気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪キャンペーン密着~♪
2006年06月28日 (水) | 編集 |
大阪密着

雑誌に大阪キャンペーン密着取材って書いてあったので、思わず購入!
大阪ライブ公演の模様は7月10日発売!(ARENA37℃)
BeginのPV撮影で再確認
ジェジュンによるジェジュンの為の友情!
はてさて・・・何ざんしょう~

BeginのPVはとても印象的なものになりましたね。
ジュンス
女性との共演があるんですけど、初めてだったので、恥ずかしかったです(笑)
ユンホ
でも、一人ずつ撮影したんですけど、終わったら休憩してって感じだったので、ゆったりと撮影できました。
ジュンス
雰囲気も良かったです。
チャンミン
やっぱりダンスの曲の時よりもやりやすかったです。
ジェジュン
このPV撮影の時、最後までチャンミンが撮影していましたから、僕はチャンミンの撮影が終わるまでまってあげました。
ユチョン
あ~自分で言ってしまいました。自画自賛です(笑)
それは何時くらいだったの?
はい。4時くらいだったと思います。
チャンミンの大変そうな姿を見て待ってあげようと思いました。
・・・本当に優しいです!僕は!(笑)
チャンミン
待ってくれました。その時だけ優しい人だと思いました(笑)
ジェジュン
だけ!?(笑)僕は友情を感じました!
ユチョン
ジェジュンが!?反対だと思いますけど・・・
チャンミン
あぁ・・・僕も感じました(笑)
ジェジュン
メンバーで僕が一番年上、一番下がチャンミン、その友情ですよ!
(ジェジュン&チャンミン握手!)
またまた・・・天然の英雄さん・・・自分で言っちゃう所が面白いですぅ~!でも、チャミナ~そういう事はちゃんと取材の時に言ってあげなきゃ~英雄兄さんすねちゃうよ~ん。
でも、自分で言う言わないは置いといて・・・グループのヒョンとしての優しさが見えて素敵です!そして嬉しかったです。


大阪ライブの次の日
デイリースポーツ音エモンa○exのコメントの取材に大忙しの彼らでした!
しあ&ゆちょん&ゆの

デイリースポーツではスポーツ新聞ということもあって、ワールドカップの話題。
日本の選手で知ってる選手は?・・・
「中田・俊輔」と答え、「日本も韓国も勝ち進んで欲しい」と願いを話しました。

deiri-

デイりー取材


次は、音エモン
東方神起ycjyj

音エモン取材

控え室ではお菓子をもらい、スタッフ全員と挨拶。
   おやつタイム
おやつタイム

みんなどんなお菓子を食べてるんだろう?
赤いのはキットカットかな?
そして
ゆの&じぇじゅん

この写真のコメントには・・・
ジェジュ~ン食べ方が小動物(笑) って書かれてるぞ~!!いったい彼はどんな食べ方してたの?見てみたぁ~い!(笑)
JJが食べてるのはチョコだよね~!やはりキットカット?

そして・・・この写真のコメントには
何故か目があう・・・

打ち合わせ・・・何故かカメラと目が合うゆちょん!!
こっちみてるゆちょんが凄くいとおしく可愛いね

こんな突っ込み入れてくれる雑誌って

音エモンの控え室では、ユンホとジェジュンは歌を歌いだし、ちょっぴりリラックスムード。
突然ジュンスが日本人スタッフに質問!
「サムライが好きですか?忍者が好きですか?」
何でこの質問?と思ったら、スタッフが「音エモン」の「えもん」を説明しようと「昔からの侍の名前につけられる言葉」と話をしたため、ジュンスが思わず質問したそうです。

そして「a-nation」今回は4~5曲歌うそうです!
何歌うのかな?
Begin に Higt time・・・Rising Sunは歌うかな?
8月16日発売の新曲も歌ったりするのかなぁ~?
とても気になるね~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べ方が小動物って書いてあったと聞いて
我が家のハムちゃんのぴっちゃん観察してみましたが、やはり食べ方似てま―すi-183
ハムちゃんは両手に持って食べるので・・・。
食べ方も可愛いんですね~e-266
2006/06/28(Wed) 17:32 | URL  | mami #-[ 編集]
小動物みたいな食べ方か~
あのバニバニゲームみたいな感じかな!
Msizeの時JJいなかったから想像で~
両手でチョコ?持ってるのが可愛いねv-10
a-nationは4~5曲歌ってくれるんだ♪♪
私は名古屋の行く予定だよー

2006/06/28(Wed) 17:35 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
^-^
JJ..とてもきれいです..ㅠㅠ.
こんにちは..^-^
ここは韓國..^^
こんにちは..satoko..^________^
2006/06/28(Wed) 21:52 | URL  | JB #eOLD9.pg[ 編集]
待っててもらったのにね。その時だけって。。。
でも、ちゃんみんらしいよねぇ~
4~5曲歌うんだぁ~新曲早く聞きたいですぅ~
2006/06/29(Thu) 01:11 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
JJの小動物な食べ方・・・両手でもって、カリカリカリ・・・ってハムスターのように食べたんだろうね~可愛いi-80
がっついて食べてるJJは想像出来ないもんねi-228

sanayanへ
a-nation行くんだね!うらやましい~!
私も行きたかったけど、主人の里への帰省やなんやらで、行くことが出来ないの~。
しっかと東方を応援してきてね!
JJのバニバニゲームも見たかったね~!
きっと可愛いに違いない!!!!!i-80



2006/06/29(Thu) 07:38 | URL  | さーこ #-[ 編集]
어서 오십시오
안녕~♪
satoko입니다^^
와 주어 기쁩니다.
이 방에서도, 정말로 좋아하는 동방신기의 이야기를 많이 해 주세요^^♪
mongsile에서도 만나요~i-236
2006/06/29(Thu) 07:54 | URL  | JB씨에게^^♪ #LGxQMfeo[ 編集]
mizuhoちゃんへ
ちゃんみん・・・なかなかマンネちゃんながら言う事ははっきりしてますね~!
って言っても冗談なんだけどね。
そんなことを言っちゃう彼らの信頼関係はしっかり出来ていると思います。
ジェジュンはチャンミンが自分を慕ってくれているので嬉しい!って言っていましたよ~v-398
2006/06/29(Thu) 07:58 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
