気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月29日 Msize ジェジュンも一緒だよ!
2006年05月29日 (月) | 編集 |
今日からジェジュン登場ですね~嬉しい
待ってました
이번으로부터 HERO 등장이군요.
기쁩니다.
기다리고 있었습니다
00001
ライブツアーのリハーサルはメンバー一丸となり連日行われました。
000023

何度も繰り返し練習し振りの確認を重ねていきました。
ダンスのリハーサル以外にもボイスレッスンなどライブに向けて準備は進められました。
255

ライブへの意気込みは?
今はドキドキですけど、スタッフと一生懸命頑張りますので期待してください。
東方2299

凄く頑張って準備をしました。みなさんに凄く格好いいステージを見せてあげたいです。
00036

ジェジュン39

今凄く緊張してますけど、みなさんに早く会いたいです。
早く会いましょう!
00049

東方神起ならではのステージを見せてあげたいです。
頑張ります!期待してください。
585889

このライブツアーが終わったら、僕たちがもっと成長すると思います。
そしてライブツアーが終わってからも、ずっと頑張っていく東方神起になりたいです。みなさん応援宜しくお願いします。
122

今週は福岡ライブです!その日はゆちょんの誕生日です!
お~~~~~~ 福岡でも頑張ります!
73

今週のsee you next week はジェジュンでした。嬉しい!
이번 주의 see you next week 은 HERO였습니다.기쁘다!
80


やっぱ5人がいいよね~!
今週は福岡ライブかぁ~!ライブ中にみんなでHappy Birthday歌うのかなぁ~いいな~その日福岡行かれる方が羨ましいです。
いっぱいお祝いしてきてね~

ジェジュンの see you next week ではゆちょんの指差しだけでなく、ジェジュンの小さな指差しもお見逃しなく



コメント
この記事へのコメント
キャプありがと
やっぱり5人一緒じゃないとダメよね~
いいなぁ~福岡で一緒にセンイルチュッカヘよ~って叫びたい!!
チャンミンがすごく大人っぽいからドキドキだわv-398
2006/05/29(Mon) 22:47 | URL  | yukako #-[ 編集]
やっと5人揃ったんですね~
よかった~v-398
今日は上の娘がたまたま見てまして-
このジャンプのとこかっこいいなぁ-って言うんですよ~!!びっくりです===v-355
これをきっかけにトンバン君に興味を持ってくれると嬉しいですね~
2006/05/29(Mon) 23:13 | URL  | mami #-[ 編集]
リハーサルを何度も繰り返してあのかっこいい&素晴らしいステージが完成したんだねぇ~
やっぱりいいよねぇ~5人揃うって。v-411
2006/05/30(Tue) 00:11 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
お返事です。
yukakoちゃんへ
5人がいいよね~!
そして、JJ格好いいんだけどぉ~JJビイキだから?i-228
本当に福岡でセンイルチュッカヘヨ~って叫びたいね~。レポ早く読みたいわi-179

mamiさんへ
なかなか見る目あるムスメさんではないですかぁ~v-218
この際、どんどん見せて聴かせてペンにしちゃいましょう~。

mizuhoちゃんへ
5人がいいよね~メンバーにも笑顔が増えたって感じだよ。
JJはテレビには出演しなくとも日本でライブに向けて頑張ってたんだね~。
舞台裏が見れて嬉しいね。
2006/05/30(Tue) 22:02 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
