気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お絵かきタイム・・・。
2006年05月16日 (火) | 編集 |
             お題はこれ!
178

        さて誰が描いたイラストでしょうか
                  
48

255

はダイエットに失敗したチョッパーとダイエットに成功したチョッパーだそうです

38

44



さて・・・正解は??







          







おもおも・・・
40

488

85

う~~~んなんて言っていいのやら
あの~ジュンス君。ちょちょ・・・チョッパーには・・・どう見ても人間なんですけど~
チャンミン曰く・・・
174

・・・との事でした
でもでも・・・つよぽんや中居さんに比べればかなり才能はある方ではないでしょうかぁ~~~
なかなか個性溢れるイラストを拝見できて、私としては満足でごじゃいます
つぎはどんな質問が採用されるのかな??
こんな貴重な番組!大きな画面で見たいなぁ~!全国区にならないかなぁ~




あちらにアップしてるので、興味をもたれた方は見て帰って下さいね! 
あちら?ってオディヤ~



コメント
この記事へのコメント
結構上手よね!
私もぷっすまの画伯を思い出してしまいました(笑)あの絵は強烈だったもん(結構好きなんだけど)
トンバンは器用よね。

あ~、もう明日だよ!!昨日は娘が明日の為にさくさく学校と塾の宿題しててパパと大笑いでした。(ちゃんとやらな連れていけへんよ!って言ったからだけどね~♪)
2006/05/17(Wed) 07:50 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
yukakoちゃんへ
ドンバンは本当器用だよ~!
私は何でも出来るスペシャルグループだと思ってるものv-398
明日だよ~明日・・・昨晩もアルバム聴きながら眠ろうと思ってたんだけど、なかなか眠れなくてi-229
聴いてたらドキドキするんだもん。
私も行く前にすることが山済み!!うまいことクリアーしていかないとね~。
2006/05/17(Wed) 08:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
チャンミン君だけはなぜかわかってしまいました~v-410みんな絵が上手ですね~!!何しても可愛い~~v-398
2006/05/17(Wed) 10:40 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
すご~~~いv-424
チャンミンは分かったんですね~v-218 
本当に何しても可愛いし格好いい彼らだよね~v-238
でもジェジュンもなかなか絵の才能があると思うんだけど・・・早くジェジュンもこの番組で盛り上がって欲しいよ~~!!
2006/05/17(Wed) 18:50 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あちらでも見てきたよ~!さんきゅ~!
みんな、かわいいんだわ~。
この番組なかなかいつも頑張ってるね!

さっき、ご飯のとき、日曜にMnetでやった東方くんスペシャルを見たんだわ~。
昨年のMVフェスの授賞式シーン、今まで何度も見たことあるけど、Tomorrow-
000777days-を読んでからは、初めて見たのよ。も~う、泣きながら弟の名前を呼ぶみっきーに思わずもらい泣きしてしまったわ~「うわ~ママが泣いてる~!」と子供たちも不思議顔だったので、みっきーがいかに弟想いで、苦労してきたのか説明しました。

明日はみんなでもりあがってきてね~!
燃え尽きろ~っ!
2006/05/17(Wed) 20:31 | URL  | あっきー #-[ 編集]
あっきーさんへ
東方スペシャル見たんだね~。
私も授賞式でゆちょんが弟の名前を言ってたから・・・なんでかな?って思ってたの。
本読んで、私もあのときの涙は、今までの苦労や頑張ってきたことを思っての涙だったんだって分かったの。
みんな色々な生き方してきてるよね~みんなひっくるめて彼らが大好きになったよ~!

明日!行ってくるね~。
初めて会う人も多いのでそっちでもドキドキだわ。
みんなで大阪を盛り上げてくるね~v-238
2006/05/17(Wed) 21:54 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
