気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月19日★Msize~早口ことば~
2006年06月20日 (火) | 編集 |
今回のMsizeの質問は早口ことばでした~。
みんなの成績は・・・
bs1
bss1
bs5
bs6
bs77
bs0011
bs1212
bs1515
bs19
bs2121
bss345
uki


ゆちょんがなかなか言えなかったけど、
「とうきょうとっきょきょかきょく」は難しいよ~
チャンミンとジェジュンは韓国の早口ことばを言ってましたが、二人は舌がまわるまわる~本当凄すぎぃ~!!
私のお気には、ジェジュンが早口ことば言った後に、満足気にいえ~い!って言う所がチョアヨ~
今回の質問もサランヘ~さんからでしたね~私のサランヘ~はいつ採用してくれるんですかぁ===!!

雑誌撮影風景も放送されていましたが・・・
月間アピーリング28号 6/24発売
JUNON8月号 6/23発売
楽しい雑誌のインタビュー風景でしたね~買いにいかなきゃだわ!!




コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~
やったあ!ついに我が家にスカパー来たんです。
ちょうどMsizeの早口言葉見れました。
みんな口まわりすぎっ(笑) みっきはちょっとかわいそうだったけど・・・何をやっても上手いのね

JUNONni出るのね一気に人気でるかも?
いい男チェックはJUNONからって誰か言ってたよ
2006/06/20(Tue) 08:46 | URL  | イザーク #-[ 編集]
見るの忘れちゃいました~v-406
カワイかっただろ~なぁ~
あ―見たかった――!!
さ~こさんのサランヘ~はいつですかね~
気長に待ちましょうv-290

いろんな雑誌に出るのはうれしいんですが
お財布が===v-355
でも買わなきゃ!!
JUNONどんな内容なのかなぁ~
楽しみで~すe-266
2006/06/20(Tue) 16:11 | URL  | mami #-[ 編集]
このちゃんみん
v-91なんか大人びてて・・・大きくなったね~体もムキってしてるしね。
横のHUGと別人だわ。
相変わらずゆちょんがおもしろいよね。
ユノのかえるぴょこぴょこが可愛いねv-535
2006/06/20(Tue) 17:40 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
お返事です。
イザークさんへ
早口ことば・・・みんな凄いですよね~。
私は韓国語の早口ことば絶対言えません!
他国の早口ことばを簡単に言っちゃう彼らは凄い!
ゆちょんはちょっと可哀想だったかな?
「東京特許許可局」は私でも無理ですi-229
JUNONに出たらまた他の方面から人気がでそうですね~。

mamiさんへ
そうよ~色々な雑誌に出てくれるのは嬉しんだけど、お財布がね~。
でもチェックチェックですね~!

私のサランヘ~いつ読まれるのでしょうか?
ジェジュンが待ってるのにぃ~i-80
もっと他の質問してみようかな?

yukakoちゃんへ
ゆちょん・・・舌かんじゃっても可愛いね~i-80
チャンミンは本当にどんどんムキムキマンになっていくね~。
もうマンネちゃんの雰囲気ないよね~。
このコナーで色々なことしてくれるから、短いコーナーでもとってもお得だね~。
来週は何かなぁ??i-228
2006/06/20(Tue) 19:42 | URL  | さーこ #-[ 編集]
早口言葉を言える彼らってすごいよねぇ~
日本人の私は言えない・・・絶対にかんじゃうよ。
ゆちょん可愛かったぁ~。
2006/06/20(Tue) 23:49 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
うんうん!ゆちょん可愛かったぁ~v-238
間違えて下向いちゃうお顔にきゅ~~~んv-238
日本人でも言いにくい早口ことばを言っちゃう彼らは何者??
2006/06/21(Wed) 17:19 | URL  | mizuhoちゃんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
