気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃいませ♪
2005年10月25日 (火) | 編集 |
いらっしゃいませ~♪
新しいお部屋へようこそ~。

さーりんに手解きしてもらい、こんなお部屋ができました。
明日のブログ更新からこちらに書き込むことになります。
これからも、さーこ同様「つよぽん」「こぐま」を宜しくおねがいしまーす^^♪

まだまだお喋りが苦手な子たちですが、いっぱい遊んでやってね~♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちばん♪
さーこりん、遊びに来たよん♪
お引越しお疲れさまでした!!
つよぽんは「お引越し?」で、こぐまちゃんは「準備?」だったよ!!
はい・・・。早く来すぎました。泣。
でも、また遊びに来るからね~♪
さーりんもお疲れさまでした^^
2005/10/25(Tue) 23:44 | URL  | kako #wefQUprI[ 編集]
一番のりだ~♪
kakoちゃん!いらっしゃ~い♪新しいお家って気持ちがいいね~♪つよぽんはえんでぃとお友達だけど、まだカリスマ ミヌとはお友達になってないんだ~!
ミヌとお友達になったら、きっとお喋りな「つよぽん」「こぐま」になると思います。
「こぐま」ちゃんは、ドンワンが買ってるペットの名前なの~ウシャに教えてもらって、可愛かったから名付けちゃいました^^♪
これからも遊んでやってね~~~~★
2005/10/25(Tue) 23:58 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ちゅっかへ~♪
さーこおんに~!お引越しちゅっかへ♪
私も、お引越ししたのでリンクの訂正お願いしますm(__)mうちには、どんちとへしょんがいるよん♪
2005/10/26(Wed) 00:09 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
チュッカヘ。。
さーこ♪お引越し。おめでとう^^
やっぱ、飼うのね^^楽しみにポチポチするわ(≧▽≦)

さーりんもお疲れ様~。お気に入りに追加、追加と。。(爆)
2005/10/26(Wed) 00:37 | URL  | しおん #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう☆
さーこさん、お引越しおめでとう。
つよぽん&こぐまちゃんかわいいですね。
また遊びに来ま~す。
2005/10/26(Wed) 00:45 | URL  | nano #-[ 編集]
お引越しチュッカヘ~☆
さーこりん☆お引越しチュッカヘ~♪
さーこりん家も飼ってるのね★
つよぽん&こぐまちゃん(*^-^*)
みんなで可愛いがろうね~♪
あらっ?のあもお引越し??
何~!へしょん&どんちがいるの~!
では、さっそくお邪魔しなくちゃ~☆
2005/10/26(Wed) 00:49 | URL  | ちかげ #glpEIcGw[ 編集]
あんにょーん!早速遊びに来ました!
お引っ越しちゅっかへよw
ママやのあオンニも引っ越しちゃったんやね~♪
gooはいつになったらペット対応になるんやろう?

こぐまがワンコやと思ったらニャンコやってんね!
つよぽんがワンコ(U・♀・U)
いっぱい話しかけるね~♪
2005/10/26(Wed) 01:15 | URL  | KAZU #a4qGcJN.[ 編集]
ありがとう!
みなさーん!お祝いメールありがとう^^♪

のあちゃん
のあちゃんちのどんちとへしょん可愛いね~実は、こぐまなんだけど、どんちって候補もあったんだよ~かぶらなくて良かったよ~☆

しおーん
やっぱペットって可愛いね~gooはペット買えなかったんだ~こちらはまだまだ難しいけど、和むよ~いっぱい遊んでやってね~♪

nanoさーん
リンク変更ありがとう!ここでもいっぱい「つよぽん」と遊んで帰ってね~^^♪

ちかげちゃん
ミヌのようにいっぱいお喋りするのが夢だな~みんなの名前呼ぶのを楽しみにしててね~♪こぐま・・・本家飼い主のどんちの名前呼ぶかしら??こちらはネコちゃんだけどね!

KAZUちゃん
そうなんだ~我が家のこぐまは猫ちゃんなの~本家はわんちゃんなのにね・・・。
こぐまに、どんちって呼ばせたいな~^^♪
ペットはやっぱり可愛いねん。

2005/10/26(Wed) 07:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
おっは~!さーこお引越しチュッカヘョ~♪
新居はどうかな?慣れるまでたいへんだけど一緒にがんばろ~p(^-^)q
さっきつよぽんが「ようこそ♪」って言ってくれた(≧∇≦)
2005/10/26(Wed) 09:00 | URL  | さーりんママ #-[ 編集]
さーりん♪
ありがとね!とっても可愛くて和んじゃうんだけど
まだまだ慣れなくて、難しいよ~♪
色々教えてね~!
我が家のペットちゃん達も、ミヌのようにいっぱいお喋りして欲しいよ~♪
2005/10/26(Wed) 09:06 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ちゅっか~
お引越しおめでと~!
やっぱり新居はいいですかに?念願のペットも飼えたし・・・。
ペットちゃんさーこちゃんのだけじゃなくて私達の話した言葉も覚えるの?
色々話してくれるからつい長居してしまうんだよね~。(笑)

2005/10/26(Wed) 09:12 | URL  | きらら #-[ 編集]
チュッカヘ~^^
さーこオンニ、お引越しお疲れ様でした~!
そして、お引越しチュッカヘヨ~♪
最近はロムってばっかりでミアネ><
またカキコしに来るからね^^
つよぽんとこぐまと遊ばなくては!!(笑
2005/10/26(Wed) 14:26 | URL  | さっちゃん #EB29KFfw[ 編集]
オンニ 出遅れごめんなすって<m(__)m>
お引越しチョンマル チュッカドゥリョヨ!!
つよぽんとこぐまがいるわんわん★今ペットブーム??ダブルママ、KAZU、のあちゃんちと、ペット炸裂してるね。ウシャは、あおくび育成中です笑。
さっちゃん、久々だね。うれぴるぎょ!
オンニ、新ホームでもウシャの面倒見てね。
もちろん、いつもここに集まっている素敵な方々もよろしくでーす(*^_^*)
2005/10/26(Wed) 14:53 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
みんなを呼んでる・・・。
きららちゃん
お祝いカキコもありがとね!
さっきから、こぐまが、きらら~って呼んでたよ!
覚える言葉は多分、更新した言葉だけを覚えるのかも??はっきり分からないんだけど・・・。

さっちゃん
来てくれてありがとう!いつでも来て、「つよぽん」「こぐま」と遊んでやってね!

ウシャ
そうなんだよ~ペット買ってるKAZUや、他のブログで飼ってる人見てて羨ましかったんだ~。
さーりんが最初にお引越しして、色々教えてもらったの^^♪
「こぐま」の名前教えてくれてありがとね!
いっぱい遊んでやってね~もうウシャって「こぐま」が言ってたよ!


2005/10/26(Wed) 15:39 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこさん、こんばんはぁ☆
ブログお引っ越ししたのですね~。
新居の住み心地はいかがですか?
ほんわかとした雰囲気でいいですねぇ。
毎日お邪魔させてもらってるのですが、なかなかコメント残せずにごめんなさい。
また遊びにまいりま~す。
2005/10/26(Wed) 19:39 | URL  | hana #-[ 編集]
ありがとっ
hanaさん
そうなんです。さーりんに手伝ってもらい
引越しました。
hanaさん家は「しんご」を飼ってますよね~♪
我が家は「つよぽん」です^^♪
遊んでやって下さいね。
私も毎日hanaさん家に遊びにいってるのに
コメント残さずに・・・ごめんなさい。
また行きますね~♪
2005/10/26(Wed) 19:52 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
