気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなはもう行ったのかな?
2006年06月18日 (日) | 編集 |
TOMORROW-000777days-の中で東方が撮影場所に使っていた
カフェ フランジパニ
3

みんな、行ったことある?
私は行ったことないの~
兵庫と東京・・・かなり距離があるもんで・・・。
でも、今度東京に行くことがあったら絶対行きたい!!

今回は、我が家に遊びに来てくれてるHolyさんが嬉しい写メを送って来てくれたの
行った気分になって幸せもらったよ~
ありがとう!
・・・で、こちらでも紹介しちゃいますね~。
mmmk
kkjjj


おーここにトンバン達がいたと思うだけで嬉しくなるよね~。

一人でふら~りと立ち寄ったHolyさん。
カウンター(チャンミンが座っていた席)を案内されたらしんだけど、

流石Holyさん!
「ワ-ゲンに座っていいですか?」って尋ねたそうです!
素敵Holyさん!せっかく行ったのにワーゲンに乗らなきゃだわ
私も絶対勇気出して言ってると思う!年齢なんて関係ないよ~乗りたいものは乗りたいもの・・・ね
いや~ん JJの座った席に座ったのね!
JJの温もりはまだありましたか??
以外にも狭かったというバスの中・・・。
この中に5人が入ってたんですよね~。

お店のお客さんは東方ペンで溢れてるって感じでもなく、落ち着いた感じだったそうですよ。
店員さんもとても感じの良い方で、アーティストBOOKも出してきてくれたそうです。
行ける距離にお住まいの方は是非行って下さいね。
そして東方神起がその場所に居た・・・座った・・・触った・・・っていう事だけでも幸せがもらえそうな感じがしますよね~
その幸せを味わって来てくださ~い


カフェ フランジパニ こちら。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も行ってみたいよぉ~~
おんに~今度一緒に行こうか?
連れて行って下さい。v-436
2006/06/18(Sun) 23:34 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
はぁ~い!!
Mカにシナ見に行った翌日に行ってきました~!!もちろんバスの中に座ったよv-426
お友達とその娘さんに連れてってもらったんだけど、オーダー聞かれて娘達が「ホットドック!!」って言ったらメニューにはないんだって。残念!
でもCDもかけてもらっておいしくランチもいただいて、東方気分満喫
mizuhoちゃん、シナコンの時が狙い目かな?
2006/06/19(Mon) 00:02 | URL  | yukako #-[ 編集]
実家の近くだけど、あんまり六本木なんて用がない限り、子連れだとなかなか行かない街なのね。
どんわんの「回し蹴り」見に行ったくらいかな。
そのときは、知らなかったのよ、この店の存在。
こうやって写真見たりすると、なんだか行きたくなるな~!yukakoちゃん、ちゃんとエムカの時、行ってるのね、えらいっ!
2006/06/19(Mon) 00:43 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーさん、関東在住のお友達に連れてってもらったのよ!そうじゃなければ六本木はわかんないから行けなかったよ。おしゃれ~なカフェでした。六本木ヒルズにも感動しておトイレだ借りて帰ってきたよ(笑)「お母さん、ココのトイレは外人のお姉さんがいっぱいや!」だって。
2006/06/19(Mon) 07:55 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
お返事です。
mizuhoちゃんへ
ほんまや~mizuhoちゃんはシナコンで行けるやん。羨ましい~。
次の時は案内してね~。
バスに乗って写メしてきてね~楽しみにしてるよ。

yukakoちゃんへ
前にバスに乗った娘ちゃんの写メ見せてもらったよね~。
本当行って見たいよ~。
私も何も知らないから、注文は?「ホットドック」って言ってしまうかも?i-236
CDもかけてくれるんだね~|凄く良心てきだね~ますます行きたくなってきたよ~。

あっきーさんへ
まぁ~凄く条件いい所に住んでるじゃな~い。
またまた羨ましいですぞ!!
あっきーも行ったら報告お願いしま~す!
そして私はますます行きたい病が出ちゃうかも?
2006/06/19(Mon) 17:48 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
