気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆちょん★Birthday in Fukuoka
2006年06月04日 (日) | 編集 |
ゆちょん★せんいる

今日はゆちょんの20歳の誕生日
ゆちょ~ん せんいるちゅっかへよ~

貴方の人生は決して平たんなものではなかったでしょう。
嬉しいこともあれば、苦しいこともいっぱい経験してきた彼。
今となっては東方神起のメンバーになくてなならない存在です!
あなたの笑顔、そしてあなたが幸せならば私たちも幸せです。
これからも、ずっと貴方が幸せでありますように・・・。
素敵な大人になってください。


今日は福岡ライブですね。
ライブ中にサプライズイベントなどあるのかな?
福岡に行かれる方は、いっぱい「おめでとう!」を伝えてきてね!
素敵な一日でありますように・・・。




そして、
拍手でコメント頂いた方・・・ありがとうございます

パソ復活された方へ・・・
この横で流れてる曲のことでしょうか?
この曲は「Through The Forest」です。
あってますか?

百万長者の初恋の映画を観られた方へ・・・
感動で泣いちゃいましたか?
私も何箇所か涙が溢れました。
本当に素敵な映画でしたよね~。
日本での公開が楽しみですね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の誕生日もまた思い出に残る1日になるんでしょうね~
メンバ―とファンに祝福されて素敵な1日になる事を祈っていますe-266
これからも明るく可愛い笑顔を私たちに・・・。
2006/06/04(Sun) 12:49 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
今はもうライブ始まってるよね~。
どんな感じのライブになってるのかな?
大阪ライブで知り合った子が今日行ってるので、早くレポ聞きたいです。
ゆちょん・・・この新しい1年も日本でいっぱい活動してほしいですよね~。
2006/06/04(Sun) 17:30 | URL  | さーこ #-[ 編集]
もう始まってますね~e-266
さ―こさん!レポのお話聞かせてくださいね~
みんな怪我無く無事にツア―を終えて・・・
いろんなところでトン君達に会えたら嬉しい
ですね~v-290
2006/06/04(Sun) 18:08 | URL  | mami #-[ 編集]
ちゅっかへ~♪
ゆちょん せんいるちゅっかへ~v-315
ゆちょんの笑顔と歌声に癒されてるよ~
いつまでも今のままのゆちょんでいてね。
これからもゆちょんにとって幸せな日々であります様!!
福岡ライブどうだったんだろうね。
きっとすご~く盛り上がっただろうね。
2006/06/04(Sun) 23:28 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
Happy Birthday☆ みっきー
二十歳になったんだね 穏やかな顔になったよねえ 彼は大変だったと思います でも今は最高の仲間と共に夢を叶えられて幸せだよね~~^^) わたしも うれしい~です 福岡のライブまた教えてください
「Through The Forest] ですか?とてもいい感じで元気でま~す
2006/06/05(Mon) 16:13 | URL  | イザーク #-[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
福岡ライブ無事に終わったそうですね。
ゆちょんも感激の涙を流したとか・・・。
会場がミッキマウスのウチワでいっぱいだったそうです。
素敵なライブになってよかったですね。

mizuhoちゃんへ
日本で向かえた20歳のセンイル・・・
ゆちょんはどんな想いで迎えたんだろうね。
でも素敵なセンイルになって良かったね。
私も一緒にチュッカヘヨ~って叫びたかったなぁ~。

イザークさんへ
福岡ライブ・・・ユノの合図でハッピーバースデーを歌ったそうです。
ケーキも用意されてて・・・可愛いの所では、JJがゆちょんの顔にケーキのクリームをつけたんだって~想像しただけで笑えちゃいます。
見たかったな~。
Through The Forest・・・私も大好き。
なんか聴いてたら気分が晴れるわ~v-238
2006/06/06(Tue) 13:11 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
