気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
英雄ママ~!お願いしまぁ~す!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今日は一日掃除Day!
朝一から近所の溝掃除・・・そして前々から気になっていた、足の踏み場もない子供部屋の片付け!
とにかくおもちゃが多いのよ~
ぬいぐるみにマク○ナルドのハッ○ーセットのおもちゃ。
今日は勇気出して、処分処分

今はちょいと休憩中
一息ついたら、また子供部屋へGo

こんな日にゃ~誰か晩ご飯作ってくれないかな~
英雄ママ~ライブの前にチゲ鍋作りに来てくれないかなぁ~

ぬなぁ~!すぐ出来るから待っててね~
hero1
チゲ鍋だぞ~美味しいよ~
hero2

hero3


英雄ママの作った料理なら何でも食べちゃう

さ~夢のような妄想はここまでにして、現実に戻るとしますかっ
ところで晩ご飯・・・何にしようかなぁ



コメント
この記事へのコメント
私も朝から子供会の公園掃除にキャンプの打ち合わせと、お昼までつぶれちゃいましたv-409こんな日はトンバン君達に癒していただきましょうDVDでも見よっかなっe-266
2006/05/28(Sun) 15:28 | URL  | mami #-[ 編集]
さーこさんもSMAP好きでしたよね!!
実は、私も大好きなんですよ~v-345
ライブというものに行ったのもSMAPが初めてでしたねv-411確か小学校の頃だったと思うんですけど、まだ森君もいた時でしたから・・・(笑)
私のおばちゃんが元々大好きでその影響で私もファンになったんですv-410それから、毎年ライブがある時は行ってますよ~~v-218

英雄ママの手料理食べてみたいですi-237あんなかっこいいのに料理まで上手いってほんと罪な人です!!(笑)

私、ライブに行ってからかなりジェジュン熱が上がっていますi-178Try~の時のジェジュンにやられてしまいました~i-80
あれは、ほんとにかっこよかったぁ~i-237


2006/05/28(Sun) 18:10 | URL  | kuko #-[ 編集]
お掃除は終わりましたか~~
子供部屋って大変ですよね、片付けたと思ったらまたおもちゃとか遊んじゃうし。
わたしもそろそろ部屋の掃除しなきゃ。
おんに~一日お疲れ様でした~~~
2006/05/28(Sun) 23:51 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
日曜は、おかたづけの日だよね。
うちの子たちにも、なんで~かたづけられないの~っ!と、いつも怒らなきゃいけないのよ~!

さっき、MTV VMAJ見たよ。
東方くんプレゼンターで、倖田來未にトロフィー渡してた。
彼女が小さいからかな?やたら5人が大きく見えた。
ちゃんみんなんか特にデカイ!
そして、ちゃんみんのヘアースタイル、かわいい~!
ウイナーを読み上げたのは、みっきーだったわ~!
じぇじゅんとしあは、しゃべってないよーな。
途中から見たんだけど、セブンくんはパフォーマンスもやったみたい。
なんだか、トロフィーももらってたし。
来年は、東方くんも歌えるといいね。

2006/05/29(Mon) 00:48 | URL  | あっきー #-[ 編集]
mamiさんへ
本当、お休みっていっても色々なことがあって、終わっちゃいますよね~。
トンバンDVD見て癒されましたか?
そうだmamiさ~ん。メールフォームから頂いたメールで・・・メールにお返事したのですが、返ってくるんですよ~何ででしょうか??
2006/05/29(Mon) 11:53 | URL  | さーこ #-[ 編集]
kukoさんへ
お~kukoさんSMAP好きなんですね~v-238
私は昨年のライブが初めての新米です。
あのお祭りモードの会場の熱気が大好きです!
今年も盛り上がりたいですね!

Try~のジェジュン最高に格好よかったですよね~。ダンスも素敵でしたv-218

英雄ママのお料理・・・本当に食べたいよ~!メンバーは幸せだなぁv-398
2006/05/29(Mon) 12:00 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
まだまだ・・・終わらないよ~!
ちぃ姉が机の場所を変えて欲しいと・・・i-230
パパさんが居るときに言ったのに、パパさんは・・・「お父さんに言っても無理!お母さんに言いなさい!」と。
結局いつも私一人で大きな家具も移動よ~タンスだってベットだって一人で動かしてきた私だから、子供の学習机くらい・・・簡単なんだけどねi-179
でも一言・・・一緒に移動しよか~?って言って欲しかったi-238 我が家はこんな家庭ですi-229
2006/05/29(Mon) 12:04 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あっきーさんへ
私も今日見たよ~!
本当トンバン大きいよね~そしてみんな可愛いv-238
ウイナー読み上げたミッキ・・・本当格好よかったです!素敵v-398
ジェジュンとシアにも喋って欲しかったな~。
来年はその舞台で歌ってほしいね~。

子供部屋のお片付け・・・本当になんで自分でできないかなぁ~!
私もいつも怒ってばかり・・・本当ヒステリックなママに大変身だよv-412
2006/05/29(Mon) 12:10 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
