気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
加藤大を追いかけろ!!(^m^*)
2006年06月19日 (月) | 編集 |
携帯からの投稿でーす!久しぶりなんで、ちゃんと出来るか心配~σ(^_^;
ってたいした記事じゃないんだけどね!

夕方友達から電話で…「加藤大しっとうか?」と…。名前の漢字は定かではないです(^^;)
ダイエットで今日本を歩いている彼だ!!
今○○金物屋を北へ歩いて行った!!…との事(^^;)
実はめちゃくちゃ近所な為、子供達連れてこの先歩いて行きそうな所へ行ってみたわさっ(^^;)
いない…いない…馬鹿な私たち親子は家に戻って車に乗り込み「加藤大を探せ~!」と近辺を走りました!

子供には「加藤大は頑張って~!!と励まされたら頑張る人やから、見かけたら頑張って~って言ってあげるんやで!!」と(^^)v

でも行きそうな道は通ってみたけど残念ながら出会いませんでした!でも何だか楽しかったぞ(*^_^*)
あ~こんな事を書いてしまったら…若干数名の方が吹き出して笑ってる姿が浮かびますσ(^_^; バカだね~今更言っても遅いのですが私はこんなバカで~す(^^;)
今加藤くんは兵庫県から大阪方面に向かっております!
誰か出会ったら「頑張って~」って声かけてあげてね♪♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さ~こさんめっちゃおもしろ~いv-411
追っかけてる姿が頭に浮かんじゃって
楽しかったです~~。
近所に来てたら私も追っかけたかも~

さ~こさんって行動力があって楽しい方
なんですね~!!

2006/06/20(Tue) 16:21 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
いやいやi-229
お恥ずかしいですi-202
せっかくだから楽しまないと主義??
いつもこんな事やってますi-228

こんな私ですが、呆れずにまた遊びに来てくださいね~i-80
2006/06/20(Tue) 19:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
