気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
제발 !!!
2006年06月20日 (火) | 編集 |
SHINHWA*

お~!!久々の神話でございます。

今日はSMAPのライブの振込みに行ってきました!

私は大阪を諦めて(?)名古屋に賭けることにしたの
名古屋は夏休み中だしね。
だって~大阪のスマコンの日程・・・平日+土曜日!
土曜日は何と子供の運動会
平日はかなりきつい

トンバンライブ3回行ってしまったから、父ちゃん機嫌悪いし、言いずらくって・・・
おまけにシナ・・・平日と来たもんだ!
実は私・・・昨日の夜までシナコンを諦めてたの

でも昨晩、父ちゃん機嫌良くって
思い切って、スマコンとシナコンの話してみたのよ~!
そしたら・・・
え???また行くんかえ!?
みたいな反応・・・
スマップ1回 神話1回 行かせてぇ~!!って念を押したら・・・
1回が2回・・・2回が3回になるんちゃ~うん??
いやいや!大阪1回しかないし・・・大丈夫!(シナはね
まぁまぁ・・・平日早く帰れるかどうか、先のことやから分からんけど・・・
お~~~!!!それって行っていい事だよね~~~~!!!状態!!

でも私、今㌧に夢中で、シナはみんなから置き去り状態なの
シナコンに行けると思うと、どんわんが頭に浮かんできて、あ~生どんわんに会えるぅ~!って思ったら嬉しくなっちゃって~。

チケットはさーりんにお任せになっちゃってるから・・・
今日はさーりんと二人でSMAPの振込みをして、久々にランチに行き、その後二人で神社にお参りに行きました!!
この神社は私にトンライブ3回も行かせてくれた神社だから、きっとゲット出来るはず
제발 !!! どうかチケットゲット出来ますように

はぁ~でも、今まで胸につっかえてたものが取れたので・・・
기분이 좋다~♪(気分がいいよ~)

気分がいいので、こんな動画アップしちゃいます!
でも、これはすぐに消しますね~!
トンバンで~す
ちょっと遊んじゃいました


コメント
この記事へのコメント
シナコン
おんに!大阪で絶対会おーーーv-10
2006/06/20(Tue) 19:14 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
よかったi-175よかったv-406
でも油断しないように父ちゃんのご機嫌とり続けるのよ!
さーりんのようにv-398

・・・でそーと分かったらとっととシナモードに入ってもらおかv-415
まずゎ、歌覚えてもらわんとねv-219
ほんま今日ゎ車で・・・ビックリしたわ!!!(笑)
2006/06/20(Tue) 22:17 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
お帰り~!!8集のどんわんはめっちゃカッコいいよv-238v-238v-238
さーこちゃん、一緒にどんわ~んって叫ぼうねv-322
嬉しいわv-91v-91v-91
2006/06/20(Tue) 22:36 | URL  | yukako #-[ 編集]
よかったぁ~また大阪で会って色々お話しましょうねぇ~
今からさーこおんに~に会えるの楽しみぃ~
2006/06/20(Tue) 23:55 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
さーこさん、大阪で会いましょうv-411
あたしも今日お参りしてきましたよんv-424
ちょっとチケット心配だけど・・絶対行ってやるぅ~v-490
2006/06/21(Wed) 15:05 | URL  | いく #-[ 編集]
いいな~みんな・・・あたしも大阪行って、さーこたちに会ってみたいよ!
お金があって、日帰りできそうなら、絶対行きたかったよ~!

で、私、PJでシナ見て、不完全燃焼だったけど、やっぱ!ナマはいい~っ!ってことで、急にまた、諦めたはずの東方ライブのオークションを見ています!ファイナル、うちの駅から15分くらいのとこなの。すぐ近くでライブと思ったら、うずうず・・前じゃなくていいの、一番後ろでOK!東方くんの歌が好きだから・・聴ければいいのv-238
2006/06/21(Wed) 17:25 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お返事です。
ウシャへ
ウシャ~~~~~!!
マンナジャ~キデハゴ イッソ~~~!!!

さーりんへ
むふふふっ お口あんぐりだったでしょ~i-229
これから取り残されてる分、追いかけるわ~i-237
ほんま、油断ぜず、機嫌取っとかないとね~いつ却下されるかわかんないもんね~v-91

yukakoちゃんへ
本当に諦めてたから、OK!出るとは・・・。
嬉しいよ~v-238
どんわ~~~ん!!!って叫びたいよ==!!

mizuhoちゃんへ
こんなパボな私にいつも付き合ってくれてあんがとね~。
みんなと会えるのが、凄く楽しみだわ~v-238

いくちゃんへ
お参りしてきたの??
うんうん・・・神様はいるよ~!!
いくちゃんは大阪&東京の参加なの?
チケット・・・本当祈るしかないですね~。

あっきーへ
あっきーは東京参加なんだね~。
でもまたきっといつか会える機会はあるよ!
ところでPJ行ってきたんだね~。
やっぱ生はいいよね~トンライブ諦めてないのね~。値段がお高くなってきてるよね~。
少しでも安くチケットがゲット出来る様にキドってるね~。あっきーふぁいてぃんv-91
2006/06/21(Wed) 17:44 | URL  | mizuhoちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
