気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバイル★ライサンフルバージョン!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
タイで流れてる(いた?)CFのフルバージョンです。
以前記事にした時はこのショートバージョンでした。
今更ですがフルバージョンアップしちゃいます!

まだジェジュンの足が治ってないので、仮面くんなしで5人になったり4人になったり・・・5人のジャンプの所ではジェジュン、ジャンプ出来ないから、寸前の所で上手い具合に切り替えてシア一人でジャ~~~ンプ!!また格好いいぃ~~。

やっぱ4人だと立ち位置とかバランス悪いよね~。
何かものたんなぁ~い。
でもみんな格好いいよ~~~~!!!



     これも



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
CFのフルバージョン見せてもらいました~有難うございますi-237あぁ~ほんまにカッコイイ!!チェゴチェゴv-345v-345でもやっぱり4人だと立ち位置のバランスが悪く感じますねi-240改めて5人で1つなんだと感じましたi-179
それに、東方君が日本のCMに出てくる日も近ければいいですよねぇi-194

そういえば・・・コンサの件はどうですか??
私はもしかしたら行けるかどうかわかりません・・・涙 一応SMAPコンはチケットを頼んでみたんですけど、当たるかどうかわからないし・・・i-182
私はSMAPはベテランなんですけど、シナはまだまだ初心者で・・・><!!
あぁ~どうしょう~~~i-195i-195


2006/06/21(Wed) 17:45 | URL  | kuko #-[ 編集]
kukoさんへ
4人の立ち位置は微妙ですよね~。
5人で東方神起ですよね~~~!!
そうですよ~早く日本のCMでも東方神起の姿をみたいです!
でも、もしCMに出演してもパワフルって感じより穏やか系でくるかも?って思っちゃいました。

コンサですかぁ~。
SMAPは私も応募しました!名古屋を!
ドキドキですよね~。
シナは自分では応募していないので、お願いしている身分ですi-229
祈るしかありませんね~。
両方いけることを祈りましょう!!!
2006/06/22(Thu) 18:43 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
