気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音エモン~♪
2006年06月24日 (土) | 編集 |
bscap0003

楽しい雰囲気だった音エモン!
みんなリラックスしっちゃって、見てるこっちも楽しかったよん

今回の話題は、最近はまっている事では、チャンミンが読書にはまってると・・・。
最近の愛読書は村上春樹の「アフターダーク」
すると、しあちゃん!
「私も見ました!」
「表紙だけ・・・
ははははっ・・・冗談も入れてのインタビューとっても和やかだったわ
そして、ユノが最近日記を書き出したこと・・・。
東方おとえもん
otoemon2

どんな事をかいてるんですか?の質問に・・・
日記だから秘密です。と答えるゆの。

でもメンバーが黙ってるわけないですよね~。
面白かったぁ~!
しあちゃんが、「今日は何をした」って書いてるんですよね~ってな感じで言うと・・・。
ゆちょんは・・・
面白いジェスチャー付きで、
何を食べました。早く寝たい!・・・って
私、変態のようにその場所リピしちゃいました
可愛い~ゆちょん
早く寝たいって思ってるのは、きっとゆちょんなんでようね~。
そして、またしあちゃん・・・「誰が嫌いです!!」って
・・・見ましたか?とゆの。
・・・ホントですか?とシア。
きっとメンバーのことも色々書いてるんでしょうね。
ゆのは写真日記みたいにしてるって雑誌のインタビューに書いてたなぁ~一度公開して欲しいね

サッカーの話題では・・・。
自分達でもチームを作ってるんですね~。
チーム名は?
wewewe3

思わず、所属事務所の名前を言っちゃうゆの。
慌てぶりが面白かったですね~。

サッカーが一番上手なのは?
お~立候補!してる方が!!!
でも、正解ですけどね~。
音えもん
おとえもん

メンバーもシアが一番上手だって分かってるんだから、最初っから、シアちゃんを立ててあげればいいのにぃ~って思っちゃいました。
もぉ~負けず嫌いのメンバー達なんだからぁ~。

所でジェジュン・・・今回喋りが非常に少ないですね~。
最初に、Beginの曲はメロディもいいし、優しいから・・・って言っただけ?
jejyung


まぁ~今回はしあちゃんが盛り上げてくれたので、楽しかったですね~。ってみんな楽しい雰囲気でよかった

あっ・・・インタビューされてた方~!!
Beginの曲についての質問にメンバーは
「優しいメロディ」って言っているのに、その答えに対して
「歌いやすいって事ですか?」
ってビックリするような事を問いかけてるから、ビックリしちゃいましたよ~!
だからぁ~「今までの中で一番コーラスが優しい」って言ってるじゃないですかぁ~~~!優しいですよ~~~~~!!!
優しいを簡単と勘違いしたのかな??
・・・にしても、Beginは難しいですよ~決して簡単に歌える歌ではありませんよ~!!!
って最後に吠えちゃいましたが、楽しかったです

全部キャプ出来ませんでしたが・・・許してね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も見なくっちゃ!
前回の音エモンもおもしろかたけど
今回も楽しい雰囲気だったみたいですね!

ジェジュンって喋らない時ほんとにセリフ?
少ないですよね。まあその分日本語担当の
シアがぺらぺらやってくれますもんね・・・

ところで、遅くさい話ですが・・・この頃
なにかと SHINHWAのことが気になる
私です ^^; (遅いよっ!!!)
2006/06/24(Sat) 23:17 | URL  | イザーク #-[ 編集]
イザークさんへ
音エモン楽しかったね~。
それにしても、録画しないと見れない時間帯の出演より、Mフェアーのように、知らない人が普通に出れる番組に多く出演して欲しいね!
そして彼らを多くの人に知って欲しいね。
ジェジュン・・・みんなが笑ってるときには、無表情で、少し遅れていつも笑うよね~。天然ちゃんが大好きなんだけどね~。

ところでSHINHWAが気になりだしましたか?
特定の人はまだいませんか?
2006/06/25(Sun) 11:46 | URL  | さーこ #-[ 編集]
音エモン面白かったぁ~
見ながら笑っちゃったよぉ~
ちゃんみんさすが日本の小説に挑戦するなんて!!私も買って読んでみようかなぁ~って思ったよ。
2006/06/25(Sun) 22:41 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
小説を読むなんてチャンミンらしいわ。
いつか彼なら、日本語で書いてある小説を読みそうだね!今は漢字がぁ~って言ってるけど・・・
数年後は当たり前のように漢字が読めてるに違いない!!
そして、本日も会報が届きませんでした。
なんてこったい!明日かな?って・・・もう今日だね!
2006/06/26(Mon) 00:28 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
