気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Begin★7位に↑
2006年06月23日 (金) | 編集 |
凄いです!★Begin★
オリコン8位から7位に上昇ですよ~!!
嬉しぃ~~~!!!
チャート
実は我が家にはまだBeginが届いてないの~!
なんでぇ??
まだ発送メールも届いてないし!!
ネットで注文しちゃってるけど、早く聴きたい私はH○VとTSU○AYAに買いに行ったの~。
でも、見事に品切れ~。
嬉しいことなのか、悪いことなのか・・・複雑な気分でショップを後にしました。

まだ欲しい人の手元に届いてないってことは、これからも上昇↑しちゃうかしらん

コメント
この記事へのコメント
な~んか出費が多くて注文してなかったので
これから買いに行って参りま~す!!
このあたりでは売り切れなんてありえないので
のんびりしておりました~
CD早く届くといいですね~e-266
2006/06/23(Fri) 10:48 | URL  | mami #-[ 編集]
ちゅっかちゅっか!!
タワレコのウィークリーでは1位だったみたいよ!!その調子でどっかでフルコーラス歌わせてあげて~v-421
2006/06/23(Fri) 13:10 | URL  | yukako #-[ 編集]
さーこさん
あんにょ~~んっ v-222

そーですv-221オリコン7位になってますよぉぉ~~><っ
まだまだ上がれぇーv-154v-154v-154 ルンルンルン^^

それより!さーこさん。。。そろそろ届いたかぁーいっ
愛しのジェジュンは見つめてくれてますかぁ~~v-398
あの澄んだ瞳でぇ・・・・v-10

さーこさんの手元に早く届いてあげてぇぇ~~~v-449
2006/06/23(Fri) 15:11 | URL  | Tiah #ICSOeIpE[ 編集]
ちゅっかへ~
7位なんて凄いじゃないですかぁ~e-402
確かにいい歌ですよね~トンバンはきますね、これからe-280
楽しみですね~e-461
2006/06/23(Fri) 16:10 | URL  | いく #-[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
CD購入されましたか?
私は届くまで我慢できなかったので、購入してきましたよ~!!
DVDの方は見せてもらったから、内容分かるんだけど、アカペラが聴きたかったのよ~。
本当素敵です。
でも通常バージョンの方がじ~~~んとするかも?

yukakoちゃんへ
タワレコ1位ですかぁ~凄すぎです!!!
本当にどこかでフルバージョン歌わせてあげて下さい!
それにしても↑するなんてぇ~嬉しすぎるよ。

Tiahさんへ
まだなんですよ~ジェジュンはまだ我が家にやってきてくれません・・・v-393
何処に寄り道してるのか??
Tiahさんは愛しのしあちゃんが届いたんだよね~羨ましいよ~!!
届くまでドキドキ★

2006/06/23(Fri) 16:17 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
