気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
18日のライブに行ってきたよ♪
2006年05月19日 (金) | 編集 |
18日のなんばHatchに行ってたよ~♪
どんなにドキドキの気持ちでこの日を待っていたか!!
会場にはとても早くに着いて、PCで知り合ったお友達といっぱいお喋りして・・・すんごく楽しかった♪って言うか・・・
yukakoちゃん!mizuhoちゃん!なぜ笑うの??
私が喋るとなぜ笑うの??・・・私普通なんですけど・・・
そして、他にもいっぱいの人ともお喋り出来て嬉しかったよ~~~ん

さてさて・・・レポ?? どうしよう
覚えてないの・・・ミヤネヨ~
こんなに私って記憶力が悪いの??・・・あにゃ~さーりんも覚えてないのよ~。
それには理由がいっそよ

私たちは会場の真ん中のステージから30メートル?くらいの所をキープしたんだけど、ちょうど私たちの3列前くらいの4人組さんのマナーが凄く悪くて・・・本当に悪かったんだよ~
トークも聞こえないし、じっくり聴きたいバラードも、大きな叫び声で消されちゃったの
その会場に行った人なら目立ってたから分かると思うんだけど・・・。
この度のライブの応援グッツの規定は、グッツ販売でのペンライトとウチワ程度の応援グッツだったのに・・・。
その4人組さんは、チアガールが持つような大きなボンボンを高く振り回したり、大きなメガホンで叫んだり、高く振り回したり・・・
さらに特大クラッカーを発射したんだよ~!そのクラッカーのサイズは約30×10センチくらいのバカデカイ筒のクラッカー!それを4人が同時に2回も発射したもんだから、本当ビックリだったよ~!
まだあるよ!騎馬戦みたいに順番に一人の人を高く持ち上げてたのよ!!それも順番にだよ~!後ろにいる私たちはたまったもんじゃなかったよ
ライブ中に写メもとってたし もう最悪でした!
何度も何度もスタッフの人が注意に入ってたけど・・・全くやめる気配なし・・・
うるさくてその人達に、シアちゃんがひと指し指を口のところに持っていって「シ~!!」ってな感じで注意してました。
騎馬戦のように高く上がった時は、笑いながらだったけど、ユチョンが、その子をゆび指してました

応援するのはいいと思います。ライサンとかは盛り上がっていいと思います。ただバラード曲の時は彼らのハーモニーが聴きたかったし、
「明日は来るから」の最後「かならず明日はくるから~♪」のところでは、その4人の大きな叫び声で彼らの歌声は殆んど消されてしまいました!せっかく聴きたかったのにとても残念でした。
私たちの周り殆んどの人がそんな気持ちでいました。

明日の20日も来るのかなぁ~??何だか心配・・・。
本当にマナーは守って欲しいです!!
まだまだ始まったばかりのツアーなのに・・・こんな人が来るかも?って思うと心配になるよね~!
結構色々な所にも参加してるみたいだから・・・本当心配。
みなさんマナーを守りましょうね!

ではでは・・・私とさーりんの数少ない記憶から、レポを書いてみます。
Stay With Me Tonight
The Way U Are
その歌の後トークが少しあったんだけど、ユノから順に挨拶がはじまりました。
はい!聞こえません最悪です!前の方の叫び声が気になり、集中できませんでした
チャンミンの時なんて、チャンミンが喋りだしたと思ったら
前の列の子達がMAX MAX MAX MAX!!!
って叫ぶもんんだから聞こえなかったよ~~

ゆちょんの喋った内容も覚えてないんだけど、ゆちょんの日本語が凄くなめらかで、綺麗な日本語だったってのは覚えてる。
最後にジェジュンが挨拶したんだけど、やはりこの時一番声援が大きかったです!
活動に参加できなった事を謝って、これからも頑張ります!って挨拶しました。
その後ユノの「そろそろ始めましょう」の言葉で・・・「言葉はいらない」を歌いだしました。
最初はアカペラで始まりました
とっても綺麗な歌声に鳥肌です
歌いだしたときにジェジュンの顔から、何か光るものが・・・涙・・・ではなく汗でした。
ジェジュンの汗の量は凄かったな~ボトボトって感じ。
でもハードなダンスの後でも息を切らして辛そうな顔を全くしてなかったよ。
だから何度も何度もタオルで顔拭いて、水も飲んでたよ。
あ~そのタオル欲しかったなぁ~!
後での情報では最前列の子にあげたとか・・・・いいなぁ~最前列。

チャンミンは常に息ハアハア~状態で辛そうな感じに見えちゃった。
たまたま見たときがそうだっただけかもしれない・・・ゴメンネ~今回はチャンミン・・・あんまり見てなかったよ~!
でも1曲目からチャンミンは汗がボトボト流れてたのは覚えてるよ。

そしてゆちょんだけ、最前列の子と握手してたよ~~~

Eternalの曲の後だったかな?
この曲はみんな好きですか?みたいな事を客席に問いかけてて、
もちろん「大好き~」と叫んだよ。
「次の曲は僕のパートが重要です」みたいな事をゆちょんが言うと
ジェジュンも「僕のパートも・・・」みたいな事を言ってて、するとちゃんみんが「僕のコーラスも大切です!」ってみんなで自分が一番!をアピールしてました

衣装の順番は最初に白の衣装、ジェジュンは足のところ、斜めに切り替えしが入ったようなズボンでした。
そして、ゆちょんのパンツは黒だったそうです・・・さーりん情報!
次の衣装は黒の服の上に白いコート?
そしてまた次はコートを脱いだ状態で・・・おもっ!ゆの&ジェジュン&シアがノースリーブでした
しあちゃんのつるっつるを生で拝ませて頂きました
ありがとう!シアちゃん。
ちなみにジェジュンもかなり薄いが少しは有りました
アンコールの時の衣装はグッツで販売している白のTシャツにキラキラ付けてアレンジしたものを着ていました。
その時発見したよ~!英雄さんの後ろの首下の所にタテゥらしきものが・・・はっきり見えなかったけど、何て書いてるの?

Break up the shellの時は、客席全体がジャンプ!ジャンプ!メンバーみんなが客席にむかって、「さーみんなも!」って感じだったからね!
でも、狭くて無理だよ~!!荷物も持ってるしさ~右手を上に掲げてジャンプなんだけど、後ろの人に迷惑にならないかな?とか考えちゃいました。
でもメンバーみんなも凄く笑顔で楽しそうだったよ~♪

Rising Sunにめちゃくちゃ盛り上がったよ~っていうか待ってましたライサン!さーりんと二人「やったぁ~ライサンや~!」って。
期待して楽しみにしてたジェジュンの「やがて静かになるまで独りで」の振り・・・そしてゆちょんの手をクルクルする振り!・・・見たかったのよ~。そしてダンサーの中からジャンプで飛び出てくる5人!
スローダ~ウン!の後の可愛い首かしげジャンプ!
生だ!生だ!私たちはかなり興奮

後は、いつどんなことをしていたか?っていう記憶が無いので、思い出した順番に書いてみます。

HUGの時、ジェジュンのパート「いえない想いは I love you」のところを歌わないで客席にマイクを向けたので、客席のみんながそこを歌ったんだけど、実はジェジュン歌詞を忘れちゃったみたいなの
「客席のなかで凄く綺麗な人を見つけてしまったので、歌詞を忘れてしまいました!」と言い訳してましたよ。
みんな即効「私~~~~!」って手を上げてたわ。私も手を上げたっけ??記憶なしです

このHUGではゆちょんは目の横でダブルピースをしてくれましたよ。
その時の振り付けは大阪バージョンなのでしょうか?
5人一緒に手をピースして、チョキチョキってハサミのようにしたような・・・?

トークの時にゆちょんがチャンミンに・・・
「どうだった?」みたいなことを聞くと。
「ぼちぼちでんなぁ~」と答えるチャンミン。
その後、誰かが「大阪弁は好きなので覚えたいです!」って言ってくれました ゆのだったかしら??シアかな?

誰かがチャンミンに「大丈夫?」って言うと
チャンミンが
「お腹すいた~!お好み焼きが食べたいです」って。
そしたらユノが
「お好み焼きは昨日食べたでしょ~」
「じゃあ、たこやきは?」って言うと
「でも、お好み焼きが食べたいです!」とチャンミン。
「じゃあ後でお好み焼きを食べに連れて行ってあげるから~」と言われてました。

ここは地方によって変えていくのね!明日もまた「お好み&たこ焼き」ネタかな?

ライブでのジェジュンはとってもひょうきんで、シアが歌ってる後ろで、シアの頭の所に両手で鬼の角をつくってふざけて遊んでました。
もちろん客席はきゃ~~~~!!

なんかね~錯覚してしまうんだよね~ジェジュンが常に私を見て歌っているようで
何度も目が合っちゃうんだもん きっとみんなを見てるんでしょうが・・・私は幸せな気分でいたいから、突っ込まないでね
おまけに私の望みが叶ったよ~!
英雄さんの乙女笑い(手を口の下に持っていくポーズ)が拝見できましたぁ~。何にうけたのか分かんないけど・・・見れて良かったぁ。
生乙女笑いだよ!感動するっきゃないでしょう
ジェジュンはライブ中、笑ってることが多かったので凄くしあわせだったよん。

英雄さん。ダンスで後ろに下がった時にちゃっかり髪を整えておりました 

そしてそして・・・可愛すぎるよ~しあちゃん。
デビュー当時の私の大好きなシアの顔になってる!!
痩せたからかな?お顔が凄くシャープ!!
ほっぺがね~ポッって赤くて可愛かったの
生しあちゃん見たら、みんな落ちちゃうね!きっと
しあちゃんはね、言ちゃ悪いけど・・・カメラ映り、写真写りが少し悪いかも?だって、生シアは最高に可愛いよ~。


こんな感じ         

tvxq0518.jpg


ほっぺたポッのしあちゃんはまさにこんな感じ
ジェジュンは顔色一つ変えず、僕は暑くないよ!ってな感じで汗ボトボト・・・。
チャンミンは肩で息を切らしながら、頑張ってたよ!
ゆちょんはセクスィ~~~~ビームを客席にまき散らしてたよ!
ユノは汗をあまりかかずにカリスマPOWER炸裂!

さーりんゆちょんウチワからしあウチワに変えた瞬間、しあが即効見てくれたよ!
しあは常に笑ってるから、自分に笑いかけてくれてるみたいに思っちゃうんだよね~

アンコールの最後の「ONE」では・・・最後はみんなで歌ってください♪の言葉で大合唱でした。
後ろのスクリーンには歌詞が書いてありました。

そして最後みんなで「ありがとうございました!」で終わってしまいました。

スタンディングライブは1時間半が限度だと思ったよ。
狭いし、押されるし・・・かなり辛かった。


そしてタコスチップスからはユノが・・・。
でもジェジュンと交換してもらってラッキー!
おまけにもう2枚貰っちゃたし・・・ジェジュン3枚になっちゃったぁ~本当にありがとね

わたしがこの度購入したグッツは
       
グッツ テープ


Tシャツの白を明日買おうかな?
そうだタコスチップは一人3個までだったよ~!
ストラップは即効今までのポンデリングからチェ~ンジで東方神起ストラップになりました

500円のドリンクはライブ終了後ペットボトルの水と交換してもらったよ。後はチューハイとか、紙コップのジュースとかと交換してもらえるみたい。
入場するときにちゃんと500円玉握っておかないと出遅れちゃうよ。
チケットと500円玉はセットで持っておくとスムーズにいきます。
そこをクリアすれば、後は場所とりへGO!だからね!

右のシルバーのテープは何かの曲の時にバーンて舞ってきたの。
思い出にお持ち帰りしてきました。


明日は今日よりかなり後ろだわ!
でも小学校の体育館の半分ってな感じの場所だったら一番後ろでもバッチシみれるよ!勿論ツルッツルン脇も拝見できるよ~ん。

密着Msizeさんかな?撮影にきてたよん。
いつか放送してくれるかな?
楽しみにしてよ~っと



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰り!
チャンミンが「お腹すいた~」っていうのはネタなんだね!
札幌でも言ってたみたいだからね!
名古屋では手羽先、味噌カツあたりかな~^^

マナーの悪い人・・メンバーも注意してるのにねv-393

で?!明日も行くの?!きゃ~素敵!楽しんできてね♪
2006/05/19(Fri) 12:33 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お帰りぃ~
生Rising Sunいいなぁ~v-433 
よかったですね~興奮っぷりが伝わってきますよv-363
しかし。。マナーの悪いのは勘弁ですよねv-404 皆、楽しみに来てるんだからマナーはちゃんと守らないとねv-412
明日はちゃんと見れるといいですねv-290
2006/05/19(Fri) 13:22 | URL  | いく #-[ 編集]
ありがとね
楽しかったね
初めましてだったのに一緒にいさせて貰って嬉しかったです

私らの場所は、後ろだったけど左側に前に行くスロープみたいな近くの位置を取れましたそこでも充分に顔は見れたけど~

クラッカー凄いビックリした~。
後ろの私たちでも気になったんだからさーこ達は、もっとだよね。
必要最低限のマナーは、守らないとね~

20日も楽しんで来てね~♪

御飯は、タコスチップスです(爆)
2006/05/19(Fri) 15:44 | URL  | しおん@携帯 #mQop/nM.[ 編集]
おお~レポありがとう~!
伝わってくるよ、どんなに興奮してたか~!
昨日はちゃんとおうちにたどりつけたかな?

マナーの悪い人はこまるね~!そんなヤツ、警備の人がつまみ出せばいいのに、見てる資格なんてないよね!

私は、いまだ、オークションとにらめっこしてますが、もう競争率高くて、だんだんあきらめモードになってきたよ~……!悲しいけど!

でも、ジニがソロアルバムを出すらしいんで、元気だそ~!

2006/05/19(Fri) 16:44 | URL  | あっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(Fri) 20:50 |   |  #[ 編集]
ありがとう♪
昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうv-392
なぜ笑うか?だってさーさーコンビ最強よ!
めっちゃおもしろかったもんv-408
明日もお手柔らかにお願いしますわv-91
明日は例のお姉ちゃんさがしてみるよ。わかるかな~?
2006/05/19(Fri) 22:05 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
おんに
充分すぎるほど、覚えてると思われますが・・・笑。
いやいや、怒りは治まりましたか??
初めてトンバンのライブ行ったにも関わらず、そんな腹立たしい事があったとは納得できませんのぉ!!
でも、ジェジュンに会えて良かったね。
タコスチップはマシッソッソヨ??
2006/05/19(Fri) 22:48 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
楽しかった^^
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったですぅ~yukakoさんと一緒でWママとても面白かったですよ~~
Wママと出会えて本当によかったで~~~す。
明日もよろしくお願いしますね。
2006/05/19(Fri) 23:51 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
こんばんは。早速来ましたv-290
レポを読ませていただいて、スゴイ参考になりましたv-237
関西弁話すとこ見たかったです。
↑そのことを目的に大阪に申し込んだけど、
外れました。理由がダメだったのか...v-431
うちわ(もちろんジャマにならない位の)、ちょっと
持って行こうかなぁって思いました。
ちなみにまだ作ってませんv-355
マナー悪い人は、ちょこちょこ目立ったりしますが、
そこまで悪い人のこと初めて聞きましたv-405
楽しさが減っちゃいますよねv-390。残念です。
明日は大丈夫なことを願いますv-393
楽しんで来てくださいねー。
2006/05/20(Sat) 00:10 | URL  | あやこ #6Q0aW8YQ[ 編集]
みささんへ
コメントありがとうございます。
携帯アドレスが添付されていなかったので
メールを送る事が出来ないのですi-229 ごめんなさい。
明日のお昼頃までならメールをチェックできると思います。
もう一度コメントのところにアドレスを貼り付けて送っていただけませんか?
明日!一緒に応援しましょうね♪
2006/05/20(Sat) 00:31 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを頂いたみなさんへ
ごめんなさい。
コメントのお返事が出来ていませんよね~。
その前の記事もです・・・i-229
明日の東方神起ライブの後には必ずお返事をお返ししますので、許して下さいね!
では、明日も応援してきますねv-91
2006/05/20(Sat) 00:34 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
sanayanへ
チャンミンの「お腹すいた~」は完璧にネタだね。
でも毎回楽しみがあっていいかもね♪
名古屋バージョンも楽しみだね!

いくちゃんへ
生ライサン!最高に良かったよ~!
やっぱ5人でのライサンはいよ~!
みんな格好いい。
マナーは本当に守りましょう・・・です。

しおんへ
しおーん!凄く楽しかったよ~しおんとは初めてだったけど、とっても気さくに喋ってくれて嬉しかったよ~しおんキャラ素敵です。
家も近いほうだし、また会う機会もあるよね。

クラッカーあれは最悪だよね!
即効退場でもおかしくないのに、何故に最後までいれたのかな?って思ってしまいました。
本当に東方の歌声が聴けなかったのが、本当に残念だったわ。
でも20日はばっちし聴けたから良かったです!

あっきーさんへ
大丈夫だよ!ちゃんと終電の1本前で帰ってたよ~。スタンディングで押されてたのもあるんだけど、ちょっと疲れモードでした。

東京は競争率高いからね~でも諦める?
まだチャンスがあるなら頑張ってみて!
あっきーさんにもライブ見て欲しいなぁ~!

2006/05/21(Sun) 19:52 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
yukakoちゃんへ
18日に初めて会ったyukakoちゃんなんだけど、会った瞬間から以前からの友達みたいに盛り上がれたよね~!もう一生のチングだわ!
また何も関係なくでも会おうね~♪
ライブに行けたこととチングに出会えたことは私にとって宝物になりそうです!
ありがとう!
2006/05/21(Sun) 20:07 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
ウシャへ
タコスチップス!チョンマル マシッソソヨ~v-426 昨日も買おうと思ってたんだけど、売り切れだったのよ~残念!
ライブ・・・20日で忘れちゃったよ~!
ジェジュンの歌声に全てに癒され、シアの可愛いお顔に素敵なダンスに・・・もうノックダウンだ!

mizuhoちゃんへ
mizuhoちゃん・・・凄く可愛くて大好き~v-238 こんな私たちに付き合うのは・・・大丈夫だった?
これからも一緒に行こうね~!
そして今度は我が家まで電車で遊びにおいでよ~!

あやこさんへ
本当に久しぶりですよね~。
あやこさんもライブ行くんだね~!
メンバー頑張って関西弁喋ってたよ~みんな可愛かったよ~v-207
18日は本当にひどかった!でも20日はとっても良かったので、忘れちゃいましたよ~。
あやこさんもトンバンライブを楽しんで来てね♪

2006/05/21(Sun) 20:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
チェゴリ軍団さんへ
すみませ~ん!
せっかく頂いたコメントを手違いで消してしまいました!如何わしいコメントが入ったので、それと一緒に削除しちゃったんです・・・i-202
本当にごめんなさい。
18日のライブのことを丁寧に謝っていただいたのに・・・本当に失礼なことをしてしまいました。


そして、お返事ですが・・・。
よくこのお部屋がお分かりになりましたね~
ちょっとビックリです~
私たちは18日のライブが初トンだったんです。
彼らの歌声が大好きなので、生でじっくり聴ける!と期待して行ったんですよ~。
だからショックが大きくて、コンサートレポに書いてしまいました。
20日も行かれたんですね~。
私たちも20日のライブに行き、感動して帰ってきました。
本当に彼らの歌声に癒されました
18日の応援の演出、18日だけだと言う事・・・とても安心しました。
これから続くライブも一緒に応援しましょうね!
・・・って言っても残り名古屋だけですが
わざわざ、お詫びメールを頂き、ありがとうございました。
2006/05/24(Wed) 17:43 | URL  | さーこ #-[ 編集]
↑お名前間違えました。
すみません・・・i-229
お名前間違いました・・・。
チョゴリ軍団さんでしたね~i-202
2006/05/24(Wed) 22:39 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
