気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日からツアーだね!
2006年05月13日 (土) | 編集 |
今トンバンは札幌だね~♪
ドキドキしてるのはトンバンだけじゃないはず~~。
ライブに行く方は勿論・・・これからライブに行かれる人も
行かない人も、ドキドキでこの日を迎えてるよね。
どうかライブの初日が成功しますように

今日は私、朝からリピートで聴きまくりです!
ジェジュンの歌声・・・なんて素敵な声なのぉ~~
低く、かすれた声が・・・あ~もう駄目ぇ~~ 素敵すぎる~!
みなさんも酔いしれちゃってくださ~~い
       


ブログで音楽を流す方法


コメント
この記事へのコメント
さーこさん、この曲のタイトル教えて~。
今回のライブで歌う曲なの?
さーこさんも、ライブ来週だね!
2006/05/13(Sat) 11:40 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
いや~ん!!もう!!さーこ!!素敵i-233
とろけそうだよ~~椅子から崩れ落ちそうになったよ~~☆
この声たまりませんv-347
最初に喉の調子を整えてるところもアハ~ンもうダメ~v-10
2006/05/13(Sat) 13:23 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
この曲はラジオ?か何かで歌ってたみたいなの・・・で・・・신성우(シンソンウ)って人の曲みたいです。 誰の歌を歌ってもジェジュンは自分の歌にしてしまうね~!本当に痺れちゃったよ~~!
ライブ・・・あと5日・・・ドキドキ★

sanayanへ
sanaya~~~n!もうこの歌声聴いてとろけたでしょ~~~v-238
どんどん崩れ落ちてちょうだいi-237
またこの曲をイヤホンして聴いてごらんなさ~い!自分だけに歌ってくれてるみたいでi-228・・・・あ~~素敵i-80

2006/05/13(Sat) 21:27 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お顔と声のギャップがいい~
この曲いいですねv-237低い声が。。v-398
もう少しですね、コンサv-411
2006/05/13(Sat) 22:02 | URL  | いく #-[ 編集]
どうにかなりそう
はじめまして。
素敵過ぎる歌声i-61ささやかれてるぅ。
しかもエンドレスに流していただいて嬉しい限りですv-238ずぅーっと歌っていてi-233
2006/05/14(Sun) 22:16 | URL  | のん #tcVHpg8A[ 編集]
お返事です。
v-398いくちゃんへ
低くてかすれた声がなんともいえな~いi-228 私寝る前に何度もリピで聞いちゃってますi-80
この歌声は喋ってるときの声に近いような・・・
素敵でしょv-398

のんさんへ
はじめまして~v-22
いいでしょ~いいでしょ~ジェジュンの歌声v-238
のんさんは誰ペンさんですか?ジェジュンぺんですか?
何度も何度もリピートで聴いちゃってくださーいv-222
もちろん!私もエンドレスですv-238
2006/05/15(Mon) 09:13 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ジェジュンペンですぅv-238
もちろん、みんな好きだけど
今日もうっとりv-10聴いちゃいました
うん、うん、喋っている声に近いですよね
2006/05/16(Tue) 01:10 | URL  | のん #tcVHpg8A[ 編集]
のんさんへ
v-238のんさんもジェジュンの魅力に取り付かれた一人ねv-398
私はこの曲をウォークマン(?)に入れてるから、聴きながら部屋の掃除や洗濯しちゃうよ~本当この歌に取り付かれちゃったよ~ん。
明後日以降はジェジュン病がひどくなってるかも??i-228
2006/05/16(Tue) 14:55 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
