気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました♪
2006年05月12日 (金) | 編集 |
4日間アンケートさせてもらった結果を発表しますね!
「みんなはどの曲が好きなのかな?」っていう私の
思いつきで始めてしまった今回の投票でしたが・・・66票の票が
集まりました!私が1票入れてるので、65票・・・65人(多分)方に御協力していただきましたぁ~~~!
こんなに多くの方に投票してもらえるなんて、本当に嬉しいです!
ありがとうございま~~~す

結果は・・・投票の1/4がこの曲でした!
 Rising Sun 

凄~~~い!やっぱこの曲なんだね。
でもこの曲って、日本語バージョン聴いた時は、実はみんな笑ってたでしょ・・・ 「君は太陽」だの!「定め!」だのって・・・
実は私もその一人・・・。
韓国バージョンを最初に聴いてる人は、かなりの確立でそおう思ったはず!・・・なのに・・・1位だなんて
私も聞いていくうちにこの曲にはまっていったのよね~!
今じゃ全然おかしくなんて感じないし、格好いい曲で大好き。
実は韓国語バージョンを聞いたことない友達にライサン聴いてもらったら、「日本語上手!格好いい曲!」って絶賛だったよ!

そして2位は、途中まで1位だった「愛せない 愛したい」でした!
この曲はメンバーも大好きな曲だよね~!
切ない曲・・・みんな好きなのね~。

私は・・・「ONE」に投票しました。
この曲は韓国語バージョンも大好きで、聴いていたんだけど
日本のアルバムが出て、日本語バージョンの「ONE」を聴いた時も、最初っから、韓国語バージョンと違和感なく聴けて、ぞくぞく~っと鳥肌が立っちゃいました。
今も一緒で「ONE」聴くたびゾクゾク~~って鳥肌ものなの

そして、3位「明日はくるから」4位「Heart,Mind and Soul」・・・って感じです。

本当みなさん、お付き合い下さってありがとうございました では1位に輝きました、このMVをどうぞ~♪
          




関係ないですが・・・
メンバーのハングルのお名前です。。。

★ミッキーユチョン
 믹키 유천
★チェガン チャンミン
 최강 창민
★ユノ ユンホ
 유노 윤호
★シア ジュンス
 시아 준수
★ヨンウン ジェジュン
 영웅 재중


コメント
この記事へのコメント
1位はRisingSunだったんだねぇ~
私も最初聞いた時はえっ!って感じだったけど、今じゃ日本語バージョンも好きi-233
私は2位だった曲にポチッしたよ~

おんに~今日は変な事お願いしてみあねぇよ~v-436
ありがとうv-411
2006/05/12(Fri) 22:35 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
ちょっと質問!
私のお友達の分も投票してくれてありがとう!
も~う、迷ったよ~1曲にしぼれなくて。
さーこさんはONEなんだ~。私も好き!
今、CDを貸して手元にないから、はっきりしないのだけど
ONE作った人って誰?確かKENZIって書いてあったよね?この人、だれ~?
私はあの歌、韓国の方が作ったとばっかり思ってたよ。
2006/05/12(Fri) 23:48 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お返事です。
mizuhoちゃんへ
mizuhoは「愛せない 愛したい」だったのね!
最初っからこの曲好きって言ってたよね~。
この曲と競ってたから、どうなるのかな?って思ってたよ。
ライサン・・・格好いいよね~この曲でMステとか出演したらファン凄く増えるのにね~。

あっきーさんへ
わざわざ知り合いの方にも好きな曲を聞いてくれてありがとう!こんな私の企画に、動いてくれる人がいるって思うと嬉しくなっちゃいました。

そしてそして・・・「ONE」の作者ですが・・・
KENZIEって書いてありました。
思わず調べちゃいましたよ~実はそこまで見てませんでしたi-229
Kenzieは在日韓国人だそうです。
BoAの「My name」「MOTO」も作曲しているんだってぇ~。
2006/05/13(Sat) 08:14 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ライサンなんですね-e-343最初に日本語バ-ジョン聞いた時は、え-って思っちゃいましたけど・・・・あのラップどうやって覚えたんでしょう-すごいな- ONEもいいですよね-しびれちゃいます-v-398東方最高ですv-353
2006/05/13(Sat) 08:38 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
はい!東方神起・・・最高ですね!
ゆちょん&ユンホのラップ・・・日本人の私たちですら言えないですよね~それを言えちゃう彼らは凄いですよね~。
ONEもですけど、みんな素敵な曲ですよねv-398
2006/05/13(Sat) 10:12 | URL  | さーこ #-[ 編集]
Rising Sunのユノ君とみっき君のジャパン語ラップ・本当にすごいv-237私言えないもん(爆)
私はEternalに投票しました。力を抜いて歌ってるような感じが好きです。
2006/05/13(Sat) 11:35 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
こんにちは!また来ました~^^
結果はライサンだったんですね!確か初めは笑いましたね~にPJDXであのキレのいいダンス見たとき
2006/05/13(Sat) 15:33 | URL  | ピッピ #urpY8oEc[ 編集]
ごめんなさい。。。途中で送っちゃいました!
えっと~初めは笑ったんですけど。。PJDXで あのキレのいいダンス見たとき鳥肌がたったくらいかっこよかったですもんね☆
私は「Heart~」のアカペラの方でしたけど どの曲でも納得してしまいそう~笑
ダンス曲もアカペラもできてすごいグループですね♪  結果楽しかったです~^^
2006/05/13(Sat) 15:56 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
Rising sunが1位になったんやね~v-266私もこの曲が大好きで投票したよ~v-415
ウリ、トンセンも好きみたいですv-354
2006/05/13(Sat) 18:36 | URL  | くみ #5cadZpzc[ 編集]
さーこさん、わざわざ調べてくれてありがとう!なかなかいい曲書いてるね!
私、いちいち作詞・作曲者気にするんだよ。どのアーチストの、どんな歌もね!

近所の車イスの少年に東方くんを聴かせたのは、彼が歌のうまい人が好きって言ってたからって言うのもあるけど、S・O・Sなんかも聴くからです。「Heart・・」って彼らの作った歌でしょ!
2006/05/13(Sat) 20:16 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
ちょこちゃはEternal・・・この曲も素敵v-238 この曲は秋を感じるんだけど、暖かい曲だよね!聞いてると心が落ち着くよv-411

ピッピさんへ
ピッピさんはアカペラが好きなんですね~v-238
実は私も大好きで、最初に東方にはまったのは彼らのアカペラを歌っている姿を見てからなんです!!全員が歌唱力ないとアカペラは無理ですよね~本当歌声最高です!

くみオンニ
投票してくれてたんだね~こまうぉ~~v-238 ライサン・・・弟さんも好きなんだね!我が家も子供達はライサン大好きよん。
曲がかかるとナンチャッテダンスをみんなで踊ります・・・バカなカジョクですi-229

あっきーさんへ
いえいえ・・・私も一つ勉強になりました。
その男の子・・・SOS聴くの?凄~~い!
本当に歌の上手な人しか聞かないんだね~。
彼はきっと大物になるね!


2006/05/13(Sat) 21:17 | URL  | さーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(Mon) 00:00 |   |  #[ 編集]
v-238色付きの文字このサイト大好きv-238ジェジュンも大好きv-10
2006/05/21(Sun) 16:06 | URL  |  #-[ 編集]
名無しさんへ
一行の名前のないコメントだけど、凄く嬉しかったよ~v-22
こんなこと書いてもらったのは初めてだったので、ドッキッとしました。
本当にありがとう!
2006/05/21(Sun) 21:29 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
