気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長していく若者よ!
2006年05月07日 (日) | 編集 |
bestizでsmartのサジンがアップされてたよ♪
プロフィール付なんだけど、微妙に違う??

JJ
micky

xiah

max

ユノユンホ


これが彼らの最新サイズならば・・・ちょっとどうよ~
チャンミン186センチって・・・また1センチ伸びたの?
何処までチャンミンの身長は伸びて行くのかにゃ??
あんなに食べてるのに一番体重軽いしさっ。

ジェジュンもシアと同じ178センチじゃなかった?
猫背を伸ばし、まっすぐ計ったら180センチだったのかな?(笑)

顔も小さいし細いから、テレビで見る彼らはみんなこんなに大きな子達に見えないよね~。
ジェジュン&シアなんて170センチくらいにしか見えないし、チャンミンやユノも175センチくらいにしか見えないよ~。
実際会うと、大きんだろうなぁ~

一度背え比べして大きさを確認してみたいよん。

コメント
この記事へのコメント
進化してる?
東方くんたち見ると、背高くて、細くて、足長くて、顔小さくて・・・進化した人間を見ているような(笑)。皆、顎のラインがすっきりさんだもの。
ジェジュン君とユノ君は、特に顔・小さいような気がするわん。
さーこさん、生の東方くん達見てどうだったか、れぽっぽよろしこです。
2006/05/07(Sun) 17:17 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
まだ?
ちゃんみんはいつまで背が伸び続けるのかなぁ~それによく食べるのにね。
みんな顔も小さくて羨ましいよぉ~
3日はSE7ENのコンサートに行って来たの。MCは全部日本語でしゃべて面白い事もちゃんと言ってて関心しちゃった。ダンスもねめっちゃかっこよかったよ。
㌧バンももうすぐだね。^^
2006/05/07(Sun) 23:14 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
すごいですね-チャンミン君まだ成長してるんですね-5人だけだと、そんなに大きく見えないけと゛テレビで他の人達と並んでいるとやっぱり大きいですよね-かっこいい-v-398
2006/05/08(Mon) 12:23 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
そうなのよね~メンバーだけだと大きいのが分からないんだけど、他の人と並ぶと断然大きいですよね~v-398
私が背が高いので、大きな人大好きですv-398 本当格好いいわぁ~v-22
2006/05/08(Mon) 16:04 | URL  | さーこ #-[ 編集]
お返事です。
ちょこちゃんへ
レポ・・・レポかぁ~~あぁ・・・もう10日だ!
記憶に残るだろうか?
今想像しただけでもドキドキしてるよ~。
ちゃんと頭に焼き付けてくるね!
きっとお顔小さいだろうね!
2006/05/08(Mon) 19:38 | URL  | さーこ #-[ 編集]
mizuhoちゃんへ
セブンコンに行ってきたんだね~。
彼も日本語が喋れるからペンとのコミュニケションがとれて楽しいだろうね!
チャンミン・・・いったい彼は何処まで身長伸びるのかな?もうちょっと横にも大きくならないとね!
2006/05/08(Mon) 20:42 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
