気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はトン達・・・横浜。
2006年05月27日 (土) | 編集 |
hero:

今日のライブはどうだったのかな?
食べ物ネタはなんだったのだろう?
ライブ後は中華街で食事したのかな~?
今日は・・・
しあちゃん
こんな可愛いシアちゃんを産んだご両親も来ていたようですね。
そして、もう一人・・・
hero英雄
可愛い英雄さんのご両親は来ないのかな~?
大阪ライブにお姉さんが来てたから・・・もう来ないかな?

ちょっと、このシアちゃん可愛いすぎ!!
xiah

随分大人になったよね~ってそんなに年数たってないのにね!

今日のライブに参加した方の特典は・・・
ジェジュンの携帯待ち受けに、ゆちょんのメッセージだったそうです。
「横浜は、日本で好きな場所のひとつです。ライブができて、うれしいです。明日も頑張ります!(ゆちょん)」

毎日・・・会いたい病が大きくなってくよ。
名古屋まで、ドキドキが続くのかな?
名古屋が3公演の中で一番前の方に行けるから、ドキドキもあるんだな~
バックパス・・・名古屋で申し込んでるから、当たったらどうしよう!
・・・当たるわけないんだけどね
10日ほど前だっけ??
・・・期待してないけど、ドキドキしてる私・・・本当バカだ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私も横浜のトンのライブがかなり気になって、気になって・・・先週の今頃は・・・v-345とかってずっと考えてました(笑)
私も会いたい病が悪化ですv-406

さーこさんは名古屋にも行かれるんですか??
羨ましいです~~i-237i-178ホントにバックステージ行きたいですよね!
うちの妹も大阪のライブまで毎日玄関で郵便が来るのまってましたょ(笑)結果はあっけなかったですけどね・・・(涙)
それからさらに、20日のトンのライブが終わって、ハッチの中のコインロッカーで帰る用意してたら、後ろにいてたペンの人達が、「バックステージなにする??」 「写真とって~サインして貰って・・・」って話をしてるのが聞こえてきて・・・一瞬止まってしまいました・・・i-240
まさか、こんな近くで当たってる人に遭遇するとは思ってなかったんでめっちゃビックリでした!!
あぁ~羨ましい~i-240
エイネまで我慢です(悲)

この赤ちゃんの時のジェジュンとシアちゃんホントにカワイイ~~~e-266
産んでくれたご両親に感謝です!!(笑)
2006/05/28(Sun) 01:06 | URL  | kuko #-[ 編集]
なにが食べたいってちゃんみん言ったのかなぁ~それにセクシーちゃんみん今回もあったのかなぁ~なんて考えこんでしまってる自分がいま~す。
シアちゃんのさじんめっちゃ可愛い^^
2006/05/28(Sun) 01:28 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
可愛い~
なんでこんなに可愛いんでしょうか~e-266しかしみんな大人になりましたね~成長して行く姿が見られて幸せです!!名古屋で会えるんですね~うらやまし~です~v-409あの二の腕見れるかも===v-355ちょっと変ですか~引かないで下さいね~!!最近なぜか?ジェジュン氏のあの瞳あの歌声に吸い込まれそうになっちゃいます。本当に美しすぎて===v-398
2006/05/28(Sun) 06:46 | URL  | mami #-[ 編集]
へこむ…
横浜の会場。悔しいけどよく横を通る。
で、私はそこのチケットもとれなかったわけ!
もう、あきらめたわよ!
だって、オークションで、いい席だと、14万もしても、買う人は買う!
単にホントに行けなくて売る人ならいいが、どこかで買い占めて、儲けようとしてる人もいるって~のが、ちょっとね~!
私がチケットとれなくてがっかりしてたから、ダーリンが私よりマメにオークションをチェックして、トライしてくれたり、一生懸命だったけど、もう、高すぎてダメ!
こちらで残るは3公演のみとなり、も~うみんな必死なのか、ホントに高くて手がでません!

で、赤ちゃん時代、ぷりぷりしてて、めちゃかわいい~!抱っこしたくなるね!
昨日のMTV VMAJって出てたの~?
2006/05/28(Sun) 09:01 | URL  | あっきー #-[ 編集]
kukoさんへ
kukoさんも会いたい病が出てるんですね~v-238
a-nation行くんですね~私は、この度は諦めました。この度3回もライブに行くし、夏はSMAPのコンサートも控えてますし~ぐ~っと我慢です!
a-nationでは私の分まで応援してきてくださいね!
バックパスに当選した人と遭遇したんですね~本当に羨ましいですよね~。
写真やサイン・・・貰ったのかな?
でもドキドキだったでしょうね~。


2006/05/28(Sun) 12:14 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
この度のライブは食べ物ネタがなかったみたいだね~。
チャンミンのご両親も来てたんだって~。
みんなのレポ読んでたら・・・ますます行きたくなってきたよ♪
a-nathion・・・どうせ行くならファンクラブ枠で行きたかったね~でも、行っちゃいな~v-219チャンミンが待ってるよ!
2006/05/28(Sun) 12:17 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mamiさんへ
あら・・・mamiさんもジェジュンの魅力に取り付かれはじめましたか??
そうなんですよ~彼の目・・・そして歌声は最高です!!
とろけます~v-238
最初の印象とは違って、ライブでは、常にニコニコ・・・ファンサービス満載の彼です。
名古屋でもジェジュンうちわ振ってきますね~♪
二の腕もちゃんと見てきますねv-398
2006/05/28(Sun) 12:21 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あっきーさんへ
なんて優しい旦那さまなの~幸せだよ~!
それにしてもオークションそんなことになってるの?高すぎるよ!!
5000円のチケットが14万だなんて!
買い占めて売るのは勘弁してほしいよね~本当に行きたい人の弱みを握ってる~って感じだよね!本当に行きたい人は高くても出しちゃうんだもんね!
あっきーさんは諦めモードなんだね~。
シナコンまで我慢するのね・・・シナコンでジニにパワーもらえるよ、きっと!
2006/05/28(Sun) 12:26 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
