気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月17日★MUSIC FAIR 21
2006年06月17日 (土) | 編集 |
72


出ましたね~ミュージックフェアー
残念なことに1曲だけ~。
2曲は歌ってほしかったなぁ~。
13i
13i
25i
29i
33i
39i
41i
47i
52i
53i
55i
58i
59i
62i
63i
66
67


もぉ~ジェジュン!おいしいぃ~立ち位置
真ん中で最高の場所にいるんだもん~。
JJペンは最高に嬉しかったことでしょう

最初のトークでは、1年半でこんなに日本語が上達したことを、努力家ですね~って感心されていましたね。

左上のテロップには・・・
続いてはカッコイイ男の子達の登場です。
全員日本のラーメンが大好きだそうです。
新曲はスケール感を感じるハーモニー。
・・・と書いてありました。


ミュージックフェアー こちらに感想など書いて、次回の新曲も出演出来るように送ってみましょうね。

Beginはとっても素敵な曲なので、みんなに聴いてほしいですね。
有線なんかもリクエストしちゃいましょ~



コメント
この記事へのコメント
さーこ!ありがとう!
ごちそうさま~v-341
1曲なんて、さみしいわん、
実力あるとこ、もっと、日本国民にお見せしたかったわね!
2006/06/17(Sat) 23:13 | URL  | あっきー #-[ 編集]
さみしかったわ~
歌前もコメントちょっとだけで、歌った後はコメントなしだもんね~。
でもでもやっと老舗番組に出れたので○かな。
もっと見せびらかしたいね~v-90
2006/06/17(Sat) 23:43 | URL  | yukako #-[ 編集]
祝!お初ゴールデン
やりましたね~でましたねえ~!!!!!
なかなか、しぶい立ち位置でした・・・
かっこよっかたわあ~~5人とも
こんなドあっぷ見れて幸せ~
やっぱ 歌うまいよお~
次回は Mステ出演ですか?????
2006/06/18(Sun) 09:37 | URL  | イザーク #-[ 編集]
お返事です
あっきーへ
1曲だよ~ちょっと残念・・・。
彼らの実力をもっと知ってもらいたいわ。
JJの歌声がちょっと苦しそうに感じたのは私だけでしょうか?体調悪かったのかな?

yukakoちゃんへ
本当にね!Mフェアーだよ~日本の国民のどれだけの人が見てたんだろうね。
どんどんリクエストして、色々な番組に出て欲しいわ。
私はMフェアーに御意見しちゃったよ~。
今度は東方神起スペシャルを!!ってねi-228

イザークさんへ
JJの目の奥の奥まで見えちゃった~って感じで嬉しかったな~。
本当綺麗な瞳でした。
シアが横顔だけ・・・ってのがちょっと気になったりして・・・今度は横一列で歌ってほしいですね。
JJペンの私は嬉しかったのですが、今度はみんな平等に写してもらいましょうか~i-237
次回はMステ!みんなリクエストを出しましょう~。
2006/06/18(Sun) 15:16 | URL  | さーこ #-[ 編集]
何曲歌ってくれるのか楽しみにしてたのに、一曲だけって残念だったですね。
おしゃべりも少なかったし・・・
もっと色んな番組に出て彼らの素晴らしい歌声聞いて欲しいですねぇ~
2006/06/18(Sun) 23:30 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
