気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちおりん・・・5月病??
2006年05月09日 (火) | 編集 |
朝から喉の調子が悪い私・・・声が出ません
連休中の風邪がまだ治ってなかったのね・・・。
喉だけなんだけどね~

では・・・ちおりんのお話は・・・
朝元気に起きてきたちおりん
「おはよっ!今日保育園お休みぃ~~~!」
え??そうやった?・・・って慌てて「園だより」を見たけど
こんな何もない日に休みな訳はない・・・。
保育園お休み違うよ~って言うと
「え~~お休みやでぇ~~~」
違うよ~今日は保育園行く日だよ~~~!
すると怒った口調で・・・
「お・や・す・み!」
これはもしや・・・五月病??

お・や・す・み!したいの?って言うと・・・。
「うん!」

毎日保育園で過ごしているのに・・・何故だ?
でも、ただ単に朝だるいからみたい・・・
ええよ~今日も明日もお休みする?
明日はちおりんが大好きなスイミングなんやけどなぁ~~
「やっぱり、行く!」
・・・と元気に保育園に行きました
こんにゃろめ

おしまい。



コメント
この記事へのコメント
家の子もよくありますよ-v-292口には出しませんが、雰囲気でわかるんですよね-v-403知らないふりしていつも道理に御飯の準備をしちゃいま-すv-363
2006/05/10(Wed) 11:04 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
子供も大きくなるにつれて知恵がついてくるんですね~。
でも、どんなに大きくなっても親は騙せないぞ=!って思ってますi-229
本当、そんな時は無視がいいのかもね~i-235
2006/05/10(Wed) 16:44 | URL  | さーこ #-[ 編集]
私も最初の頃は、行きなさ-いって怒ったりしてましたけど、逆効果でした。v-406子育てって本当に大変ですね!いろいろ勉強させられます。頑張ってくださいねv-91
2006/05/11(Thu) 08:27 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
mamiさんも子育て頑張ってるんだね!
その子の良いところをつぶさずに伸ばしてあげるのは親の役目だもんね~って私自信ないわi-229
でもお互い子育て頑張りましょうね!
2006/05/11(Thu) 16:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
