気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
追加~♪
2006年06月19日 (月) | 編集 |
他のメンバーもアップされてました
みんな可愛い~
そして盛り上がってるね

111
222
333
555
英雄
ドイツⅢ
ゆちょん&ジェジュン


フォトの見出しにはこんな事が書いてありました~。
ジェジュン一人のショットでは・・・
韓国とフランスの競技で東方神起の英雄在中が競技姿をカメラに収めながら応援している
ジェジュン&ミッキーは・・・
私たちは確かにドイツに来た!
東方神起の英雄在中とミッキーユチョンが自分たちの姿をカメラに収めながら競技を待っている

ミッキー一人のショットでは・・・
東方神起のミッキーユチョンが手をあげて大極戦士たちのファイトを叫んでいる.

みんな楽しそう~♪
これで勝利したらもっとお祭りだろうね!
も頑張れ~!!


コメント
この記事へのコメント
みんな笑顔が素敵~~v-10
はしゃぐ姿かわいい~ですね~i-233
あ~ほ~んとにかわいい~v-398
昨日は引き分けだったんですよね~
次の試合頑張って欲しいですね!!
2006/06/19(Mon) 18:10 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
みんな生き生きとして楽しそうだよね~♪
韓国戦の時にトンバンが一瞬映ったそうですね~チェックもしてなかったよ~。
自分で探したかったなぁ~。
忙しい彼ら・・・ドイツに行けて良かったね~v-238
2006/06/20(Tue) 00:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
かわいい(*^^*)
みんなぁ~可愛い。
ジェジュンのつの?めっちゃ似合ってて可愛いよぉ~
えっ!昨日夜中だったから録画して寝たんだけど今から探してみるね。
韓国も日本も引き分け・・・次は頑張って欲しいなぁ~
2006/06/20(Tue) 00:49 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
流石mizuhoちゃん!録画してたんだね~!
そして、トンバン達を見つけた報告ありがとう!
一瞬でも彼らを見つけられると嬉しいよね~!
その映像・・・是非私にみせてくださ~い!
JJのつの素敵ですv-398
2006/06/20(Tue) 01:47 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
