気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Msize★6月12日大阪レポート♪
2006年06月14日 (水) | 編集 |
今回のMsizeは大阪ライブレポートという事で、これは私もこのレポートをレポしなければ!!
この白の衣装は18日だね!来てた来てたカメラマン!
色々な所にいたぞ~!

今回はライブ会場の中を紹介したいと思います!(ユノ)
56
ちょっとちょっと・・・注目~!チャンミンの胸板に注目~!
このキャプ見る限りではユノヒョンと変らないんだけど・・・。
チャミナ~!あんたはどこまで鍛える気??

レポート開始~♪
4

あらららっ・・・若干1名・・・みょ~~~な動きをされてますね~ 
またそこがツボでしてリピしちゃいます
9

この人だかり・・・これは会場外で番号順に並んでいる所ですね~。
階段の上からカメラマンが撮影してたのがこれだね~
私たちは多分・・・Reportのtの文字を上へぐ~んと上がった後ろの方だったかな?
11

お~ジェジュ~~~ン!なんて綺麗なお顔なの?
そこそこ!はい!そこを通過しました
後ろの扉から入場したよ~!
20日はちょうどその扉の内側で私はライブを見てたんだよ~!
16

この後ろの会場への扉を出ると壁のところに冊子をさすようなのがあるよね~!
20日のライブ終了後、その場所でカシオペアちゃん達とライブの感動を分かち合ったんだよ~!
ここは会場の入り口です。みんなマ~ナ~を守ってライブを楽しんでください(ジェジュン)
20

ここで僕たちの歌声など、う~~~~ん。音のレベルを調整しています。音声さんがいないと大変なことになります(チャンミン)
23

爽やかに登場のしあちゃん。
ここは楽屋とステージをむすぶ通路です。
本番に向かうときはいつもドキドキです(しあ)

24

ここのスタッフさんが僕たちに色々なタイミングを教えてくれます。
宜しくお願いしま~す(ゆちょん)

スタッフさんに丁寧に挨拶するゆちょん。礼儀正しい~
32

ここから僕たちのステージを見るんですね(ゆの)
35

会場が映ったので自分を探したよ~!でも残念・・・映ってなかったなぁ~!
ライブ前に私たちの右上にカメラがあって、カメラがこっち向いてたからジェジュンうちわをそっちに向けてみたんだけど・・・残念
36

今週はユノサランヘ~さんからのおたよりです(チャンミン)
ユノサランヘ~と言うしあちゃんが可愛かったりします
するとジェジュンが・・・
ジェジュンサランヘ~はないですか?
ユノサランヘだけです!!とさら~っとチャンミンに流されてしまいます(ツボです!)
本当に君はマンネちゃんかい?
待っててジェジュン!私が「ジェジュン ノムノムノム サランヘ~」さんでもう質問だしてるからね!早く採用して下さい

さてさて・・・質問・・・この人って思う人を指差してください(チャンミン)
38

一番電話が長い人は?・・・・ゆの。
電話好きです(ユノ)
40

一番寝相の悪い人は?・・・チャンミン
42

自分でも納得のようで
43

一番寝相の悪い人は・・・?
正解が分かっているのかチャンミンは「はい、次!」って進もうとしてますが、勿論全員一致で、チャンミン!
49

ゲームが一番強い人は?・・・・全員自分。
51

しあとゆちょんはゲームしてるのは分かるけど、ジェジュンもゲームするの?も~みんな負けず嫌いなんだからぁ~
54

さ~今週の東方神起は韓国での活動になります。

今回のsee you next week はチャンミンでしたぁ~


あ~PCの調子が悪いっす!
いつかバ====ン!って爆発しちゃうかも?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お―――!!
さ―こさんのお便り採用されるといいですね~
チャンミン君体が立派になられて―v-405ユノ君と変わらないですよね~
以前ボラボラの写真集でも胸がすご~い
って思ってたんですけど、今はもっとすごい事になってるんだろうなぁ~v-398

チャンミン君のト-クでの交わし方おもしろかったですね~可愛いかったです!
私も思わずテレビに向かって指差してました~
2006/06/15(Thu) 09:03 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
本当チャンミンのトークでの交わし方がツボで面白いです!
チャンミンだからいいのかも?i-179
マッチョチャンミンいったい何処まで鍛えるのかな?
私何度かお便りだしてるんだけど、採用されたことはないで~す!凄い確立だよねi-229
地道にだして、いつか採用されることを期待しつつ楽しみに見ることにするよ~。
2006/06/16(Fri) 12:15 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
