気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我慢出来ずに買いに行っちゃいました!
2006年06月23日 (金) | 編集 |
Begin東方神起
BEGIN


ネット購入の方がまだ発送になっていないので、我慢出来ずに買いに行っちゃいました!
昨日H○Vに無かったんだけど、今日電話してみると、本日入荷しましたよ~ってお返だったから、お取り置きお願いします!!!!と言い、即効買いに行きましたよ~!!!

アカペラやっと聴けたぁ~嬉しいよ~!!
High timeも凄くいい~!
Beginがジェジュンの歌って感じなら
High timeはシアの歌って感じがしたなぁ~。

でもゆちょんの I’m OK にはドッキとした

ところで、我が家にはまだBigeast会報0号は届かないんですけどぉ~何故ですか??なんで何も来ないの?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
届いた~?
うちはアカペラの方だけ買ったんだけど、DVDも欲しくなってきたから買いにいこうかな。

会報届いたかしら~?JJとってもかわゆく写ってたわよ~v-10
2006/06/23(Fri) 23:54 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
会報木曜日に届いたよぉ~
読んでて笑えるよ~~シア社長最高v-218
メッセージカードはシアちゃんでしたぁ~
2006/06/24(Sat) 01:10 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
我慢できずに買いに行っちゃったんだね♪
私も普段ネットが多いんだけど
ネットだとオリコンに反映されないって聞いたから
今回は店頭で買ったのよ~
Begin=ジェジュン High=シア わかる~~i-194
2006/06/24(Sat) 17:17 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
yukakoちゃんへ
まだ会報届いてないの~i-238
みんな木曜日に届いてるんでよ~。
さーさ~コンビはまだ届いてないので、きっと二人にはトンバンからスペシャルな会報が届くんだよ!楽しみに待ってるよ~。
月曜日になるのかな?月曜日にも届かなかったら、問い合わせてみるね~。

mizuhoちゃんへ
そうかぁ~やっぱりみんなの所には届いてるんだね!
しあちゃんだったんだね~。
笑えるっていう会報0号を早く読みたいよ~!
本当に何で遅いの?迷子ちゃんになってるのかな?

sanayanへ
私も、これからはショップで注文して購入することにするよ~。
それにしても、会報もCDも届かない我が家って、そんなに田舎??・・・そうでもないんだけどなぁ~おかしいよ~!
ちなみにCD発送メールも届きやしない・・・。
今私の頭の中はHigh Timeがぐるぐる回ってますぅ~。
2006/06/25(Sun) 11:41 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
