気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーワードバトン☆
2005年11月09日 (水) | 編集 |
さーりんからキーワードバトンがまわってきました。


<質問内容>
* 受け取ったキーワード
* 自分がイメージしたキーワード
* バトンを渡してくれた友達へ
* 次にお願いする3人
* 受け取ったキーワード


 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面

→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切

→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山

→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ

→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」

→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影

 →キャンドル→癒し→SMAPヘソン

*自分がイメージしたキーワード


わ~~~悩むわぁ~~~!
ふたつに分かれてるんだけど・・・。

う~~~~~ん!

決めた!

ありきたりだけど・・・やっぱり 神話 だ!

バトンを渡してくれた友達へ
さーりん!何を書いたらいいのやら・・・
うんうん!こんなありふれたバトンでみやね~
こんなのって面白いね!
この先何処にどんなに続いていくのか・・・楽しみだね!


ではさーこからのバトンは神話でお願い致しますぅ~

*次にお願いする3人

え~~~とぉ~~~

一人目は・・・のんのんのKAZU
二人目は・・・Shooting Star☆のきららちゃん
三人目は・・・BEST FRIEND~草なぎ剛~のnanoさん

この3人にバトンをお願いしますぅ~


ではKAZUちゃんきららちゃんnanoさん
宜しくね~



コメント
この記事へのコメント
な~る・・・
そういうことね?(笑)何かいな?と思ったら・・・連想ゲームね。
お受けするわよ~。さーこちゃん。
でも、私で止まっちゃったらミアネよ~。
さてとキーワード「神話」か~~。簡単そうで難しいかも~。(笑)
2005/11/09(Wed) 23:10 | URL  | きらら #-[ 編集]
ありがと(^-^)
きららちゃん!次お願いしまーすm(__)m
2005/11/09(Wed) 23:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さーこさん、返事遅くなっちゃってごめんね。
わたしでよければいいですよ~。けど3人にまわせるか分からないけどいいのかなあ?それでもよければおうけしますわ。
2005/11/10(Thu) 08:45 | URL  | nano #-[ 編集]
ありがとう!
nanoさん♪
ありがとう!とっても嬉しいです^^♪
3人にまわせなくてもいいので・・・無理せずに・・・お願いします。

スマファンとシナペンへバトンをお願いさせた貰ったので、この先が楽しみです^^♪
出来る所まで追っかけてみたいなぁ~★
2005/11/10(Thu) 09:49 | URL  | さーこ #-[ 編集]
こんにちは☆
おじゃましま~す!koto家で声をかけていただいて~
遊びにきました!さなやんで~す☆

ヘソンといえば「神話」ですねっ!!

ととと・・SMAPペンでもいらっしゃる?!
私もですよ~慎吾ちゃんペンで~す♪
素敵なお家を発見しちゃったわ~また覗かせてもらいます~では~
2005/11/11(Fri) 23:01 | URL  | さなやん #YT8u7mc.[ 編集]
わぉ!ビックリ!
さなやんさーん!
オソオセヨ~♪来て頂けるなんて・・・
嬉しいで~す。
ヘソンと言えば神話にしたんだけど・・・
チョナンカンとも悩んでたんだぁ~。
神話→機転
そしてさなやんさんは「平凡」でしたね!
とっても素敵なさなやんさんのお家。
今度遊びに行ったときは足跡残しますね~。
2005/11/12(Sat) 10:38 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
