気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
★Begin★
2006年05月22日 (月) | 編集 |
20日のライブ終了後から、ずっと私の頭の中はこの曲がまわってるの。★Begin★
全身鳥肌になったこの曲・・・彼らの歌唱力には本当に感動させられたの。
駄目だ・・・この曲聴くと今でも涙出そうになるの。
本当素敵な曲です

ライブ

ところで・・・
18日には貰わなかったので全く知らなかったんだけど、20日の日に会場を出るときに渡された紙。
その紙はコンサートに来た人の特典みたいで、携帯でアクセスすれば東方神起から、スペシャルメッセージが届くそうなんですよ~!
それはライブ終了後から3時間以内にアクセスするそうです。
会場ごとにキーワードも違うそうなの。
実は20日、うっかりアクセス期間オーバーしちゃって、見ることが出来なかったので、次の名古屋では絶対メッセージを聞かなくては!!

・・・では素敵な歌声・ハーモニーをどうぞ!!
         



22日・・・今放送中の関西テレビのスーパーアンカーにて東方神起の大阪ライブ映像&インタビューが放送されます!
お見逃しなく~♪
コメント
この記事へのコメント
この曲すご~~くいいですよねぇ~
なんかジィ~~~って胸に響くっていうかライブで聴いてすご~~~く好きになりました。
㌧バンの歌声にピッタリなのかなぁ~
2006/05/23(Tue) 00:04 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
5人のハ-モニ-最高ですね-v-218聴き惚れてしまいました-いい曲ですねe-266 
2006/05/23(Tue) 15:09 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。
もうね~最高に素敵v-238
この曲と彼らの歌声がマッチしてるんだよね~。
ジェジュンびいきとか関係なく、JJの歌声はこの曲を透き通ったイメージにしてくれるよね~。
みんなのハーモニーも素敵です!
生歌は腰砕けだよね~i-228

mamiさんへ
5人、それぞれが歌唱力があるから、こんな綺麗なハーモニーになるんだろうね!
本当に素敵な曲ですね。
2006/05/23(Tue) 20:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
