいキャラですねv-354
ヘソン君の声もよかったし なんか、はまりそうですv-351 トンバンもこういう番組出て欲しいです。
2006/07/02(Sun) 10:15 | URL  | イザーク #-[ 編集]
お返事です
mizuhoちゃんへ
そうなのよ~歌短かったよね~!
なんだか残念・・・。
Beginの良さが伝わらなかったような・・・1曲フルに歌わせてくれたっていいのにね~。
「僕らの音楽」みたいな、トーク有り、ソロあり・・・あんな風な番組に出演してほしいよね~。
今後に期待だ!!

イザークさんへ
見逃しちゃったんですか~!!
本当にね~トークなし、歌はカットして短いバージョンなんですよ~!
なんでやねん!イザークさんの出身は関西ですか?
「僕らの音楽」どんわん一生懸命に日本語喋ろうとしてましたね!彼はかなり日本語理解してると思います^^。本当、努力家です!!
イザークさん・・・シナに片足突っ込んじゃいましたねi-228
2006/07/02(Sun) 21:31 | URL  | さーこ #-[ 編集]
begin~!
노래 너무 잘해요!
begin에서 hero 목소리는 최고에요 ㅜ.ㅜ
라이브로 듣고싶어요 ㅜ.ㅜ
다음에는 토크도~ ^^
2006/07/03(Mon) 11:24 | URL  | Hyunju #w4Ib0zSU[ 編集]
うわ~!見逃した~ってゆうか、最近トンゎさーこにおまかせだし(笑)また見せてくだされi-237
そのかわりシナゎさーりんにおまかせっi-234
Hyunjui-176안녕하세요~^^
ANDY입니다i-237
2006/07/03(Mon) 13:06 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
お返事です^^。
Hyunju 에게i-80
Begin의 멜로디가 그들의 목소리에, 매우 Match 하고 있다고 생각합니다.HERO의 목소리는, 매우 예쁜 목소리로 멋집니다.
더 많은 사람에게 「Begin」를 들으면 좋겠습니다i-236
2006/07/03(Mon) 16:39 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーりんへ
もうね~短すぎ~!
トークもないし、歌は短縮にしすぎだし・・・
もっと、トンバンに時間を作って欲しかったよ~i-238
今回の「僕らの音楽」はWなもんで・・・ちゃんと録画して見たよ~i-228
どんわん!日本語お上手です^^♪
2006/07/03(Mon) 16:42 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
