気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月10日★中日スポーツ
2006年06月12日 (月) | 編集 |
中日スポーツ


6月10日の中日スポーツです。
名古屋の帰り新幹線のホームでチングちゃんがトンが載ってるで~って教えてくれたので、購入することができました。
Beginについて
Beginは恋に悩む二人が傷つきながらも新しい一歩を踏み出す内容で、スケールの大きなバラード。

ジュンス・・・メロディが美しい
ゆちょん・・・東方神起によく似合う
ジェジュン・・覚えやすくて2度聴いたら忘れられない
チャンミン・・一人一人の声の個性が出ている
ユンホ・・・・5人のコーラスが美しい


ジェジュンの2度聴いたら忘れない いやいや!1度聴いたら忘れましぇ~ん
なじぇ2度ですかぁ??1度でインプットですよ~

トンバン


ジェジュンは変??
何々この見出し!!
読んでみると分かったよん

好きな日本語は?

ジュンス・・・幸せ(うんうん)
ゆちょん・・・そよ風(素敵
チャンミン・・普通(チャンミンらし~い)
ユンホ・・・・・友情(お~流石リーダー!!)
ジェジュン・・断崖絶壁(え??????)

あの~英雄さん!断崖絶壁ですかぁ??

ジェジュン
「韓国では珍しい発音だから」と解説したが・・・
「僕だけヘンですね。やっぱり『奇跡』にして下さい!!」と苦笑いしていました。

きゃん なんだかこんな天然ちゃんが好きだったりします
どんどん天然をアピールしちゃって下さい。
JJ 최고 最高!!



コメント
この記事へのコメント
またまた、お邪魔してま~す。
こんなに大きくのってるんですね!!
早速 バックナンバー買わなくっちゃ
英雄さんの天然ぶり 確認しとこ
2006/06/12(Mon) 10:33 | URL  | イザーク #-[ 編集]
初カキコ
遊びに来ました^^*来る②言って㊥々来れなくてミアナムニダ。。。泣
名古屋コンサお疲れ様でした↑↑
ジェジュン何回見てもいいっすよねぇ*☆(*≧▽≦*)*☆

また大阪に行く機会があったら、その時はまたさーこさん達に会えたら嬉しいでっすww
2006/06/12(Mon) 18:37 | URL  | みや #-[ 編集]
Beginについての所おんにと同じツッコミしちゃったよ。ジェジュン二度じゃなくて一度聞いただけで忘れないよ~すご~くいい曲だもん。
ジェジュンの天然なところ可愛いよね。
2006/06/13(Tue) 01:33 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
イザークさんへ
英雄さんの天然って可愛いよね~。
お顔とのギャップがなかなかv-218なのです。
バックナンバーゲット出来ましたか?
2006/06/13(Tue) 15:16 | URL  | さーこ #-[ 編集]
みやちゃんへ
お~~~~!いらっしゃ~いv-411
来てくれて嬉しいよ~i-80
名古屋コンサで弾けてきたよ。
また、大阪でイベントがあって、みやちゃんが来ることができたら絶対に会いたいね~。

そして私も福岡にラーメン食べに行かなければ!そしてギョーザも食べなきゃねi-235
2006/06/13(Tue) 15:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
同じ所でのつっこみ・・・ありがとうごじゃいますi-237
ジェジュンの天然ちゃん大好きですi-80
Beginもうすぐ発売だね~♪
テレビではアカペラ・・・もったいぶっちゃってて少ししか聴けなかったから、早く聴きたいよ~。
2006/06/13(Tue) 15:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
