気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういう事だったのかぁ・・・
2006年06月30日 (金) | 編集 |
hero!!


ちょっとバカをさらします
Bigeastからプレゼントのメールが届いていましたよね。
ばだばだしてて、ちゃんと内容を読まずに、勝手な解釈をしていた私
ツアー会場に飾られている東方神起「ポストカードブック」告知パネル(B2サイズ)にメンバーがサインを入れてくれました。
こちらのパネルを抽選で1名様にプレゼントいたします。


が正しいのですが・・・
それとは別にもう一つプレゼントがあると思い込んでいた私・・・。
何でだろう?多分・・・自分がそうしてほしかったから?
ははははっ・・・思い込み

実は応募の条件が
ポストカードブック25枚の中からあなたがお気に入りの1枚を選び、
そのポストカードに必要事項を記載して送る!!との事。

お気に入りのポストカードで送るなんて考えられないですよね~!
1セットしか購入してないし・・・
お気に入りは自分で持っていたいんだもん!
人にあげる事すら嫌なのに・・・普通の官製はがきと同じ扱いされるなんて考えられなかったの・・・。
だから、頭の中では勝手にプレゼント案を考えていたのでした

送られてきたポストカードをメンバーが5枚ずつ選んで、5×5の25枚にサインしてプレゼント!!!
でも、お気に入りを選んで送る!って事は、メンバーからのサプライズで、その葉書にサインして全員にプレゼント???なんて事も考えてたりしてたの・・・

だから私はポストカードとにらめっこして、どれにしようか??と考えていました。
これにしたいけど、持っておきたいよな~全員にしようかな??でも、手放したくないよな~・・・と延々考えて・・・高画質にスキャンして保存しとけばいいかな?と思い、1枚決めました!!!!
さぁ~そろそろ葉書出さなきゃ!!とメールの確認したら・・・

・・・・そして今に至ります・・・・

バカでしょ~私
結局、応募はあきらめます~。
だって、やっぱり全部気に入ってるし、持っておきたい!!
1人だけのプレゼント・・・その可能性にかけるには、このフォトブックを使う事は苦しすぎます~。

みなさんは応募されましたか?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応募しませ~ん
これってかなりのチャレンジャーでないとできませんよね、そうそう・・・うんうん・・・だってお気に入りのカードなんて出せませんよほんとにv-390 それに当たるのはたったの1枚
でしょ?無理無理。カードをときどき出しては眺めてにやけてるイザークでした。ほとんど病気じゃないか あはは~
2006/06/30(Fri) 10:14 | URL  | イザーク #-[ 編集]
私もこれ無理i-238応募できない!
だって~~なんでポストカードで送らなきゃダメなの??
あのカードに字を書いてポストに入れる勇気ないわぁぁぁi-240
2006/06/30(Fri) 11:05 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
私も!!
絶対に無理だよぉ~
全部綺麗に置いときたいのにぃ~一枚選んで送るなんて絶対に無理!!!
当たればいいけどそんな事ぜったいにありえないし・・・
2006/06/30(Fri) 22:19 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/01(Sat) 00:09 |   |  #[ 編集]
お返事です。
イザークさんへ
本当になんてファン泣かせの応募条件なんでしょう!!
ポストカードと言っても、あれは私達からすれば写真集と同じものですから~!!
本当に手放すなんてできませんよね~!
私もたんまに出してきて、ニヤ~っとみてますよ。
同じですよ~i-228

sanayanへ
まったく、その通りだよ!
あれに、字を書いてポストへ・・・
写真との別れが辛すぎます!!!
応募する人少ないだろうね~。
・・・でも、本当にムリエヨ~i-238

mizuhoちゃんへ
同じ同じ~!!
ポストカードにしなくっても良かったのにね~。
ポスタカードにしては立派な表紙だし・・・
これは写真集だよ~!!
何度も見てたら、取れそうで・・・それでも嫌なのにね!
今度は普通の官製はがきで出せる応募の条件にして下さい・・・ね~。

鍵コメさんへ
ぷぷぷっ・・・
笑わせていただきました。
これからも、いっぱい遊びに来てくださいね~。
コマウォ~i-260
2006/07/02(Sun) 11:21 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
