気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カシオペアちゃんのトレーナー♪
2006年05月15日 (月) | 編集 |
私には韓国に大好きなお友達がいます
そのお友達は私よりも、凄く若いんだけど、いつも大好きな東方神起のお話をメールでやり取りしたり、日本と韓国の情報を交換したりしています。
そのお友達から昨日荷物が届いたのです
箱を開けてみるとビックリ!
ジャ~~~~~ン!
   
パーカーうしろ。

カシオペア2004のパーカーが入っていました
箱を開けたときは凄くビックリで・・・凄く嬉しかったの
その上、東方神起や神話のサジンがいっぱい

もしも・・・このトレーナーライブ会場で着てる所を見たら・・・
あっ!さーこ?って声かけちゃって下さい
でも、もしかしたらカシオペアちゃんになりすまして、ハングルでお返事するかも~
・・・年齢でばれちゃうよね
はい私はBigeastです

そして更に素敵なソンムリも・・・。
こんな動画も送ってくれました
見て見てぇ~頂いたパーカーと同じの着てシアちゃんがリハーサルしてるの
嬉し~~~~い 
パワフルな踊りで素敵なシアちゃん。
そして、その後ろ・・・
ソフト(?)なダンスの英雄さんにも目がいっちゃう私です
あ~もうすぐ会えるね~
     



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シア君、かっこいい!本当パワフルだわ!
でもさーこさんは、ジェジュン君見てるのね?
さーこさん、シア君とお揃いだね?あれ?カシオペアちゃん達皆とお揃いってことなんだよね?
2006/05/15(Mon) 22:03 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
さーこちゃん!!ちゃんと家から着て来てよv-218
いいソンムルだね~しぁちゃんも良かったんだけど、私も後ろの「ゆら~ゆら~」って感じの英雄さんについつい目が行ってしまいます(笑)
2006/05/15(Mon) 22:16 | URL  | yukako #-[ 編集]
シアちゃんのダンスかっこいいねぇ~
おんに~このシアちゃんとお揃いの服着てきてくれるんだね。それじゃ~すぐにおんに達見つけられるね。
2006/05/16(Tue) 01:51 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
韓国の子って本当に親切だよね!いいお友達だね!
これ名古屋の時も着てくる?6月は暑いかな~v-356
シアのダンスって大好き!!でも私も後のジェジュンに目が・・・v-347
左目でシア、右目でジェジュンって感じ(笑)!
2006/05/16(Tue) 14:47 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
私、トンバンの中ではシアダンスが一番好きなのよ~v-238
でも、英雄さんも見ちゃうんだよね~チョアハニカァ~i-233
はい!しあちゃん&カシオペアちゃんとお揃いだね~きっと東方メンバーも一度は着てるよね!

yukakoちゃんへ
え~~~~?!もしもだよ~~~i-229 それに家からなんて・・・i-230
お部屋で書いちゃったから、恥ずかしくて着れないかも~i-229きっと目立っちゃうv-356
ゆら~ゆら~英雄さんも素敵ですv-398

mizuhoちゃんへ
生しあダンス見たら、ころってシアちゃんに落ちるかも?このダンスヤバイよね~!
もうすぐだよ~ドキドキ★待ち合わせ場所決めなくっちゃね!

sanayanへ
名古屋へはジミ~~~~に行かせて頂きますv-414
大阪もジミ~~だよきっとi-229
私も左目でシア、右目でジェジュン・・・おっと最後にチャンミン?って感じで見てしまうかな?
2006/05/16(Tue) 15:10 | URL  | さーこ #-[ 編集]
シアちゃんとおそろいいなぁ-うらやましいです。 もうすぐ会えちゃうんですね-       私の分まで目に焼き付けて来て下さ-い!!!
 
2006/05/16(Tue) 16:32 | URL  | mami #-[ 編集]
わ~!いきなりすごいソンムルだったね~!
これ着て行くんだね!いいな~!
さーこさんは、ウシャんとこで、背が高いのがイヤって言ってるよね!でも、ライブでは良く見えるからいいじゃ~ん!私は162㎝だけど、ヒールの高いやつ、はいていこうと思ってるよ!つ~か~チケットだよ、チケット~!まだ、とれてな~い!私は本当にいけるのか~!
2006/05/16(Tue) 20:02 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お返事です。
mamiさんへ
本当に可愛いフード付きトレーナでした。
シアちゃんが着れば可愛いけど、この私が着て似合うかしらi-229
ライブまで・・・2日・・・ドキドキ★
きっと壊れるわi-183
mamiさんの分までいっぱいこの目に焼き付けてくるねv-218

あっきーさんへ
え~~~~着ていくってまだ決めてないんだけど・・・i-230
こんなにみんなに分かっちゃたら・・・恥ずかしいから無理だよね・・・そんな勇気はないわi-229
大阪2公演が追加になったの・・・東京も追加が出ればいいのにね~キドっておこう!
2006/05/16(Tue) 22:39 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。