気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
札幌終了!・・・次は大阪♪♪♪
2006年05月14日 (日) | 編集 |
昨日の札幌のライブ・・・無事終了しましたね♪
色々な所にレポが上がっていましたが、読んでるだけで、気持ちが高鳴ってきたよ

1時間半という短い時間のようでしたが、日本語曲のみ15曲を全力で歌ってくれたそうです。

これからライブバージョンの曲順でCD作って、18日まで過ごすことにするよ~
曲順はこちら本番まで楽しみにしておきたい方がそのままスルーして下さいね!
1. Stay With Me Tonight
2. The Way U Are
3. 言葉はいらない
4.愛せない愛したい
5.My Destiny
6. Try My Love
7.Eternal
8.明日は来るから
9. Somebopdy To Love
10.Break up the shell
11.Rising Sun
★アンコール★
12.Heart Mind and Soul
13.HUG
14.Begin
15.One

コメント
この記事へのコメント
この曲順なんだね♪きゃ~もうオットケ~
最初の登場から壊れるだろうけど
The Way U Are好きなのよ!!
2曲目の時点で倒れるの間違いないわv-238
2006/05/14(Sun) 15:06 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
全部日本語なの?すご~い!
さーこさん、曲順でCD作っちゃうの?さーこさんもすごい!ライブで盛り上がるkoto間違いなし!
ところでBeginて新曲だよね?
2006/05/14(Sun) 20:42 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
全部日本語曲なんだ~、でも全部日本語曲でライブやれるってとこがすごいかも!
いいな~いいな~いかねば~って、私がねらってたオークション、最終的に5万くらいになってた~!!!東京はまだ先だ~もう少しねばってみます!
2006/05/15(Mon) 00:06 | URL  | あっきー #-[ 編集]
さーこさんっ
あんにょんっv-222

わぁぁ~~この曲順なんですねぇぇ ><っ
アンコール4曲ですかぁぁ~・・・すっすごい^^;

昨日はコメ!どうもでした ^^v
私・・・お名前見覚えがあると・・・昨日ずぅぅ~~と考えていたんです。。。><
URL 張ってあるのも気が付かず・・・(--;)
とんだっ・・・マネケさんですっ はっはっ ^^;

さーこさんのブログ・・・以前に、遊びに来てたんですよぉぉ~~v-410
でっ。。。名前に見覚えが・・・v-219

最近では・・・内容が同じ様になったり・・・書けなくなるので皆さんのブログにはあまり行かないようにしてたんですけど^^;

またっ・・・ちょくちょく遊びに来さしてもらいますねっv-221
2006/05/15(Mon) 11:28 | URL  | ちあ #ICSOeIpE[ 編集]
いよいよだね~
今朝書き込みしたんだけど消えちゃったのでもう1回!
札幌は少し硬かったって聞いたから、大阪はめちゃくちゃ盛り上げて行きましょうねv-91
曲順ありがとう!これ見て娘と練習します!
うちわ作ろうと思ったら「いらない!」って言われちゃいました・・・v-12ペンライト2個とオペラグラス持つから無理なんだって。ペンライト1本はオンマの分ですけど。
さーこちゃんのうちわぜひ見せてね~v-415
2006/05/15(Mon) 13:24 | URL  | yukako #4RiLjCus[ 編集]
お返事です。
sanayanへ
もう壊れちゃってぇ~~~!!
私は登場の時点で壊れちゃてるかも?
なんせ初ドンバンだからぁ~~~v-398 一緒の壊れましょv-238

ちょこちゃんへ
全部日本語なんだけど、私としては韓国語の歌も歌って欲しかったなぁ~なんてi-229
そうそう!Beginは新曲だよ~凄く楽しみだわ♪

あっきーさんへ
え~~~~チケット1枚が5万なの??
10倍じゃないの~~~!!
東京はまだ期間があるから、是非あっきーさんにもチケットをゲットしてもらいたいです!
値段下がればいいのにね~i-231

ちあさんへ
我が家に遊びに来てくれてたんですね~ビックリしました!
私もちあさんのお部屋を偶然みつけて、ちょくちょく遊びに行ってたんですよ~~v-398
ちあさんのキャラが好きでねv-238
またいつでも遊びに来てくださいねv-22

yukakoちゃんへ
yukakoちゃんは親子席から見るんだったよね~。うちわ・・・持って行かないのね~ペンライトにオペラグラスにうちわ・・・本当だ!手は2つしかないものね!でも私は頑張ってうちわ振ってくるよ!!うちわは会場でお見せしましょうv-221
大阪・・・一緒に盛り上げようね!
大阪だもん!自然と盛り上がるよ・・・きっとi-239

2006/05/15(Mon) 15:55 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
