気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
このチャンミンが好き★
2006年06月16日 (金) | 編集 |
最近めっきりマッチョになってきたチャンミンですが・・・。
彼の成長を楽しみにしてる半面・・・実は私、マッチョチャンミンよりもキャシャでほっそ~いチャンミンが好きだったりします
このまま行けば、本当に名の通り、最強チャンミンにまっしぐら!!って感じだよね~!

このSMオーディションの時のチャンミンがとっても可愛くって好き
1등Interview(1位インタビュー)って書いてるので、優勝したんだね!
ほんまっ歌うま

mizuhoちゃん どうだい?このチャンミンかわいいっしょ♪
コメント
この記事へのコメント
カワイイですね――!!歌も上手いし!
今のままで十分ですよね~e-266
私もチャンミンにはあまりマッチョになって欲しくないで~すi-241

2006/06/16(Fri) 13:25 | URL  | mami #-[ 編集]
かわいい~!
これ、中3か高1くらいだよね?
今もかわいいけど、ま~、このちゃんみん少年、
磨けば、まだまだ光る可能性を秘めてるのが
よ~くわかるわ~!
SMは、東方くんや、S・ジュニアくんとか、かわいくてホントに歌うまい子多いよね~!
レベル高くて、好きです!
2006/06/16(Fri) 16:41 | URL  | あっきー #-[ 編集]
最初は
私ちゃんみんペンだったのよね~。
そりゃ1位だわ!!
なつかしの映像をありがとうv-10
2006/06/17(Sat) 01:29 | URL  | yukako #-[ 編集]
キャーー
可愛い~~~~~i-237可愛すぎる~~~~~i-233
おんに~ありがとうv-411
私も可愛いちゃんみんの方が好きだなぁ~
でも、この頃セクシーちゃんみん見てドキッってしてしまいます。
2006/06/17(Sat) 01:53 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
i-228mamiさんへ
チャンミンにはどんどん変化が見えてくるから、本当ドッキとしますよね~。
でもまだ18歳なのに・・・これから彼はどんな大人になっていくのでしょうね~。
マッチョは程ほどにぃ~i-229って思っちゃいます。

あっきー
SMの子たちは本当に歌も踊りも上手だよね~。
顔は・・・色々と個性が有りますが・・・i-229
私が審査員でもチャンミンを大賞にしてるねv-219って偉そうにぃ言ってる私i-235
これからもとても楽しみだね♪

yukakoちゃん!!
チャンミンペンから始まったの?
知らなかったぁ~!
そりゃ~大阪ライブのv-433v-238は大興奮だったことでしょうね!
次はJJいきましょうか??

mizuhoちゃんへ
そうだよね~mizuhoちゃんは、成長していく、セクシーチャンミン好きだもんね~。
マッチョも好き??
程ほどに、格好よく成長していって欲しいね~。
そして、私。どう見ても、精神年齢はマンネちゃんに見えないところが好きだったりしますぅ~
2006/06/18(Sun) 08:50 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
