気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国応援団集結!
2006年06月19日 (月) | 編集 |
サッカードイツ


東方神起など韓国応援団, ライプッチヒ続々と集結
韓国サッカー代表チームの公式サポータースであるレッドデビルスが決戦の場所であるドイツライプッチヒゼントラルスタデ−ウムに続々と集結している.

韓国のドイツワールドカップ本選二番目競技であるフランス前を控えた 19日夜明け(韓国時間) ゼントラルスタデ−ウム周辺は 「大韓民国」の喊声で覆い被せた.

サッカー代表チームユニホームとレッドデビルスティーシャツを合わせて着た韓国応援団は数十人ずつ群れをなして競技場周辺あちこちで熱い応援戦をした.

去るトーゴ前で本陣 2百名余をドイツに送った赤い悪魔側はこの日 2百余名の後発隊が合流して勢いがもっと高くなった. レッドデビルス関係者は "レッドデビルス 4百名余と現地応援団を合して 1千名余位がフランス前応援に出ることで見る. スイス前には 3千名余を予想する"と明らかにした

特にサッカー代表チーム応援団には国内最高の人気グループ東方神起もあった. 某放送局プログラム出演のためライプッチヒを尋ねた東方神起のミッキーユチョンは "去る 2002年の評価試合のようにパク・チソン選手が先制ゴールを入れて 2-0で勝利するようだ"と明らかにした.

チームのリーダーであるユノユンホは "チーム勝利も重要だが選手たちがけがをしなければ良いだろう"は成熟した姿を見せたりした.


ヨーロッパ各国で留学中の学生たちもゼントラルスタデ−ウムを捜した.

イギリス留学中に友達 3人と一緒にドイツを尋ねたイヒェギョング(25)さんは "韓国が 2-1で勝利するはずと信じる. 今日競技(景気)が終わればイギリスに帰ってからスイス前に合わせてまたドイツに今年予定だ"と言った.



ゆちょん君の韓国応援団っていう装いがとても格好いいですね~。
凄く似合ってるぅ~。
残念ながらゆちょんの写真しか有りませんでしたが、きっとメンバー全員、真っ赤な衣装で応援したんでようね。
またその姿も拝みたいです

そして日本×クロアチア戦ですが、残念ながら0-0という結果でしたが、次のブラジル戦には是非2得点差以上で勝利して欲しいですね。
 にっぽん にっぽん






コメント
この記事へのコメント
ゆちょんくんカッコいい―e-266
みんなの姿も見たかったですね~
日本昨日はほんとに残念でしたね~
いつもなら寝ちゃってるんだけど昨日は
頑張って起きてたのに~~v-406
次のブラジル戦は是非勝ってほしいですね!!
2006/06/19(Mon) 10:25 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
追加したよ~。
私が記事更新した後にどんどん写真がアップされていったの~。
全部じゃないけど、メンバーの写真も見てね~。
みんな凄く楽しそうで、生き生きしてるんだも~んv-238こっちまでにやけちゃいますi-228
2006/06/19(Mon) 17:52 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
