気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Begin★本日発売
2006年06月21日 (水) | 編集 |
本日発売

Beginの発売日ですね~。
昨日から店頭にならんでるそうなんだけど、ネットで注文しちゃったもんだから、お預け状態です
今日届くかなぁ??
でもまだ発送メール届いてないし、明日?明後日?
やっぱり足運んで買いにいかなきゃ駄目だね!
アカペラが大好きっ子なので早くアカペラ聴きたいよ~~~!!!

東方神起6thシングル「Begin」発売記念特別コメント映像!!ってのがありました。
私も今見つけたんだけど、今混み合ってて見れない状態でした。
みなさんも見てみてね~♪って書いちゃったら、もっと混み合っちゃうかな?・・・でも何度もチャレンジしてみるね!
発信期間は6月14日~2006年7月4日だそうです!
Yahoo動画 こちらで見てね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予約してたから昨日取りに行ってきたよ~
何回もリピートしてDVD見てま~す。
ポストカードは㌧バンとゆちょんでしたぁ~
おんに~は誰かな??
2006/06/22(Thu) 01:10 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
ちょっとぉ~どういう事なの??
まだ我が家に届かないのよ~おまけに発送もしてないしi-183
はぁ~ため息だよ~。
今日はイライラさーこはショップに買いに行ったのよ~。重なってもいいかぁ~ってな感じで。
でも残念なのか?嬉しいのか?
H○VとTSUTA○Aに行ったけれど、商品が品切れ状態でした。
はぁ~~~早くアカペラ聴きたいです。
曲の方はさーりんちで聴かせてもらいました。
カップリング凄く気に入っちゃいましたv-218
2006/06/22(Thu) 18:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
