気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日行ってくるね~♪
2006年05月17日 (水) | 編集 |
toho:

明日はとうとう東方ライブ!!
心臓バクバク!!心臓飛んで出ちゃいそうだよ~
ヌナはトンちゃん登場から多分・・・うるうるだろうなぁ。
いつもさーりんと話してるんだけど、本当はライサンで始まりライサンで終わって欲しかったりするんだよね~。
バ~~~ンとパワフルで気持ちのいいダンスが最後だと、ノリノリの気分で帰れて気持ち良かったりして~・・・なんてね
最後が「ONE」なんて・・・。
私の大好きな曲で終わるのは嬉しんだけど、この曲で終わっちゃうのって、曲を聞いて感動して泣いて・・・ライブ終了の寂しさと、東方との別れで・・・また泣いて・・・

そこで私たちは考えた!!
考えなくても大阪のお客さんは当然のこととお考えでしょうが・・・。
2度目のアンコール・・・!!
期待は出来ないけど、やっちゃうよ~
「ライサン!ライサン!ライサン!!!」
もしかしたらライサンで再々登場してくれるかも??

こんな密かな期待をもって・・・明日行ってくるね~

20日も参戦してくるので、レポッポは2回のライブ終了後になるかも?出来るかな~
でも記憶力抜群のさーりんもいるし!!
他のお客さんの迷惑にならない程度に壊れてきま~~~す



コメント
この記事へのコメント
とうとう。
明日、生東方に巡り会えるのね。
今日眠れますか??大丈夫でしょうか???
失神しない程度に楽しんできて下さい。
あははーーーv-207
2006/05/17(Wed) 22:36 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
行ってらっしゃ~い!大阪ライブチケ追加発売情報に思わず反応してしまった私・・・行けないだろうと自分に突っ込み(爆)。
さーこさん二日行くのね?ちょっぴりうらやまぴるぎょん。
2006/05/17(Wed) 22:59 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
おんに~もう今日だよ~~ライブ。v-266
楽しみだねぇ~~さーこおんに~に会えるのも楽しみ~v-411
今日はよろしくで~~す。
2006/05/18(Thu) 00:57 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
いよいよだねv-237 生トンバン目に焼き付けてきて下さいね~v-406
レポ楽しみにしてますv-290 行ってらっしゃいv-411
2006/05/18(Thu) 15:42 | URL  | いく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(Thu) 23:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
