気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョナンカン★日本沈没
2005年11月10日 (木) | 編集 |
この度のチョナンカン

日本沈没の製作発表記者会見
でした。

もぉ~~~つよぽん可愛すぎです。

めちゃくちゃな記者会見に爆笑しながら見ちゃいました。
爆笑しながら見る記者会見って、あんまりないよね~

司会者のつよぽんに対する突っ込みも最高でした

つよぽん・・・共演者のコウさん、トヨエツさん、大地さんに支えられながら自分が持っている力以上のものを出せたんじゃないかな~と自負しております。

おいおいっ みっちぃ~忘れてるぞぉ~って思ったら
後で、自分から誤ってましたね

言葉につまりつまりどもりどもり・・・
話聞いてなかった所とか、あったけど、一生懸命に喋ってましたね!

トヨエツさんが渋くて・・・トヨエツさんがシブクて・・・
シブかったです!

何回シブイって言っただろう

もぉ~~~つよぽんったらぁ~~

つよぽんにとってトヨエツさんは、憧れなんでしょうね!声とかたたずまいが渋いって言ってました。


柴咲コウさんがこんなこと言ってました。
草ナギさんは不思議な人だなぁ~って思いました。
今も緊張しているように見えないですし、その場を楽しんでいる様に
見えました。


はいはいはい。私も最初はつよぽん緊張してるぅ~
って見てたんだけど、最後まで見てたら分かったよ!
柴咲コウさんの言う通り・・・
めちゃくちゃ記者会見を楽しんでるよ~!


本当楽しい記者会見だったわ

日本沈没・・・・早く見たいです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つよぽん
ウシャは、役者としてのつよぽんが一番好きです。
つかこうへいさんのコメントをたまたま読んだら、つよぽんの事が書いてあった。
つよぽんが蒲田行進曲の舞台をやった時に、つかさんにこう言ったんだって。
「僕は30歳くらいまではキスシーンはしません。大人になりたくないんです」と書いてあった笑。
なんか彼の人柄が出てるコメントだよね。
今度は是非、つよぽんとドンワンのコンビが見たいわ!(^^)!
2005/11/10(Thu) 23:16 | URL  | ウシャ #-[ 編集]
ウシャ
今日は色々有難う!本当ウシャの気持ちが嬉しい。

つよぽん・・・そんな事言ってたんだね~
演技してるつよぽんは本当に格好いいよね~。

チョナンはドンワンのラジオに出演したことあるんだよね~シナが「いいとも!」に出演したときに
言ってたよ。
今度は是非シナが日本でチョナンの番組に出てほしい。
2005/11/10(Thu) 23:25 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんばんは。
剛くんのあのたどたどしさったら・・・かわいすぎですよね。そこがいいんだな。でも、楽しい記者会見でしたね。なんといっても最後は
「小松左京さんありがとう!」
さすが剛くん、不思議な人です。
2005/11/11(Fri) 00:19 | URL  | ためい #-[ 編集]
ためいさん
最後の小松左京さん!ありがとう!

やっぱ笑いをとってますよね~
本当緊張してたのか??
も~~つよぽん!年下からも可愛がられてそうで
いいキャラだよね~ん。
2005/11/11(Fri) 09:31 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
