気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月10日★名古屋ライブ行ってきたよ~♪
2006年06月11日 (日) | 編集 |
ちょっとお久しぶりの更新になります。
心配おかけした方、寂しいよ~待ってるからね~ってコメントくださった方・・・拍手のところにもコメント残して下さった方・・・とっても嬉しかったです。
有難う御座いました。
これから、ぼちぼちと更新していきますので、また遊びに来て下さいね!


そして・・・昨日は名古屋に行ってきました

初名古屋のさーさーコンビ♪
途中大阪ライブでめっちゃチングになっちゃったチングとも合流して一緒に名古屋に向かいました。

名古屋についたら絶対「天むす」を食べてやる!とお昼ごはんを食べずに新幹線に乗り込んだのに・・・着いてから色々なお店をまわってみたけど、なかなか無いのね~。
結局食べたのは
名古屋みそかつ

みそかつ定食?みたいな感じの名前だったかな?
美味しかったぁ~
・・・こんな風に初めての名古屋を味わった第一歩でした

会場前で会ったのは・・・sanaya~n!
とっても可愛くって素敵な人でした。とても年上とは思えない可愛さで・・・少ししか喋れなくって残念だったけど、次回はいっぱい喋ろうね!

ライブ会場は・・・え?こんな所にライブ会場があるの?って場所で、大阪会場のように番号順に整列も出来ないから、とにかく階段に貼ってある200番台300番台って書いているので自分の近い番号の所で待っているしか出来ませんでした。でも、その階段もぎゅーぎゅー詰めで待っているだけで汗だくでした。
酸素不足で体調崩して座り込んでいる人もいましたよ。
ちゃんと番号順に入場できるのかな?って心配だったけど、ちゃんと入場することが出来ました。

入場すると、まずは自分の場所とりの確保!
私はユノよりの前から3列目で応援することが出来ました。
でも待ってる状態でぎゅーぎゅー汗がボトボト・・・
おまけに、プレゼントのBOXが置かれるのはライブ終了後との事だったので、持ったままのライブとなったんです。
私は左手に紙袋とうちわ、右手にペンライト!ちょっと不安のままライブを向かえたんです。

ライブが始まり、メンバー登場!で予想通り、大きな波が・・・
真ん中の方?左の方から押されるんです!そして後ろからも・・・。
きゃ~~~!の声援と苦しい~の悲鳴が混じっていたことは確かです。
この苦しさに耐えられない人が何人かいた様で、せっかく前の方を確保していたのに、後ろに下がっていく人を何名か見ました。

まずは王子様JJのお話を・・・。
この度のジェジュンはちょっと笑顔が少なかった様に思いました。
前回の大阪二日目ライブのJJが頭に残っているだけに・・・どうしたの?って思っちゃいました。
こんなに目の前にいて、手を伸ばせば届きそうなのに・・・。
でも何度もジェジュ~ンの声援に答えてくれてこっちを見てくれたよ。
目が合うと、本当に吸い込まれるくらい強烈なビームをくらいます
大きな瞬きしない目だもん!これはかなりヤバイです

JJの首の下のタトゥ・・・ちらっと見えたので今日こそは何て書いてあるか見てやるぞ!と気合入れてみたけど、分からなかった~本当なんて書いてるんでしょね。

メンバー本当、汗ダクダクでした。そしてJJも勿論汗びっしょりだったんだけど、汗を何度か拭いた後にJJは必ず左手で髪の裾をパサパサってやっていたんです。汗でペタンとなってしまった髪を広げるように・・・。髪をカットしていた様なので、少なくなりすぎたのかな?
髪を凄く気にしてる感じに思えました。

JJの右手の手首から肘の真ん中あたり・・・大きく赤くなってたので、よく見てみたら・・・あららっ虫に刺されたんだわ
JJ王子の血を吸った蚊め!!退治してやる!(笑)って思ったけど多分ゆの兄さんが即効パチンってつぶしてるかもね!

後、抜けた髪が汗で首のところにへばりついてるの・・・私ずっと気になって・・・あの髪の毛欲しいなぁ~なんて変態心で見ておりました 本当パボです

ユノさんのお話を・・・。
この度わたくし、ユノ前キープという事で・・・3度目のライブで初めてユノをじっくり見ました。
ユノは何なんでしょう?
彼はお釈迦様でしょうか?本当素敵でした。
近くで見るとユノにやられちゃうよ~ってお話は聞いた事あったんだけど、本当だね!
彼はみ~んなにまんべんなく、一人一人の目を見ながら笑顔でうなずいて、ファンの声援に答えてるの・・・もうず~~~とよ。
私と目が合って、次は隣の人を見て・・・っていう目の視線まで分かったよ~(勘違いではないはず

しあちゃんのお話・・・。
目の前で腕を上げられると目のやりばに困ってしまう私(全然困ってませんが・・・)
お決まり?しあちゃんのつるんつるんの脇・・・JJもそうなのですが・・・。
うっす~~~~~いけど有る有る!
またまた変態目線の私・・・(笑)

しあちゃんと言えばマイデスの曲の時にマイクにトラブル・・・音が途切れ途切れで、しあちゃんも何だか歌いずらそうだったわ。
舞台裾に女のスタッフさんが居たからマイクをパパッって取り替えるのかな?って思っていたら1曲そのまま終わっちゃいました。
とにかく名古屋会場・・・音が悪かったなぁ~って印象が強いです

しあちゃん・・・あ~しあちゃん・・・もうね~可愛いすぎポッって赤く染まったお顔で微笑まれると、もう幸せ全開だね!
しかも舞台ぎりぎりの所まで前に出てきてくれたから、もう手を伸ばせば届きそう!って手を伸ばしてみたが届くわけもなく

ワールドカップのサッカーネタ・・・何だか嬉しそうに話してました。
見たくて見たくてウズウズって感じだったわ。
「ワールドカップ開幕しましたね!」って・・・。
「見ましたか?」みたいなお話もしてました。

Try my love ではJJがとっても遠くて見ずらかったの・・・で、ふっとシアちゃんみると、めっちゃ可愛いの。
帽子が似合う方ではない(?)しあちゃんなんだけど、本当可愛いの。
幼稚園児のようなお顔に見えたのは私だけ?
お顔もポッてなってるし、しあちゃんにきゅ~んとした瞬間だったわ。

HUGの歌では・・・
僕たちをこの世に送り出してくれた曲です!っと言い歌いだしました。
そしてそして、みんな可愛い~チャンミンに迫ってくるダンス?
目の前がチャンミンだったから、私はチャンミンを見てたの。
客席を指差す所では見事にハズレでして・・・私じゃない他の所を見てましたね。
ゆちょん&ジェジュンのお手てニギニギも見れて「きゃ~!可愛い」叫んでる私が居ました。

ジェジュンさん、うん?また間違ったか?それともお決まりなのか?
大阪2公演とも、同じ場所歌ってなかったから・・・。
歌が終わってからのトークでゆのに言われてました。
「本当はここはみなさんと一緒に歌う所なんです~」みたいな事を言って「マイクを客席に向けるのを忘れた」って言っていました。
すると客席!
「もう一回~もう一回~!」コール!
凄い~客席・・・こんなに一体になって大きな声で叫ぶなんて素敵~って思いながら私も一緒に「もう一回~もう一回~!」って叫びました。
すると・・・
ジェジュンは、キョト~~~ン
ミッキーが「何?何?」ってな感じで客席に問いかけるの。
その客席と一緒に歌う所をもう一回って分かると、
「駄目で~す!」とジェジュン・・・。
その後も「何か編集で?????」って言っていたけど忘れちゃいました

その後はユノのダンスで、客席と盛り上がり
「東方神起~東方神起~お~~~~パン!パンパンパン」
ってやつを一緒にやりました。
私は片手しか使えなかったので、手をたたく事が出来なかったの。だから、パン!パンパンパンの所は口で言いました(笑)
どうしても参加したかったんだもん

トークは少なかった・・・
食べ物ネタはもうないのね~ちょっと残念でしたが・・・。

アンコールに入る前のマイクを使わずに「有難う御座いました」も大阪の2公演はあったのにこの度は無かったなぁ~。
アンコールの衣装はこの度は白バージョン!
あっ!そうだ!ゆちょんは大阪の2日目に見たキラキラターバン?で・・・チャンミンは、う~~~ん(汗)もっと細い感じのやつで、私が洗顔の時に使うサイズのをおでこにしてたな~(例えが悪くてミアネヨ~)

衣装変えの時のスクリーン映像は大阪とは変ってて、この度はメンバーが映っていました。色々な曲のPVが少しずつ流れてました。

この度のライブは会場が小さかったので、舞台セット&ダンサーなしの5人オンリーの舞台でした。
曲の間にバーン!って音と一緒にテープがヒラヒラ~舞ってくるって演出も有りませんでした。
でも、5人で舞台いっぱいに使って、楽しそうにしてるライブは最高だったわ。

最後にはジェジュンが言ってくれました。
Bigeast愛してる!有難うジェジュン!!
ユノは・・・ハングルで何か言ってたけど、聞こえなかったなぁ~。

もう思いつくまま書いちゃいました。!
順序は気にしないで下さいね(汗)


一歩間違えれば将棋倒しも有りうる前の方の列・・・痛い思いもいっぱいで辛かったけど、こんな前で彼らを見ることは最初で最後かも?
幸せいっぱいもらったライブでした。
良かった~本当良かった~
名古屋まで来て良かったよ~。
私にとって名古屋が、このツアーのファイナル!
明日からは地道にブラウンカンの中の彼らを応援するよ~。

何だか中途半端なレポになっちゃったけど、自分でもわけ分からんくなってるし・・・ごめんなさい
後で思い出したら追加で付け足してるかも?

そうそう、名古屋はグッツ売れきれは無かったようです。
グッツを買った最後のお客は私でしょう~。
どうしてもタコスチップスが買いたかったの。
この度のシールはしあちゃんでした
タコスチップス★しあ


今度は是非、大きな会場でお願いしますね。
押されてもみくちゃではなく、ゆっくり落ち着いてライブを見たいです。
ちなみにソンムルの入った紙袋はグチャグチャ・・・
ジェジュンうちわもボロボロ・・・
前の方はうちわを上げるスペースは有りませんでした。
だってぇ~前の人の髪の毛が顔に当たるんだよ~
口にも入っちゃうし・・・
めっちゃ密着!男の人は絶対入れない空間だわ
結局私は右手に持ったペンライトで応援しました。
一度上げた手を下に戻すスペースすらないもんで・・・お隣の人にかなり迷惑かけてしまったかも?
でも、そのペンライトも3公演目なもんで・・・電池切れかけで色が薄くなっててちょっとショックだった。
電池入れ替えればよかった~と後悔。

最後に名古屋でのメッセージはジュンスでした。
「アンケートありがとうごうございます。みんなの熱い応援が、嬉しかったです。ライブツアーもあと新潟と東京になりました。最後まで頑張ります」
そして待ち受けはユノでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あついね~!
いや~お疲れのとこ、なが~いレポじゃ~ん!
ありがとう!こんなに詳しく載っけてくれて!
これ、続きもある?
とにかく、行けなくて悔しい思いをしてる私の分まで、楽しくはじけたようで、なんだか嬉しいわよ~!
もう、これ、読むだけで、おなかいっぱいだよ!
次回からは、きっと大きな会場になるでしょう?
だから、貴重なツアーだったと思う!
初東方で、思い出たくさんできてよかったね。
忙しいママだから、彼らからもらったエネルギーで、また再会できる日まで、日々がんばらなきゃね!さーこ、よかったね!
2006/06/11(Sun) 23:22 | URL  | あっきー #-[ 編集]
ほんと昨日はお互い死ぬ思いでしたね~(笑)
どんどんさーこと離れて行って気がつけば2m以上はなれてたよねi-237
でもすんごく楽しかった♪
次ゎシナコンだ~!行こうね!行くよね?ね!v-403
2006/06/12(Mon) 00:32 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
お疲れ様~~レポありがとう~~
すご~く近くで見れたみたいだけど大変だったみたいですね。ジェジュンのあの瞳に見つめられておんに倒れそうになっちゃたんじゃないですか?(笑)
また今年中にライブしてくれたらいいのになぁ~
そしたら一緒に盛り上がりに行きましょうね。
2006/06/12(Mon) 01:15 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
いや~んお疲れ~v-218
すごかったんだね~名古屋!レポありがとう。
娘といかなくて正解だったわ。しあちゃんいいな!可愛いよね。
もう大阪で見たのが遠い昔のことのようでございます。またぜひぜひライブで来てほしいよね。
さーこちゃんも行くよね?シナコン!
2006/06/12(Mon) 08:07 | URL  | yukako #-[ 編集]
名古屋のライブ お疲れ様でした。
密着なレポ ありがとうございました^^!!
すごい前だったんですね羨ましいかぎりです。
JJのヨジャビームすごっかたでしょうね。
そんな至近距離なら パンチラも・・・・きゃあ えっちな私 すみませ~ん笑
2006/06/12(Mon) 10:25 | URL  | イザーク #-[ 編集]
さーこったら誉めすぎだってば~^^;
帰りスタバから道行く人を見てたけど気付かなかったよ><次回ね!
ライブはさーさーコンビとすぐ近くで見れたし
戦争のようだったけど楽しかったわ♪
JJ髪をバサバサやってたね。もちろん、うす脇も見たよv-392
でもタトゥ?虫刺され?見てなーい><

2006/06/12(Mon) 11:21 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お久しぶりです~v-410
すんごいレポですね~楽しかったです~
1人ニヤニヤしちゃいました―――!
しあちゃんの脇見ちゃったんですね~~[絵文
字:v-405]
キャ――!羨ましいです――!
私も最近変態かも――!!(笑)

会場狭くて大変だったようですが体は大丈夫ですか? 本当にお疲れ様でした――!!
2006/06/12(Mon) 14:57 | URL  | mami #-[ 編集]
「挨拶」も大好き!
ライブレポありがとうございました。
名古屋の会場、すごく盛り上がったようですね。
何度もジェジュンと目が合ったなんて本当にうらやましい。ガン見されたいよぉ。今の目標です。
タトゥ、気になりますよねぇ。
2006/06/12(Mon) 19:08 | URL  | のん #-[ 編集]
あっきーへ
あっきーの分まで応援してきたよ~!
行きたくても行けない人が多くいるのに、3回も行かせてもらって本当に感謝してるの。
めちゃくちゃ贅沢だよね。
本当!彼らからもらったエネルギーで毎日がんばるよ!
今度はもっと大きなところで、座席指定でゆっくり見たいなぁ~。
実は感動の涙を流したのは大阪2公演目の一番うしろから、ゆっくり見たライブだったの。
多分、座席指定で落ち着いて見ることができたら、私は最初から最後まで泣きっぱなしだったかも??
2006/06/13(Tue) 10:03 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーりんへ
本当戦争だったね!
半分将棋倒しを味わった感じ??
怖かった~!
でも、こんな前で見れるライブはもう訪れないかもしれないよね~。
大きい会場でいいから、ゆっくり見たいね。

え??次はシナコン?
あ・・・行きたい!でも平日?大丈夫かな?
SMAPも来るよね~。
どうしよう・・・これは困った!
今からゴマスリスリ攻撃で行けるかな?
今から、悩みます・・・シナ・・・なんで平日なん(涙)
2006/06/13(Tue) 10:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
とっても前でした!
ジェジュンの大きな目も目の奥も見えたって感じ。ジェジュンのガン見は強烈よん!!
でもその目が気になってるの。
笑顔が少なかった・・・なんだか心配になっちゃって。疲れ?いやいや・・・何かあったのかな?ってヌナは心配になっちゃってます。
2006/06/13(Tue) 10:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
yukakoちゃんへ
名古屋・・・yukakoちゃんのおかげで行くことが出来たんだもんね~本当ありがとう!
凄く感謝してま~す!
しあちゃん!めっちゃ可愛いすぎi-237かなりヤバイよ~!
しあちゃんに片足突っ込んじゃってるもん!
ぽっ・・・ってほてった可愛いお顔にあの笑顔・・・。
こんな私を見て笑ってくれただけで感激だよ~。
勇気だして叫んで良かったよi-176
でも彼らからはどんな風に映ってるのかしらi-229
あ~20歳に戻りたいi-240
2006/06/13(Tue) 10:52 | URL  | さーこ #-[ 編集]
yukakoちゃんへ 追加
シナコン・・・
今とっても悩んでます・・・。
行きたいんだけど、平日でしょ~今回のトンでかなり無理があったなぁ~ってi-232
今から悩むよ~。
いけたらいいな~i-182
2006/06/13(Tue) 10:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
イザークさんへ
レポ・・・何だか分からないレポになっちゃって、ミヤネヨ~i-229
今回のライブは本当近かったぁ~!そして彼らは大きい!!肌つるっつるぅ~。
ゆのの奥歯まで見ちゃったよ~i-234
残念ながら、パンチラは見ることが出来なかったヨ~。気にして見てたんだけどね・・・って私、どこ見てんだか?
ジェジュンはアイライン入れてたのかな?大きな目が更に大きく見えて・・・その目の大きいこと。
そんなにガン見しなくても~i-229状態。その目に吸い込まれてきましたi-80
2006/06/13(Tue) 11:02 | URL  | さーこ #-[ 編集]
sanayanへ
いえいえi-228素敵なsanayanだったわ。もっと話がしたかったぁ~。
絶対次回はいっぱい喋ろうね!

本当戦争のようなライブ会場だったね!
でも名古屋パワーは凄かった~!
楽しかったね~♪
でもJJが気になってる私・・・何かあったのかな?って。
髪パサパサ・・・何回もやってたね~しつこいくらいにi-229
でもたまに見せる笑顔とペロッって出す舌が可愛かったね~i-80
タテゥ・・・気になるね~誰か知らないかしら?
勿論ほんものだよね~。
2006/06/13(Tue) 11:08 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mamiさんへ
体・・・かなり辛かったよ~!
でももう大丈夫v-91 多分・・・。
しあちゃんの脇・・・はい。近くで拝ませて頂きましたi-229
全体が見れない分、一人一人の観察に集中しておりましたi-229変態がかなり入っているかもi-235
でもかなり大きい彼らだね~だから余計に近くに感じられたのかもしんないi-228
2006/06/13(Tue) 12:00 | URL  | さーこ #-[ 編集]
のんさんへ
レポ読んでくれてありがとう!
名古屋会場・・・なぜあの会場が選ばれたんだろう?って疑問におもっちゃう所はありました。
大阪会場みたいに大きくは無いけれど、もっと会場の外も広いところが良かったのになぁ~。
でもね~名古屋は凄いパワーだったよ!
ジェジュンのガン見・・・何度もくらったけれど、はてさて・・・彼の目に私がどのように映っていたのか?・・・不安・・・i-229
でも彼は遠くの客席にもガン見してたから・・・ジェジュンにとろけた人いっぱいいたと思うよ~。
のんさんの、ガン見される目標が達成されるといいですね!キドッておきます!
それにしても最前列の人・・・一人だけJJとタッチしてたなぁ~羨ましい~i-237
2006/06/13(Tue) 12:10 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
