気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと届いた迷子ちゃん^^。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
Bigeastメッセージ

やっと、やっと我が家にBigeastの会報0号が届きましたぁ~!
それにしても遅ッ!!
みんなより4日も遅いなんて~!山奥の民家に住んでいるわけでもないのにさぁ~・・・・
迷子の原因はしあちゃん?(笑)
Bigeast会報
彼と一緒にやってきました!!

それにしても楽しい~♪
このBigeastで、これからどんな事をやって行きたい?って話や会報をどんな風にやっていく?って話をジュンス会社のジュンス社長(笑)が社員達と話しあって盛り上がってるんだけど・・・読んでたら、これからのファンクラブに凄く期待出来ちゃうって感じで、めちゃくちゃ楽しい~♪
会報にも運よければ会員さんも参加できちゃうんだよ~(採用されれば!!)みんなで作っていくBigeastって感じで嬉しかったで~す!

例えばぁ~こんな意見も上がってましたね~。

ファンクラブ限定のコンサート 
(是非おねがいします!)
ファンクラブイベント!ゲームとか一緒にするとか! 
(お~カシオペアちゃんみたいに若くないぞ~!でも楽しそう
握手会 (いんですかぁ~触れちゃってぇ~
サイン会 (是非是非

会報の方では、直筆メッセージやプレゼントコーナーのお話も・・・。
今回もジェジュンから、ぷぷぷっな面白いプレゼントがありましたね!
当たってもどうしましょ~ってなプレゼントですが、ジェジュンが気に入って持ち歩いていたものなら!!
応募します!!!!!

そんなこんなで4日遅れに届いたBigeast会報ですが、またまた発売日から4日遅れてやってきたBigin・・・。
遅ればせながら、この梅雨の中、ヒッキーになり東方神起を満喫しております。

そして・・・ライブでの事。
ジェジュンがBeginを歌っている時に泣いて歌うことが出来なかった・・・と言うことを知りました。
何故なんだろう?
何だか心配です。
何があったの?재중아~~~~~!!!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったねえ♪
無事に0号来て良かったね!
みんな日本語上手に書いてる~びっくり~

それにしても、英雄たんのこれは?さぎ?の
紙風船、当たっても嬉しいような・・・・
さすが 英雄たん!そこが良いのかな。
2006/06/26(Mon) 15:22 | URL  | イザーク #-[ 編集]
オッ・・・
やっと来たのね。おめでとっe-278
2006/06/26(Mon) 19:01 | URL  | guuyan #-[ 編集]
よかったねぇ~!
さーこさん、届いたのねv-237よかった~v-237v-237
どこを迷子さんしてたのかしらv-221
原因はしあ君v-236v-12
2006/06/26(Mon) 22:58 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
やっと
届いたんだねぇ~よかったぁ~
読んでて面白いでしょ。すぐに昇格しちゃうし。(笑)
絶対に握手会やサイン会やって欲しいよねぇ~
2006/06/26(Mon) 23:11 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
イザークさんへ
そうなのよ~こんなみんなが思いもつかないようなのをプレゼントにする英雄さんが素敵だったりしますぅ~v-238
日本語も上手ですよね~。
もうそろそろ・・・チャンミンあたり漢字が入って着たりしてね!

guuyanさま
私のもう一人の師匠!
届きましたよん!
師匠もBigeastですね!!!i-235

ちょこちゃんへ
届いたよ~!優しいちょこちゃん~!
英雄さんが手元にあるんだね~交換してくれるなんて!!!なんと!!!
またメールしま~す!

mizuhoちゃんへ
サイン会やってほしい!旅行も行きたいな~!
でもトンたちはもっと若い子と行きたいだろうね!
ふん!私もまだ若いもん!!ヌナだもんi-230

2006/06/27(Tue) 18:25 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
