気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
百万長者の初恋
2006年05月31日 (水) | 編集 |
百万長者の初恋

今日はヒョンビン主演の「百万長者の初恋」を観ました。
韓国で上映の時からかなり興味があった作品なんだけど・・・
この映画の中で東方神起のONEが流れるのとジェジュンの歌声が聴ける・・・って事で、そちらもかなり楽しみにして見始めました。
しか~し・・・ONEは流れないんだね~。
知らなかったぁ~!
いつかな?いつかな?ってな感じだったんだけど、結局同じ曲のジェッジュンバージョンと東方バージョンってな感じでした。
なかなか良い映画でした。
彼女にからかわれてるヒョンビンも可愛いくて格好いいし、相手役の女の子も可愛くて、彼女の演技に泣かされました。
資産家&病気&交通事故という韓国ならではのストーリー(?)だけど、本当に良かったです。

そして、映画も半ばを過ぎて後半にかかると、ジェジュンの歌声が流れました。その時は鳥肌ですよ~。ささやくような綺麗な歌声・・・とっても素敵です。
ジェジュンの歌声を聴いていると、辛い思いをしている二人だけれど、その時だけは穏やかな日々を過ごしているっていう感じに見えて本当に素敵でした。
曲名は「挨拶」といいます。
そして、最後は私の中でONEだと思い込んでいた所が、東方神起バージョンの「挨拶」でした。
こちらはシアから歌いだします。・・・どちらも素敵でしたが、やっぱりジェジュンバージョンが好き

このサントラが欲しくなったので早速ポチッと注文しちゃったよ~

動画を再生する前は左上の動画を消してから、お願いしますね!

  百万長者の恋人~ONE~



  挨拶★ジェジュン



  挨拶★東方神起


この曲聴いた後は、頭から「サランハムニダ~サランハムニッダ~」は離れないよ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうなんだ~
てっきり、「ONE」のMV、テレビで何度も流れてたから、使われてると思った。私もSがヨン様の「四月の雪」で歌ってると、わざわざ見にいったら、流れなくて、がっかりきたことがあるよ。映画のCMでは、ちゃんと流れてたけどね。「挨拶」いい歌ね。ヒョンビンの相手役の女の子は、すごいね。シナの「HERO」のMVの子でしょ?IVYでもCM共演して、ヒョンビンとも東方くんともお仕事して、超うらやまし~!
2006/05/31(Wed) 22:31 | URL  | あっきー #-[ 編集]
うわ~ありがとう!
さーこちゃん見に行ったのね!私もこれ見たいのよ~v-433良かったのね?
じゃあ絶対に見に行きますv-91
2006/05/31(Wed) 23:03 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
さーこさん映画観に行かれたんですね~v-411あ~私も観たいです~i-237
「挨拶」聞かせてもらいました~i-236いい曲ですよね!!わたしも両方好きですけど、やっぱジェジュンのソロは素敵ですi-178声がチェゴですi-234もう、ジェジュンの声大好きですv-345
でもひとつ質問なんですけど、この映画ってどこで観られたんですか??もしかして、もう公開されてるんですか!?
2006/06/01(Thu) 00:35 | URL  | kuko #-[ 編集]
私もこの映画観たかったの~~
絶対に観に行って来よう。
挨拶いい曲だねぇ~~v-266
ちぃ姉ちゃんせんいるちゅっかへ~v-315
2006/06/01(Thu) 01:25 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
あっきーさんへ
ONEのMV用だけだったんだね~。
本当あのMV見たら、映画にも使われてるって思うよね~。
それにしても相手役の女の子が羨ましいね。
まぁ~可愛いから納得だよねv-238

yukakoちゃんへ
これはね~友達に借りたDVDで観たのよ~。
まだ日本では公開されてないよ~。
でも・・・字幕ナシだからね~i-229

kukoさんへ
挨拶・・・kukoさんもJJバージョンがいいですか?JJのささやくような歌声は本当に素敵過ぎます。
上のお返事にも書かせてもらいましたが、日本ではまだ公開されてませ~ん!
DVDですぅ~しかも日本語字幕ありませんので・・・早く日本で公開して欲しいですよね~。

mizuhoちゃんへ
ちぃ姉の記事読んでくれたんだね~こまうぉ~i-228
楽しいお誕生会でした。
そして、昨日一日遅れで家族でお祝いしました。
挨拶・・・素敵でしょ~もうJJの歌声に酔いしてる毎日だよ~!
2006/06/02(Fri) 16:07 | URL  | さーこ #-[ 編集]
はじめまして☆
私も観た~いんです。この映画・・・だってJJがこの「挨拶」って歌ほんとうに必死になって練習したんだって言ってたんです。えらい!あんな綺麗で透明感のある声でうまいのに・・・あ~あ サントラ見つけたときに買っとけばよっかたなあ(T T)
2006/06/03(Sat) 14:57 | URL  | イザーク #-[ 編集]
イザークさんへ
イザークさん、おそおせよ~!そしてはじめましてv-22
「百万長者の初恋」は何箇所な泣いてしまう場面がありました。本当に素敵な映画でしたよ。
そして、何と言ってもジェジュンの透明感のある歌声は素敵すぎますよね~v-341
聴き惚れちゃいますv-238
サントラ・・・オー○クションにありましたよ~!
一度覗いてみてはいかがでしょうか?
では、またいらして下さいねv-22
2006/06/04(Sun) 11:00 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
