気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪ライブ!5月20日行ってきたよ♪
2006年05月21日 (日) | 編集 |
行ってきたよ~大阪二日目!!

感動!最高!チェゴ~~!최고!
大満足のライブでした。

実は18日のライブでかなり凹んでた私。
最高に良かったライブだったけど、マナー違反!のペンのせいでじっくり曲を聞くことも出来ず・・・彼らの歌声が心に入ってこなかったんですよ。近い場所での参戦だったのに、家に帰っても感動で胸がいっぱいって事もなく・・・
「本当に私はトンバンが好きなのかな?」って疑ってしまうくらいだったの。
今凄く心配なのは18日オンリーでの参加の方で、私たちのまわりにいた方が凄く可哀想で・・・。
18日の私たちの思いのままでいるのではないかな?って心配しちゃうんですよ。
周りはずっとトンバンの曲を聴くというより、マナーの悪い4人へのブーイングを叫んでいましたから・・・。
せっかくの思いでゲットしたチケットなのに・・・本当に悔しいに違いないと思います。

公式サイトのスタッフニュースが更新されていました。
こんばんは。
昨日の大阪公演、熱い応援本当にありがとうございました!
メンバーも大阪は熱いといってました。
明日いらっしゃるみなさまも、ぜひ、お楽しみに

さて、昨日のライブでのことですが、
クラッカー等での応援はご遠慮ください。
ライブ、コンサートでは、ステージの演出の妨げになるような、
応援の仕方は、やめていただきたく、お願いさせていただいております。
会場でステージの演出、東方神起の歌声を楽しみに
こられているお客様もいらっしゃることをご理解のうえ、
熱い応援をメンバー、スタッフともども期待しております!

それでは!明日!大阪なんばHATCHにて!


18日の帰りのライブでは、さーりんと二人、マナーの悪い人達の話ばかりで、ライブの話を殆んどしないで帰ったんですよ。
でも今回は全然違~~~うの。
二人で、セクシ~ビームがどうの、あの場面が色っぽいだの~あの時はこんな仕草して可愛かった~!この曲に泣いたよね~なんて、凄く盛り上がっちゃって・・・きっと電車の中での二人は気味の悪いおかしな二人だったかも?
本当に良かったんだよ~!!
もう会いたい病が出てしまってます!名古屋まで我慢できないよ~!!
会いたい!会いたい!会いたいよ~~~!

ではでは・・・今回も簡単ですがレポをスタート致します

今回の私たちのチケットは一般の600番台。
最初から一番後ろで応援しようね!って言っていたので、そんなに焦ることもなく会場へ。
私とさーりんとmizuhoちゃんは出入り口の前をキープしました。
・・・って言っても、後ろは結構がら~んとしていて、移動が自由自在でした。
18日は前だったけど押し合いへし合いの中、ぎゅ~ぎゅ~で大変だったの。
今回は違った所からの参戦という事で、全体を見渡しながら、会場の雰囲気も味わいながら・・・楽しく、ゆっくりゆったりでした。
私は一番後ろでも、ジェジュンの頑見!を喰らったし、さーりんはゆちょんのセクシ~ビームを浴びたよ。

今回のお客さんはとてもマナーが良かったの。
聴く所は静かに聴いてるし、盛り上がる所、叫んでもいい所ってのをちゃんと分かってて、東方神起のメンバーも常にニコニコで楽しそうでした。
そのせいか、メンバーどうしのスキンシップが多かったように思います。

ステージのメニューはやはり18日と同じで、どこをどう変えてくるかな?って思いながらトークを楽しみました。

今回はジェジュンのお姉さんが来てるということで、ジェジュンは最初のトークの時から2階が気になる様子。
ずっとニヤニヤしてて、手を口のところに当ててました。
手を振ってたから、お姉さんの場所はだいたい、ここらへん?ってのが分かりました。
yukakoちゃん情報ではジェジュンと同じ目をした綺麗な女の人が、お客さんとは違う雰囲気でライブを観ていたすです。
ジェジュンもきっと緊張してただろうね!

今回のトークは18日と比べて少し少なかったような?

2曲目が終わってからのトークではシアが「大阪弁に興味があります・・・話せるようになりたいねん!」って言ったと思うんですよ。
発音が違ったから定かではないんだけど、確かに言った!
ゆちょんは「毎度おおきに~」って地元の発音で言ってましたよ。
嬉しい~トンバンの関西弁!!気に入ってくれたかな?

ジェジュンは今回もみんなに謝罪してました。
みんなに迷惑をかけたことをお詫びします」ってな感じでした。
ジェジュンは会場ごと謝罪するんだろうね・・・私は2回も謝罪の言葉を聞いてしまったから・・・なんだか辛かったです。
もういいよ~言わなくても~って叫びたかった。
名古屋でも謝罪の言葉を聞いたら泣いちゃうかも??

そして、今回やっと聞けたよ~しあちゃんの笑い声!
「にゃはははっ~~~~」
きゃ~~~聞いちゃった~!!生「にゃははぁ~~~」だよ!
18日の英雄さんの乙女笑いと同じくらい、興奮してしまった!
あ~でも笑い声聞いて感動してるのは私だけ?・・・じゃないよね

今日も出ましたお好み焼きネタ!
でも今回はちょいとバージョンが違ったぞ~。

ユチョンが「チャンミン!どう?」って言うと
チャンミンは「セリフみたいですね~」と言った後
「お腹がすきました・・・お好み焼きが食べたいです!」
するとユノ?が「お好み焼きは昨日もその前も食べましたよ」
そしてジェジュンが「たこ焼きはどうですか?」って言うと
チャンミン「たこ焼きは食べました!」
シア「いつ食べたんですか?」
ジェジュン「一人で食べたんですか?」
チャンミン「あ・・・一人で食べました」
そしてみんなに攻められていましたが・・・さて本当に食べたのか??

その時にそのやり取りを聞いていたユチョンが大爆笑!
舞台の後ろまで下がりお顔真っ赤にして笑ってた。
でもなかなか笑いがおさまらなくって・・・ずっと笑ってました。
本当可愛かったなぁ~

最初にも書いたんだけど、今回はメンバーどうしのスキンシップが多かったんですよ~ みんなそんな姿みて きゃ~~~!

HUGではゆちょん&ジェジュンの手をつなぐ所も見れたし、メンバーどうし常にニコニコと目を合わせてるのよ~可愛くって可愛くって

Eternalでは舞台セットの一番上で椅子に座って歌ったんだけど、最後の「君だけにそっと、歌うよ~」のところではジェジュンはシアに向かって手を振ったの。するとシアも気が付いて「歌うよ~」のところでは2人だけの世界ってな感じで手を振り合ってました

どの曲かは忘れちゃったけど、ユノがジェスチャーでペンライト振って~みたいな感じのことをしたのね!
そしたら、みんな綺麗にペンライトが揺れだして、とっても綺麗だったの。
そしたらユノは満足そうな笑顔でってやってました。

ジェジュンはこの度、客席とのタッチが多かったなぁ~。
他のメンバーもやってたかもしれないけど、私はジェジュンを追いかけてましたから・・・。
向かって左は一回!右はかなりやってたな~2・3人まとめてを3回ほどしてたかも?
いつも客席見ながらニコニコしてたのが印象的でした。

そしてやってくれましたミッキー
さらんへ~ ポーズ!
Break up the shellの曲の時センターに来たミッキーが笑顔でやってくれました。凄く可愛い笑顔だったので・・・客席かなり大興奮!

その後からかな?シアにトラブル発生!
マイクにつながっている、何ていうの?腰のところに引っ掛けてるものが、外れそうになったみたい。シアがそこをずっと気にしながら歌ってたんだけど、最後はスタッフが来てゴソゴソしてました。
でも、次の曲になっちゃって・・・
その次の曲がライサンで、なんと5人のジャンプが出来なかったんです。4人のジャンプはちょっとショックだったな~。
その後の静止の振りからは復活だったけどね!

でも次はチャンミンがインカム外れるっていうトラブルも・・・。
チャンミンと言えば・・・チャンミン~アンドェヨ~。
モムチャンチャンミン!彼は何故に鍛えるの?
どんどん成長していくチャンミンにドッキッだよ。

チャンミンの衣装にトラブル発生!
シャツの上にベストを着てるんだけど、そのシャツのボタンを外しすぎちゃったのかな?
踊ってるうちにドンドンずれてきちゃって・・・最後にはシャツが見えなくて、殆んど素肌にベストのみの着用!ってな感じになってたの。
だから胸の割れ目が見えちゃって
チャミナ~駄目だよ~ヌナたちにこんな刺激を与えないでおくれ~!

さーりんは「チャンミンの衝撃的な体つきに、こんないやらしい感情を抱いてはいけないと、一生懸命、気持ちを押さえながら見ていたそうです!」
彼はこれからどんな大人になっていくの??
どんどん急激に成長していくチャンミン・・・ゆっくりでいいよ~。

Beginにやられました!
この曲ステキすぎるぅ~全身鳥肌だよ~!
凄い歌唱力!生だよ~生でこんな素敵なハーモニー!
そして私はジェジュンの歌声に溶けちゃいました。
バックではMVが流れてるんだけど、この映像はいつでも見れるから、彼らを見ておこう!って思ってたのに・・・アップのジェジュンと目が会うのよ~!自然とMV見てるの!
ペンライトもウチワも何も触れない・・・動けない・・・
放心状態でじ~~~っと曲を聴いていたの。
48
ね!目が合っちゃうでしょ

「明日は来るから」では、聴けたよ~嬉しい
じっくりと彼らの歌声が!!
さーりんも私も鳥肌もので、動けない・・・「はるかな~!」「かならず明日は来るから~」嬉しいやっと聴けた!ありがとう!これでなくっちゃ!!
なんて素敵な曲なの~


アンコール前に舞台から下がるとき、みんなで挨拶したんだけど
本当は「せ~の~ありがとございました~」っていう所をしあちゃん一人間違えちゃって「東方神起でした~」って
みんなに「え~~~」ってな顔されちゃって、凄く恥ずかしそうな顔してましたよ~でもまたそのお顔が可愛くて仕方ないんですけどね!

その後メンバーは舞台から下がって行ったんだけど、ゆちょんが「帰りたくないよ~」ってな顔して最後まで残っていたら、ユノに肩をかけられて、連れていかれてしまいました。

アンコール曲の最後のONEでは大合唱!
そして綺麗にペンライトが揺れていました。
その光景がとても素敵で、メンバーたちもとっても満足そうな素敵な顔していました。
やっぱりこの曲きくと寂しい・・・最後っていうのもあるけど、今回は私、泣いちゃいました。前が見えないくらい・・・。

アンコールでの衣装は18日は白だったんだけど、20日は黒バージョンでした。
黒のTシャツにキラキラいっぱいつけて、JJバージョンは胸のところキラキラが立てに何本も線が流れてるって感じのものでした。

本当に最後の挨拶では韓国語が出ました。
韓国のカシオペアちゃんも来てるからかな?
「カムサハムニダ~」ってみんな挨拶して下がって行きました。
ちなみに22人のカシオペアちゃんが来ていました。

ありがとう!ユノ。
Bigeast 愛してる!
18日には言ってくれなかったこの言葉。
凄く嬉しかったよ~

そしてゆちょんは最前列の真ん中で応援していたカシオペアちゃん達を指さして カシオペア 最高!・・・だったかな?
そう叫んで行ってしまいました!

ライブ終了後・・・
ライブ前にお友達になった4人のカシオペアちゃんたちと合流!
可愛いよ~みんな~!
みんな大満足で出てきたよ~!
「ジェジュ~ン!セクシ~~~~~」「チェゴ~~~~」
って言いながら大興奮で出てきたよ~!
号泣してる子もいるし・・・なんて可愛いの~
Bigeast&カシオペア!一緒に応援できて凄く嬉しかったよ~。

本当に最高のライブでした。
チングたちとも盛り上がれたし、会う約束をしていた人とも無事会えたし・・・本当大満足の一日でした。
こんなに幸せでいいのかなぁ~?
色々な出会いをくれた東方神起に感謝してます。

こんなレポを最後まで読んでくれてありがとうございました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!
昨日は皆と娘まで一緒にご飯食べていっぱいお話できて嬉しかったです。
昨日はアクシデントがいっぱいではらはらしちゃいました。特にチャンミン!可愛いお顔とマッチョな体!ユス見るの忘れるくらい見ちゃいました。
ジェジュンのお姉さん!合ってるかどうか自信ないので違ってたらごめんなさいv-421
2階席の1列目にどかっと深く座って腕組みしながら見てるとってもおしゃれで綺麗な女の人にジェジュンが手を振っていたのでそうかな・・・と。
Try My Love の時のユチョンにやられましたv-344すんごいダンスの見せ方がうまくてセクシーでしたね~(あっさーこちゃんはJJしか見てないかな?)
名古屋もトンバンをいっぱいっぱい見てきてね。
レポ待ってます~v-218
2006/05/21(Sun) 17:14 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
보은입니다^^
안녕하세요!

blogでコンサートの話を
見ますね!(笑)

コンサートで韓国のファンとも会うこと
あったんですか?

SMで 「明日は来るから」シングルと
1集アルバムを買った韓国ファンの中に
何人を抽選して日本コンサートに
行くことができる機会を与えたから
私も申し込もうと思ったが
「明日は るから」シングルアルバムに
入っていたラベルを忘れて失敗......
本当に悲しかったです(ㅠ_-)

レポだけでもコンサートに行って来た感じですね!ありがとう ~~~
2006/05/21(Sun) 18:12 | URL  | 보은 #mQop/nM.[ 編集]
yukakoちゃんへ
yukakoちゃ~~~ん!
本当に楽しいひと時だったよ~。
トンペンになってなかったら出会ってなかった?・・・ってことも無いかぁ~i-229
私はもう駄目だ!
英雄さんの歌声にやられた!
Beginってなんて素敵な歌なの??

本当に今日は色々なアクシデントがあったよね~そうそう!ジェジュンも歌詞忘れたよね~!
でもみんな凄く楽しそうだったよ~♪
私も最高のライブだったよ!
JJ姉ちゃん、きっとそうだよ~!
目が同じだったんでしょ~きっと可愛い弟なんだよ~でも姉ちゃん、貫禄あったんだね~。
チャンミンに見てもらったyukakoちゃんだもの。。。マッチョになっていくチャンミンの虜にはならなかった??
Try My Love ・・・見たよ~ゆちょんも素敵だったけどJJも素敵なダンスだったよ~!
この曲はみんな格好良く踊ってたよね~!
2006/05/21(Sun) 21:39 | URL  | さーこ #-[ 編集]
보은ちゃんへ
나의 정말 좋아하는 보은ちゃんv-238
콘서트의 모습을 메일 할 수 없어서 미안해요!
매우 멋진 라이브였다v-218
한국에서는 22인의 사람이 와있었습니다
카시오페아와 함께 응원 되어있어 정말로 좋았습니다.
이번은 보은ちゃん도 일본에 와 함께 응원하자!
또 천천히 메일 하는군요v-5
2006/05/21(Sun) 21:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
おんに~~20日は最高に楽しかったよ~~。
ホントこの日はメンバー同士のスキンシップが多くて見てる私達がすご~~く幸せな気分だったね。それにゆちょんのさらんへポーズ見た時はちょっとゆちょんに心ときめいちゃった。私ももうちょっとだけ可愛いちゃんみんでいて欲しいなぁ~なんて思ってま~~す。でもセクシーだったなぁ~
今回はホントありがとうございました。いっぱいいっぱい㌧バンのお話出来てとても楽しかったでうぅ~また、一緒に行って下さいね。電車乗っておんにの家まで遊びに行きま~す。
2006/05/22(Mon) 00:45 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
いやん
チングから電話貰って内容聞くだけで悶えまくってたよ(>_<)
じっくり聞けてヨカッタネ♪

チャンミンの衣装に過呼吸気味です)^o^(

ゴム長めねぇ 了解っす。
レポありがとね(^0^)/
2006/05/22(Mon) 00:48 | URL  | しおん@携帯 #mQop/nM.[ 編集]
なんだか、レポ読んでるだけで興奮と楽しさが伝わってくるよ~v-314
感動の涙を流したのねv-406 よかったね~さーこさん。
これでますますトンバンの虜v-345だねv-411
レポありがとぉ~
2006/05/22(Mon) 11:10 | URL  | いく #-[ 編集]
さ-こさんお疲れ様-
本当に楽しかったんですね-v-411今回は楽しく過ごせたって伝わってきますよ-よかったですね-私もシアちゃんの笑い声聞いてみた-いなぁ-ジェジュン君はやっぱりセクシ-でしたか、あの瞳は魅力的ですよね- イチコロですね-v-398会ってみた-い!!!
レポありがと-ございました。私もトンバンに出会えて幸せですv-398 
2006/05/22(Mon) 14:54 | URL  | mami #-[ 編集]
楽しめてよかったね!
レポなが~っ!読み応えあって興奮伝わってきた!今回は、心から楽しめたようで、本当によかったよ!心配してたんだよ~!あんなに楽しみにしてたのに、また、マナー最低のヤツがいたらかわいそうだと思って!いや~感動の涙もながしたみたいだし、めでたしめでたし!うらやましい限りだわ~!もう、やっぱ、私はあきらめモードが続いてます。今年は、しなもコンサしてくれるみたいだから、それで我慢だな。MVは、じぇじゅん一人勝ちだね。でも、ゆの~っ、そんなにせつなく歌われたら~お母ちゃんクラクラきちゃうよ~ん!
2006/05/22(Mon) 20:21 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お返事です。
mizuhoちゃんへ
本当に楽しかったね~♪
さーさーコンビに呆れてないかい?i-229
これからもmizuho~~~!付いてくるんだよ~!!
mizuhoはチャンミンのセクシーな体に釘付けになった?でも本当にゆっくり成長してほしいよね!こんなに急にセクシーになっちゃうとためらっちゃうねi-235
v-234おいで~おいでぇ~v-222

しおんへ
本当にライブ良かったよ~♪
チャンミン・・・やばいよ~このまま運動続けたらどんどんモムチャンになってくよv-238
さて、しおんはこの先チャンミンのモムチャンの虜になったいくのかしらんi-228

いくちゃんへ
はいv-222 もう彼らの虜です!
あんな凄い歌唱力の歌声を生で聴いちゃったら・・・本当ヤバイです!
長々レポ・・・読んでくれてありがとう!

mamiさんへ
私が見たジェジュンは笑顔がいっぱいで可愛かったんだけど、カシオペアちゃんたちが、「セクシー」って言いながら私たちのところにやってきたの。ちなみにカシオペアちゃんたちは最前列のようでした・・・いいなぁ~v-398

あっきーさんへ
ありがとう!心配してくれてたんだね・・・本当にこの度は最高のライブでした。
こんなマナー違反の人がいたライブはこれっきりにして欲しいです!!入場の審査も厳しくなったかも?
そうか~諦めモードなんだね~もしかしたらドンドン競争率上がっていくかもね!
MV・・・本当にJJの見せ場?アップが多かったよ~でも私は凄く嬉しかったんだけどねv-238
ユノにくらくらしちゃったぁ~?v-398

2006/05/23(Tue) 19:47 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
