気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕らは家族で、兄弟!
2006年05月25日 (木) | 編集 |
tohoshinkiN

デイリースポーツにデカデカと載っていましたよ~♪
凄いよ~トン達

前回は
握手会
こ~~~んな小さな記事だったのに
ありがとう!デイリーさん

チングのかおりんさまから強引に奪い取ってしまいました。
かおりんさーん!ゴメンネ~
今度F4 or 仔仔のものがあったら、ソンムリするからさ~
tohoshinkiB

チームワークが一番の誇り

僕らは家族、兄弟!ケンカも勿論ありますけど、一番の誇りはチームワーク!それは本当に一番だと思います!

●まっすぐな瞳が印象的なリーダーユンホ。

●最年少の18歳でありながら、最長身184センチのチャンミンは一日8食をたいらげる大食漢!今でも身長は伸びているという。

●ミステリアスな雰囲気を持つジェジュンは8人の姉を持つ末っ子。

●ミッキーのニックネームを持つユチョンはアメリカ育ち!

●ジュンスは母が元コリア、双子の兄が野球選手という個性豊かな一家で成長した。

こんな前書きで始まったインタビュー!
ちょっと気になったところだけ

ユンホ
日本の人は親切で礼儀正しい。特に大阪は韓国と似ているので親しみがわきます。だけどやっぱり細かい仕組みが違う!韓国では箸とスプーンでご飯を食べるんですが、日本ではスプーンが置いていない。違う国なんだな~と思いました。

a-nationについて
ジェジュン
今までの成長を感じてもらえると思います。去年とは違う新しい魅力もあるかなと思います。ごめんなさい。自画自賛です(笑)

え~~~~自画自賛って
凄~い!ジェジュ~ン!四字熟語まで出てくるようになったの??


後は・・・みんなa-nationを頑張ります!でもまずはツアーを頑張ります!ってことを言っていました。
どんどんメジャーになっていくトン達。
彼らを知らない人達にa-nationで、ドーーーーン!と素敵な歌声を打ち込んできて欲しい!きっとみんなの胸に響くと思うよ~。
だってBegin歌っちゃうんでしょ~きっと、みんな彼らの歌声にメロメロだよ。
こりゃ~トンペンが増えること間違いなしだよね!


コメント
この記事へのコメント
すごぉーい!一面なんて。。v-398
それに日本語も四文字熟語が出てくるなんてv-433
彼ら達はどんどん人気が出てくるでしょうね・・
チャンミンってまだ身長が伸びてるなんてすごぉーいv-405
2006/05/25(Thu) 20:24 | URL  | いく #-[ 編集]
いくちゃんへ
ごめ~ん!
一面記事ではないのだ~!
中の方だったんだけど、一枚使ってるって言いたかったの~ごめんね~i-229
チャンミン・・・前、186センチってプロフィール書いてたのに・・・どのデーターだろうね!
でもまだ18歳だもんね!
私も18歳から身長2センチ伸びましたからぁ~!
2006/05/25(Thu) 21:01 | URL  | さーこ #-[ 編集]
すんごい嬉しいね!
さーりんから聞いて見にきたよ~!
こんなに大きく扱ってくれて嬉しいね。
もっともっと色んなとこに露出してくれるといいのにね。
さーこちゃんupありがとう。
2006/05/25(Thu) 23:26 | URL  | yukako #-[ 編集]
こんなに大きく載ってたの~
知らなかった。。。
いろんな人に彼らの歌声聞いて欲しいですよねぇ~
2006/05/26(Fri) 00:09 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
すご~い!!!
お~こんなに大きく載っちゃったんですね~すご~いv-405早速新聞屋さんにv-213しました~買いに行ってまいりま~す!!
2006/05/26(Fri) 08:05 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。
yukakoちゃんへ
本当ビックリ!こんなに大きく載ってるなんて。
こんなふうにどんどん出てくればいいのにね~♪
記事、省略し過ぎちゃったかな?

mizuhoちゃんへ
a-nathon今年はメーンだから、頑張ります!って事も書いていたよ!
昨年は前座だったからね!
mizuhoちゃんはa-nation行くの?

mamiさんへ
凄い!早速電話したなんて!素早い行動力にビックリだわ!
ちゃんとゲットできましたか?
記事もいっぱい書かれてたから、買いに行ったいかいがあったでしょ~i-228
2006/05/26(Fri) 20:22 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこさん、はじめまして(^0^)
東方ペンのkukoと言います!!

トン達がこんなに大きく載ってるなんて!!ビックリしました~!!
メジャーになってきてるんですね~
少し寂しい気もしますが、彼らの歌は本当に素晴らしいので、色んな人達に聞いてもらえたら嬉しいですよね♪♪
それにみんなホントに日本語がうまくなりましたよね、ホント凄いです!!尊敬です!!
私なんか春から韓国語を勉強し始めたんですけど全然ですよ~~(>0<)

長々とゴメンナサイ・・・これから新聞買いに行ってきます!!
2006/05/26(Fri) 21:00 | URL  | kuko #-[ 編集]
kukoさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます~i-236
とっても嬉しいです!
またいつでも来てくださいね♪

kukoさんは誰ペンですか?・・・みんな素敵ですよね~。
彼らはアイドルじゃないですよね~ルックスが格好いいから、アイドルって言われちゃうかも知れないけれど、あの歌唱力はアーティストですよね~。
これからどんどん日本でも大きくなっていくんでしょうね。嬉しいような、寂しいような・・・そんな気分ですね。
韓国語を勉強し始めたんですかぁ~私も頑張ってるんだけど、なかなか・・・上達しません。
でもこれからは寝る前に単語一つでも覚えるつもりです!
一緒に頑張りましょうね!
ところで、新聞は無事ゲット出来たのでしょうか?
2006/05/26(Fri) 22:59 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます♪
実は、まだ新聞はゲット出来ずなんです・・・泣。
勢いあまって「買いに行くぞ!!」ってなったんですけど、オンマが‘‘バックナンバー‘‘って言うので買えるらしいって教えてくれたのでそれで買おうかな~と考えています~v-218

私は、ジュンス・ユノペンですv-344でも、5人ともホント大好きですe-415

私は、大阪のライブに参戦したんですけど、5人とも素敵すぎて完全に鼻血でした・・・v-398汗も滴るイイ男





2006/05/26(Fri) 23:53 | URL  | kuko #-[ 編集]
kukoさんへ
大阪参戦してきたんですね~♪
じゃあ一緒の会場にいたんだぁ~!
本当に素敵すぎましたよね!
あの歌唱力に私は動けませんでした・・・。
もうこんな小さい会場ではしないかもねi-237
貴重な体験が出来て、凄く幸せでしたi-189
2006/05/26(Fri) 23:59 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ごめんなさい~(><)
間違って途中で送信してしまいました・・・ミアネ~~v-399

汗も滴るイイ男ってこの5人の為にある言葉だな~とかって考えてたんです(笑)
歌もすごく上手かったので本当にシアわせでした~v-290できたらもう一回いきたいです~v-393

さーこさんも韓国語の勉強されてるんですね♪
私は、今日も韓国語の授業があったんですけど、いきなり居残りでした・・・(泣)難しくて、大変ですけど一緒に頑張りましょうね!!ファイティンです!!

2006/05/27(Sat) 00:07 | URL  | kuko #-[ 編集]
新聞ゲットしましたよ~v-411しかもタダでいただいちゃいましたよ~v-218本当に大きく載ってますね~びっくりです。トンバン君達これからもっともっと飛躍しそうですね!!トンバンファイティン!!!
2006/05/27(Sat) 07:34 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。
Kukoさんへ
韓国語の授業ですかぁ~!!そりゃ頑張らなければいけませんね!
喋れ出したら、韓国に行きたくなるでしょうね~♪
私は喋れなくても、韓国行きたいですからぁ=!
頑張って勉強しましょうねv-91

mamiさんへ
ゲットしてきましたかぁ~!それにしても無料で頂けるなんて、なんて優しい店舗なんでしょね~♪
・・・って私もチングさまに頂いたんですけどねi-235
2006/05/27(Sat) 16:15 | URL  | さーこ #-[ 編集]
行かないって決めてたけどなんか㌧バンに会いたいし歌声聞きたくなってきて悩んでま~す。
2006/05/28(Sun) 01:18 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
