気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
20日の大阪ライブの様子&インタビュー
2006年05月22日 (月) | 編集 |
20日のライブの様子が関西のテレビで放送になりました。
自分が行ったライブをテレビで見れるなんて、凄く嬉しいよ~。
そしてインタビューまで

インタビューの衣装はアンコールの時の衣装ですね~。
みんな凄く素敵です

ではGo!
ooo

Stay With Me Tonight で登場!
0009

2曲終わってからのトーク!
00016

00020

00021

これは「なりたいねん!」って言ってるよね!
00022

00024

インタビューで・・・
「みなさん凄く日本語が上手だな~ってビックリしたんですけども~」
38

40

00046

00049

00051

00053

00061

00062

00065

00066

00067

00070

00074

0075

00081

234

00086

00092



わぁ~~~!東方神起の関西弁でっせ~~~!
みんな可愛い~
日本語上手ですね~って言われて、みんなで一斉に「まだまだです!」って謙遜しちゃって・・・そんな事ないよ~本当に上手ですからぁ!
毎度おおきに
ぼちぼちでんな~
もうかりまっか

おいおいっ!これじゃあきんどじゃん~!

まっトンバンは何を喋っても可愛いから

これから続くライブも頼んまっせ~


コメント
この記事へのコメント
さーこさんっ
v-405おぉぉぉ~~~これはっ感動ですなぁあ~~^^
PCに前かがみになった。。。Tiahでした^^;

もぉぉ~~ほとんどっ記憶が飛んでってしまってますよぉ~~><
コメ!返す前にこっち先に書いてしまいました。

私もっ・・・逢えて嬉しかったですよぉぉe-266
こうゆう繋がりって。。。凄くいいなぁぁとっv-398
また、会える事があればっ・・・ゆっくりと・・話せんとなっv-410

Tiahは・・・あのっ寒い中待っていたせいか(==;)
鼻詰まりの・・・くしゃみの・・・完全にv-400風邪ひきさんに^^;
体の抵抗力は落ちてるって事ですねっ・・・v-399
若い体が。。。ほしぃぃぃ~~~~v-356・・・(笑)っ

またっ遊びにきますねぇぇ~~v-221
2006/05/22(Mon) 22:48 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
関西弁^^
ライブでも㌧バンの関西弁聞けてめっちゃ嬉かってんv-411関西弁でしゃべる㌧バンって可愛いv-398
自分が行ったライブ映像が流れるってなんか嬉しいですね。
2006/05/22(Mon) 23:55 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ちあさんと同じくPCに前かがみになってしまったよ~i-229
関西弁って好きだわ~
関西の人と話してると何故かうつっちゃうのよね

前にトンバン君が名古屋のラジオに出たときに
DJの人に名古屋弁を喋ってくださいって言われて
「~だがね~」だったかな??なんか喋ってたよi-179
2006/05/23(Tue) 13:50 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
何と言う言葉を教わっているんだ----って感じですね-  でも何やっても可愛い--e-266テレビ見たかった-こっちは映らないので残念v-390
2006/05/23(Tue) 14:57 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。
ちあさんへ
ライブの感動が蘇ってきましたか?
ライブDVDが出たら、またまた感動が蘇ってくるね!カメラも最初から最後までまわってたから、大阪の模様も入れてくれるかな?
それともMsizeかな?
大丈夫ですか?
だってちあさん何だか寒そうな装いだったしね!
早く元気出してね!

mizuhoちゃんへ
関西弁・・・可愛いねv-238
でも、何でそんな言葉ばかりスタッフさんは教えるのかな~i-229
「好きやねんv-238」や「なんでやねん!」も言って欲しかったな~v-398

sanayanへ
そうかぁ~名古屋では「~だがね」だね!
今から楽しみにしておくよi-236
全国の食べ物ネタ!!楽しみだね~♪
今じゃ食べ物ネタ=東方神起ってイメージが付いちゃったよ。
日本の食べ物を気に入ってくれるって嬉しいね!

mamiさんへ
本当にもっと可愛い言葉をね~i-229
でも、関西弁=もうかりまっか?になっちゃってるよね~。
本当に彼らの日本語の上達ぶりには脱帽だわ。


2006/05/23(Tue) 20:07 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
