気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Hi Seoul フェスティバル
2006年05月08日 (月) | 編集 |
動画追加しました♪
I wanna hold you
Rising Sun

00001
00002

00003

00007

00008

00021

000023

00030

00036

00043

00049


5月4日韓国で行われたHi Seoul フェスティバル
ジェジュンを加えての5人でのステージでした。
I wanna hold you
Rising Sun
この2曲を歌ったんだけど・・・「I wanna hold you」を歌うジェジュンの目が気になったりして・・・。
何だか赤いよね・・・。
画像をクリックすると大きくなるので、開いてみてね。

韓国ではジェジュンの復帰が早いという事で色々言われてるみたいだから、ジェジュン自身も舞台に立つこと・・・きっと複雑な気持ちなんだろうね・・・。
でも5人のステージが最高です!
「Rising Sun」これはnewバージョンでしょうか?
チャンミンのおたけびの前が少し違ったぞ!!

そしてそして・・・カシオペアちゃんが手に持ってるスパーク(花火)がとっても綺麗でした。
このスパークを見つめながらメンバーは歌ってたんだね
う~~~ん素敵
でも・・・こりゃ危ないわ!
振り回してる子もいたから、きっと火傷してる子いっぱいいるだろなぁ~。日本では考えられないね~。

韓国では5人でのステージが見られるんだから・・・日本でもエ○ベッ○スさん早く良い報告お願いしますぅ~~~!



動画を追加でアップしますね♪

I wanna hold you


Rising Sun




コメント
この記事へのコメント
あの韓国のペンが持ってるスパーク綺麗だけどいつも見ててちょっと恐いなぁって思ってたの。
絶対に火傷する子出てくるよね。まぁ~日本じゃ絶対に考えられないけど。苦情がすぐにくるよね。
早く5人の姿みたいよ~
2006/05/09(Tue) 01:01 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
mizuhoちゃんへ
会場内で花火・・・日本ではありえないよねi-230
綺麗なのはわかるけど・・・ちょいと危ないね。
韓国はコンサートにしてもこんなイベントにしても携帯やビデオの撮影が許されるんだもんね・・・すんごく羨ましいですi-182
2006/05/09(Tue) 06:40 | URL  | さーこ #-[ 編集]
そうですね-ジェジュンはちょっと複雑かもv-390可哀想です-。頑張ってほしいですねジェジュンファイティンv-363
2006/05/09(Tue) 14:55 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
自分が犯してしまった事だから仕方ないんだけどねぇ~~i-182
でも見てるこっちも辛いよ~!
早く今回のことが全てクリアになればいいな~。
2006/05/09(Tue) 20:39 | URL  | さーこ #-[ 編集]
Rising Sun、5人だと多少位置が変わったりするのねん。しあ君、腕出てるから気になっちゃって、みっき君のお腹もチラッと見えて・・・私ったら、見てるトコロが違う(笑)。
2006/05/10(Wed) 19:11 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ちょこちゃんへ
同じ同じ・・・i-229
私もシアのつるつるの腕(脇)に目がいっちゃうし・・・。
今回はユノ&チャンミン&ユチョンのトリプルお腹出しじゃなかった??・・・ね・・・同じでしょi-228
2006/05/11(Thu) 17:02 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
