気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し・・・お休みします。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
毎日多くの人に我が家を訪問していただいて、とても嬉しく思っています。しかし・・・少しの間、このお部屋をお休みします。

でもちゃんとトンバンの名古屋レポは書くからね~♪

右横の「ちょっとした日記」で密かにちょっとした事を更新してるかも?
また覗いてやってね。

6月10日は名古屋だぎゃ~
トンバンライブ盛り上がるぞ~~~!!
でも・・・最後だから寂しいよ~


この二人可愛い
カップルみたいだね~。
0020

可愛いのはJJ?ヨジャみたい


コメント
この記事へのコメント
元気~?
私も、この前気づいたの、ちょっとした日記!
いつも、さーこさんとこ、下のほう見たいけど、あれ、なんていうの?うちのはMacなんだけど、重いからかな?虹色のまるまるがクルクルしてて、なかなかいけないの!
 
この前の、日記のお誕生会のシュークリームのアイデアいいね!当たった子は、どうなるのん?

今頃、大阪はシナコンで、盛り上がってるんだろうな~!行きたかったよ~んv-406
2006/06/06(Tue) 20:39 | URL  | あっきー #-[ 編集]
さ-こさんアンニョ~ン
お休みされるんですね~寂しいですv-395また日記覗いてみますね~!!

名古屋楽しんで来て下さいね~v-410レポ楽しみにしてますね~!!
2006/06/07(Wed) 08:39 | URL  | mami #-[ 編集]
お休みなんですかあ~ 残念です・・・
このところ ほぼ毎日JJの顔見に来ていたので・・
名古屋のライブ 行かれるんですね!いいな~
私は5月の大阪だけだったので羨ましいです
レポ よろしくお願いします★
2006/06/07(Wed) 15:23 | URL  | イザーク #-[ 編集]
お休みされるんですねぇ~寂しい~><!
でもまた覗きにきますね~~^^vv
名古屋のライブ楽しんできて下さいね~~♪♪
レポ楽しみにしておりまぁ~す☆☆
噂によると・・・5人とも相当パンチラらしいですね~笑
それも要チェックですよ!!笑
2006/06/07(Wed) 21:48 | URL  | kuko #-[ 編集]
さーこ~オレンマニ~e-463
おやすみするんやねv-390
ちょっと寂しいけど~「ちょっとした日記」の方にも
遊びに行かせてもらうねv-410
それからトンバンのライブ楽しんで来てねv-315
気を付けて行っておいでぇ~~v-235
2006/06/08(Thu) 18:46 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
おやすみされるんですかv-409本当に寂しいですv-406早く戻って来て下さいねv-237待ってますv-238
2006/06/10(Sat) 17:05 | URL  | あさみ #-[ 編集]
お返事です。
あっきーへ
日記の方も覗いてくれてたのね~ありがとう!
シュークリームのお話だけど、実は最初にからし入りを食べた子が、辛いの大好きな子で、「??」状態だったの。
だから、途中でももう一度、ちょっと多めに入れてゲーム再開したら、他の子に当たっちゃって。。。
その子は涙流しちゃいました(汗)
でも楽しかったようで、喜んでくれましたよ!

mamiさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
お休みの間お返事できずにごめんなさい。
でも、ぼちぼち・・・更新していきます!
レポもめちゃくちゃレポだけど、書いたよ~!

イザークさんへ
お休みすることを残念だなんて・・・何だか嬉しい!!いっぱいあるブログの中で、お気に入りに入れてもらえるだけで、本当に嬉しく思っちゃいます。
これからも少しずつだけど、更新していくので、いっぱい遊びに来てくださいね!

kukoさんへ
お休みしてても、こんなコメントいただいて凄く嬉しかったです。
寂しいなんて・・・こんな私のお部屋をそんな風に言ってもらえるなんて・・・感激しちゃいました。
これからも、自分なりのペースで更新していくので、覗きに来てくださいね。
名古屋!kukoさんのいう通り「パンチラ」確認したけど、残念ながら見ること出来ませんでした。
でも肌から見える血管まで見てやったぞ!!
ふふふっ!やっぱ私は変態かも(爆)

くみオンニ
嬉しいよ=覗いてくれてたんだね~。
日記の方は私のちょっとした、人にはつまらないかもしれない事をアップしちゃってます。
お暇なときにでも覗いてやってね!
名古屋行ってきたよ~!レポも思いついたまま・・・書きました。
本当自分勝手レポです!
楽しい名古屋の旅だったわ!
これからもちょっとずつ更新していくので、覗いてやってください!
所でオンニは大阪ペンミでエリクに会いに行ったの?

あさみさんへ
あさみさーん!っていうかあさみちゃ~~~ん!って言いたいv-238
ごめんね~最近遊びに来てくれだしたのに、急にお休みしちゃって。
寂しいって言ってくれた言葉に感激v-406これからも少しずつ更新していくから、一緒にトンバンを応援していこうね!

2006/06/12(Mon) 08:12 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこ~~アンニョ~ン☆
それがさぁ~~大阪ペンミ行けてないね~んe-263
エリクには会えてないよんe-263
直ぐそこまで来てたのになぁ~残念やわv-390
9月のシナコンで会うよv-415
2006/06/13(Tue) 23:57 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
くみオンニへ
そうかぁ~大阪に来たのに残念だったね。
9月のシナコン行くんだね~。
私も行きた~い!
でもかなりきついです・・・だって平日でしょ~。
パパさんは仕事で遅いし・・・実家は2つ離れた市だし・・・かなり今悩んでますぅ~。
どうするのか?・・・考えると頭痛いですv-393
2006/06/15(Thu) 07:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
