気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東方神起☆ツアーファイナル!!투어 파이널!!
2006年06月28日 (水) | 編集 |
6月28日「Heart,Mind and soul」ツアーがファイナルを迎えましたね!
とにかく、お疲れ様!と言いたいです。

6월 28일 「Heart,Mind and soul」투어가 파이널을 맞이했습니다!
어쨌든, 수고 하셨습니다!이렇게 말하고 싶습니다.

今日のファイナルに行かれたあっきーさんから、ライブ終了後に、レポを頂きました。
ありがとうございます!!!!

오늘의 파이널에 갈 수 있던 あっきー씨로부터, 라이브 종료후에, 리포트를 받았습니다.
감사합니다!


      

今日のファイナルは、来月スカパー(TBSチャンネル)で、放送されるので、テレビカメラが何台も入ってたの。
私は会場真ん中へん左のカメラの囲いの後ろをゲット、囲いがあるぶん、前の人との距離が、2メートルくらいあったので、すんごい見やすかった。
会場広いせいか、満員電車のような押せ押せムードもなく、みんな落ち着いて見れたような気がする。
マナーもよかった。私も、冷静に見れたよ。
始めに一人一人が走ってくる映像が流れるけど、やっぱり、じぇじゅんが一番人気かな?って感じだったな。
さーこが、お部屋で教えてくれた曲順どおりに進んでいったライブ。
日曜の恵比寿ライブは、ちゃんみんが辛そうだった。また、ゆちょんも体調くずしてる、とも聞いたから心配してたけど、ゼーンゼン元気だったし、踊りながら笑顔も見れた。でも、スゴイ。
あたりまえのようだけど全15曲日本語というのは!しかもダンスもある。これを見れるのは日本だけなんだ!と思うと、ここまでくるのに彼らはたくさんの、辛いことを乗り越え日々努力し、こうやって
私たちを感動させてくれる!
私はその奇跡に今日は泣いてしまいました。
そして・・・
なんであんなに歌うまいの?
ダンスうまいの?
なんでこんなにカッコイイの?
もう、ホントに奇跡的だよね。
いやー、心から楽しめたわ。アンコールがなりやまず、場内放送があるたび、ペンたちも負けてたまるかみたいに、アンコール!アンコール!とねばったら、五人が出てきてきたの。
ファイナルだからなんかサプライズあるかな?泣くかな?と期待してたけど、泣かずに笑顔でさよならだけでした。
始まる前は、私、ゆちょんが一番好きだと思ってたけど、みんな同じくらい好きになったよ。
「もうすぐ次のシングルが出ますが、タイトルは秘密でーす!」と、じぇじゅんが言ってた。
今度はどんな歌を聴かせてくれるのかな?
これからの彼らの成長が、ますます楽しみなライブでした!


오늘의 파이널은, 다음 달 스카이 퍼펙트 커뮤니케이션(TBS 채널)에서, 방송되므로, 텔레비전 카메라가 몇대나 들어가 있었습니다
나는의 장소는 한가운데 근처의 왼쪽의 카메라의 뒤를 겟트.
기재가 있으므로, 앞 사람과의 거리가, 2미터 정도 있었습니다.그러니까 제대로 볼 수 있었습니다.
홀이 넓은 탓인지, 만원 전철과 같이 밀릴 것도 없고, 모두 침착해 볼 수 있던 것 같은 생각이 듭니다.
매너도 좋았다.나도, 냉정하게 볼 수 있었어.
최초로, 한사람 한사람이 달려 오는 영상이 흘렀을 때, 역시, HERO이 제일 인기!(이)라고 느꼈습니다.
sa-ko(satoko)가, BLOG로 가르쳐 준 곡의 차례로 라이브를 했습니다.
일요일의 「에비스」라이브는, MAX이 괴로운 것 같았다.또, Micky도 몸이 불편하다, 라고 물었으므로 걱정하고 있었지만, 매우 건강했고, 춤추면서 웃는 얼굴을 볼 수가 있었습니다.
정말로 굉장합니다!
라이브에서는 보통이지만 전15곡을 일본어로 노래하는 것은, 굉장합니다!
그리고, 댄스도 있습니다!
동방신기의 이와 같은 라이브를 볼 수 있는 것은, 일본만입니다!그렇게 생각하면, 이 라이브에 겨우 도착할 때까지, 그들은 많이 괴로워 해, 넘어 왔던 것이라고 생각하면, 매우 감동합니다.
그들이 매일, 노력에 감동입니다!
그 노력이 우리를 감동시켜 줍니다!
나는 그 기적에 오늘은 울어 버렸습니다.
그리고···
어째서, 이렇게 노래가 능숙합니까?
댄스가 능숙해?
어째서, 이렇게 근사합니까?
정말로 그들의 존재가 기적입니다!
정말로, 진심으로 즐길 수가 있던 라이브였습니다.
앵콜은 쭉 계속 되었습니다., 장내 방송이 몇번이나 있었습니다만, 팬의 모두는, 앵콜을 계속했습니다.
몇번이나 외치고 있으면, 5인이 무대에 나타났습니다.
파이널이니까 무엇인가 써프라이즈 있는 것일까?우는 것일까?라고 기대하고 있었습니다만, 우는 일도 없게 웃는 얼굴로, 끝나 버렸습니다.
라이브전은, 나, micky를 제일 좋아한다고 생각했지만, 모두 같은 정도를 좋아하게 되었습니다.
「곧 있으면 다음의 싱글이 나옵니다만, 타이틀은 비밀입니다!」라고,
HERO이 말했습니다.
이번은 어떤 노래를 듣게 해 줄래?
앞으로의 그들의 성장이, 더욱 더 기다려진 라이브였습니다



あっきー!!今日は本当にありがとう!
メンバーの一生懸命な姿が目に浮かびます!
きっとあっきーはTVで放送された映像見て、再び感動の涙を流すでしょう!それは私も同じです!

とにかく今はメンバーにお疲れ様を言いたいです!
本当にお疲れ様でした!
そして、多くの感動と幸せをありがとう!
この東方神起ライブで、私は多くの出会い、幸せをもらいました。
本当に感謝しています!!

少しは休んでくださいね!
そして、これからも大きく成長していく姿を見せてください。
本当にありがとう!!!

あっきー!!오늘은 정말로 고마워요!
멤버가 노력하고 있는 모습이 눈에 떠오릅니다!
반드시, あっきー는 TV으로 방송된 영상 보고, 다시 감동의 눈물을 흘리겠지요!그것은 나도 같습니다!

지금은 멤버에게 수고 하셨습니다라고 전하고 싶습니다!
정말로 수고 하셨습니다!
그리고, 많은 감동과 행복 고마워요!
이 동방신기라이브로, 나는 많은 만나, 행복을 받았습니다.
정말로 감사하고 있습니다!

조금은 쉬어 주세요!
그리고, 앞으로도 크게 성장해 가는 모습을 보여 주세요.
정말로 고마워요!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
さーこさん、あっきーさんほんとにありがとう
最高のファイナルだったんですね。なんの事故もなく無事に終わってよかったです。
多くの感動をくれた彼らに、ありがとう!!!!
2006/06/28(Wed) 23:50 | URL  | イザーク #-[ 編集]
はずかしい・・・
いや~ん、私のレポが・・・
文才なくて、みあね~!
でも、ホント感動したよ。
無事にファイナル迎えて、良かったね!
私もたくさんパワーをもらってきたから、
明日から、また、がんばるよ~!

2006/06/29(Thu) 00:10 | URL  | あっきー #-[ 編集]
ありがとう。(*^^*)
あっきーおんにぃ~ありがとう。
さーこおんにぃ~ライブレポ読んでると大阪の事思い出すね。生で初めて彼らの歌声聞いた時感動で涙したもんね。最後の方は体調も崩したみたいだけど無事にライブツアー終わってよかったよね。終わってちょっとはゆっくり休んで欲しいなぁ~
2006/06/29(Thu) 01:22 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
もう1回!
ごめんなさい、もう1回コメントさせて、私がチケットとれなくて、オークションねらっても、なかなか高くて、あせっていた時、さーこは、いつも私が行けるように、祈ってくれてたよね。そしてここにもよく来てるチングたちが、私にチケットまわそうとあれこれ頑張ってくれたの。みんなありがとう!昨日はみんなと一緒にファイナルを見守ったつもりです!そして、何より、チケットとれずに落ち込む母に、手作りのニセ東方チケット作ってくれた娘ちゃんたち、それを本物のチケットに変えてくれたパパ、昨日は「おもいっきり楽しんでおいで~!」と、私を送り出してくれたの。みんなのおかげで無事にライブに行けたのよ~!ホントにありがとう!
2006/06/29(Thu) 07:39 | URL  | あっきー #-[ 編集]
まこと-にありがたい
report~! まこと-にありがたい
한국어 정말 고마워요.
동방신기 최고! ♡ ^0^
TBS 채널 기다립니다.
다음의 싱글 기대됩니다!

あっきー씨, satoko 감사합니다!

2006/06/29(Thu) 09:29 | URL  | Hyunju #w4Ib0zSU[ 編集]
まこと-にありがたい
report 잘 봤습니다. 부럽습니다.
역시 동방신기 최고입니다. ^^
2006/06/29(Thu) 10:21 | URL  | hana #g/7TYBWA[ 編集]
トン君ほんとにお疲れ様だよね!
ツアー中もラジオだテレビだ~って休みなしだもんね
少し休ませてあげた~~~い

あっきーさんのコメント読んで、娘さんやご主人が優しくて
いいファミリーだな~と感動して涙が出てしまった~
トン君はいろんな感動を与えてくれるねi-178
2006/06/29(Thu) 15:57 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
イザークさんへ
終わっちゃいましたね~。
無事に終了したライブで彼らは凄く成長したでしょうね!
そして本日の夕方・・・彼らは母国に帰りました。
また韓国でも忙しい日々が続くのでしょうか?
本当に多くの感動をもらったライブでしたね!

あっきーへ
あっきーありがとう!一緒にファイナルを迎えたき分になりました!感謝感激です!
実力のあるアーティストだからこそ、見に行きたい!といっていたあっきーが東方神起ライブに行くことが出来て、本当に良かったです。
暖かい家族のサプライズで行くことが出来て、本当に良かったですよね~。
これから、毎日頑張れそうですよね!!!

mizuhoちゃんへ
感動よみがえるよね~!
私は今でも「ONE」を聴くと、じ~~~んときます!大好きなONEがライブ最後の曲だったから、余計に切なくなります。
来年も是非ツアーして欲しいね!!
その前にBigeastのイベントかな?

2006/06/29(Thu) 20:12 | URL  | さーこ #-[ 編集]
また、来ました
トンバン君、帰って行ったんですね。
ほんと、お疲れ様ですe-459
あっきーさんファミリーのあったかいエピソードや
トンバン君を通じてみんなとても仲良くなれている
ここはとても素敵な場所です。これかも、よろしくv-410
2006/06/29(Thu) 21:27 | URL  | イザーク #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/29(Thu) 22:11 |   |  #[ 編集]
(*^-^*)
hana~~!!!
한국에 돌아간 동방신기에, 수고 하셨습니다를 전해 주세요!
그들의 분발함은, 반드시 일본에서 큰 성과가 됩니다!
정말로 그들은 멋진 그룹입니다!
2006/06/29(Thu) 22:17 | URL  | hana 에게 #LGxQMfeo[ 編集]
イザークさんへ
イザークさん!!!
こちらこそ宜しくお願いしますぅ~~。
本当にみんないい人ばかりで、私は幸せものです。
東方神起のライブには、色々なドラマがありますね~。みんな多くの幸せをもらいました。
本当にありがとう!って伝えたいです^^♪
2006/06/29(Thu) 22:20 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
