気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツアーにジェジュンも参加決定!
2006年05月11日 (木) | 編集 |
やったぁ~~~~~!!

今まで、どうなるんだろう??って不安な気持ちで居たけれど
さっき、Bigeastからメールが!
ジェジュンも13日から行われるツアーで活動再開です!

現在日本における活動を自粛しています東方神起メンバーのジェジュンですが、
本人とも協議の上、5/13から行われる全国ツアー「Heart,Mind and
Soul」から活動を再開させて頂きます。
Bigeast会員の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
今後とも東方神起の応援をよろしくお願いいたします。
Bigeast 2006.05.11


今までのもやもやが吹っ飛んだよ~~!
ジェジュ~~~~~ン!
やっぱ5人で東方神起だもん!
ライブまで1週間・・・あ・・・動悸がしてきた
明後日からのライブ・・・札幌に行かれる方ぁ~~~レポしてくれませんかぁ====!
   
コメント
この記事へのコメント
あんにょん!
ジェジュン、ツアーに参加できることになったんやね!
やったねーーオンニ!!
ツアーまで、もうあと1週間なんやね!
楽しんできてね~^^

あと、新しいバナーいただいていってもいいかな?
2006/05/11(Thu) 18:16 | URL  | KAZU #tSD0xzK.[ 編集]
YES!
よかったねーーーーi-237
ジェジュン参加なんだー!ウシャもうれしいわ。
やっぱ5人じゃないと調子悪いべさ。
バナーめんこいねi-233
でもウシャ家は、今のままでいかせていただきます。ごめんね(~_~;)
2006/05/11(Thu) 19:54 | URL  | ウシャ #wlM9cqNQ[ 編集]
うんうん♪
ほんとよかったね~i-175・・・って人事みたいに(笑)
嬉しい嬉しい♪♪♪
5人のハーモニーが聞けるのねi-233
あと1週間だ!ほんとドキドキやねi-175
2006/05/11(Thu) 20:30 | URL  | さーりん #EB29KFfw[ 編集]
お返事です。
KAZU~♪
もうね~私嬉しくって嬉しくって・・・!
東方の歌声はやっぱ5人でないと、違う歌になっちゃうよ!
もう1週間・・・ドキドキだよ~~~!
バナーお持ち帰りくださいi-228

ウシャへ
本当に良かったよ=!嬉しくて・・・今日は夢に出てくるかな(笑)
バナー・・・全然構わないよ~今までので・・・。
今日はシナ8集にジェジュン情報に良いことが重なったわ!

さーりんへ
もぉ~~~本当人事みたいなんだからぁ~i-231 でも本当良かったよ~5人でこそ東方神起だもんんね!1週間だよ!どうするよ~~~!(笑)ドキドキだv-238
2006/05/11(Thu) 21:35 | URL  | さーこ #-[ 編集]
ホントによかったね~!
やっぱ、5人じゃなきゃね!
も~う心配したよ~!
やっぱ行くぜ~!っと気持ちだけ前進、
でもチケットが~!
悔しいな~なんで、私、チケット何度もチャレンジしたのにだめだったのよ~!やっぱFC入らなきゃね!
2006/05/11(Thu) 22:53 | URL  | あっきー #-[ 編集]
ほんとぉ~!
よかったね~さーこさんv-411v-424
やっぱり5人じゃなきゃねv-355 トンバンのハーモニーを思う存分堪能してきて下さいね~v-406
ほんと、よかったぁv-433v-314
早速お部屋に来てくれてありがとぉ~~v-363
2006/05/11(Thu) 23:46 | URL  | いく #-[ 編集]
メールに興奮!!
ファンクラブからのメールにドキドキしてしまって
支離滅裂なメールしてごめんなさいv-436
「ジェジュンが出る」ってガッツポーズしちゃってはじめて、こんなにジェジュン出て欲しいと思ってたんだ~と改めて思いました(遅っ)
やっぱり5人じゃないとね~ダメよv-415来週楽しみになってきた~!!
2006/05/12(Fri) 00:33 | URL  | yukako #-[ 編集]
さーこおんにi-175
よかったねぇ~~~i-237
たった今東方サイトで見てさーこおんにのちべに急いでやってきましたi-278
コンサもうすぐやね!
残念ながらチケ取れなかったから
おんにのれぽっぽ楽しみにしてるねi-237
ちょこっとでイイからシアも見てきてねi-175
バナー私もお持ち帰りしてイイかな??
2006/05/12(Fri) 01:15 | URL  | のあ #.1nQIfG.[ 編集]
私もメール見てニヤケタ一人で~す。
よかったよねぇ~やっぱり5人揃って㌧バンだもんね。
もうすぐだねぇ~もうすぐだよ~
2006/05/12(Fri) 01:30 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
復活なんですね-!!ツア-みんな揃うんだ-よかったv-290安心しました-。私は、残念ながらツア-には行けませんv-406さ-こさん思いっきり楽しんで来てくださいね-v-411
2006/05/12(Fri) 08:15 | URL  | mami #-[ 編集]
お返事です。
あっきーさんへ
明日からですね~♪
そうかぁ~なかなかチケットゲット出来ませんかぁ~!会場が小さい分、入場する人数も少ないものね・・・。
目的の会場・・・もう一度挑戦するのでしょうか?

いくちゃんへ
ありがとう!5人でなきゃ彼らのハーモニーは出せないものね!
いくちゃんもお部屋でいっぱい好きなこと語ってね!たまには㌧君たちのお話もしてねi-228

yukakoちゃんへ
私もメール見たときは興奮しちゃって・・・早速更新準備をしていたの。
外出してたら情報が遅かったかも?だからyukakoちゃん情報も感謝してるんだよ~ありがとう!5人の歌声が聴けるねv-398
楽しみだわ~。

のあちゃんへ
何をおっしゃいますかぁ~しあちゃんをちょこっとなんて!いっぱい見てくるよ~♪
私一番シアのダンスが好きなの~v-398v-238
レポできるかな?記憶が飛んでいかないうちに書き留めておかないとね!
バナー・・・のあちゃんちにジェジュン貼ってもらえるなんて嬉しいv-411

mizuhoちゃんへ
ドキドキだね~もう来週だよ!5人の東方も見れるし・・・最高だね!
そして初mizuhoちゃんにも会える!そして一緒に泣こうねv-398・・・あっ私・・・泣くとぶっさいくになっちゃうから我慢しなきゃi-229 

mamiさんへ
ありがとう!いっぱいいっぱい応援してくるね!
でしゃばらなず、迷惑かけない程度にはしゃいできます!!5人の歌声・・・想像しただけで、心臓ドキドキです!
2006/05/12(Fri) 20:32 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
