気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジェジュンの動画集を作ってみたよ♪
2006年05月04日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィーク★みなさんはどの様にお過ごしですか?
我が家はパパさん体調不良で寝込んでおります・・・。
・・・ですが、私は子供達をつれて今から私の実家にお泊りに行きます!(子供達も楽しみにしてるので仕方ないとしましょう!)

そして、少し・・・ほんの少しの間のお留守を、ジェジュンにお留守番してもらいま~す!
シアちゃんほどの満面笑顔は無いけれど、彼なりの素敵な魅力満載の動画では?と思ってま~す!
じぇじゅ~ん。さらんへ~

ではでは 楽しんで下さいね

コメント
この記事へのコメント
かばいい☆
ゴールデンウィークは会社にこもってまーす
ジェジュンに癒されたわ~v-398
ありがとう~また癒されにくるね~
パパさんお大事に。
2006/05/04(Thu) 17:07 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
ゆっくりしてきてね~
我家は昨日と今日それぞれの実家へ行きました。疲れた~。
明日はのんびりして明後日お仕事だ~v-406もっとシナやトンバンにどっぷりつかってたいわ~。JJありがとうね~PJDX見てからものすごく5人の歌聞きたくなってます。
2006/05/04(Thu) 23:14 | URL  | yukako #-[ 編集]
ジェジュンのいいとこ、キレイにつなげてるね。すごいわ~!
姪っ子たちが来てるから、昨日お台場、明日はプールに連れていくので、今日はのんびりして、きむどんドラマのため録り見てました。

うちの近所に車いすの小学2年生の男の子がいるけど、彼は音楽の知識が大人並みなの。
特に歌の上手い人が好きなのね、なんせ1年生の時、学校で好きな曲をかけるから、CD持ってきてよいと言われ、小田和正と佐藤竹善なんか持っていったという。
それで、今日、私は東方くんをMDに録って、持って行ってあげたの。
ちゃんとどんなグループなのか、アカペラとはなんなのか、説明を紙に書いて写真もはってあげた。
彼はとっても気に入り、繰り返し聴いてるそうです。
2時間くらいかかる養護学校に通ってるから、車の中でも聴くね!と言ってたよ。気に入ってもらえて、とっても嬉しかったです。

パパさん、大丈夫ですか~?
2006/05/04(Thu) 23:35 | URL  | あっきー #-[ 編集]
かわいい(*^^*)
私は3日はコンサート・4日は舞台を見てきたよ~
舞台は「あずみ」を見てきたんだけどめっちゃ感動してよかった~~~千秋楽に行ったんだけどカーテンコールに何回も答えてくれて嬉しかった。
ジェジュンは可愛いねぇ~癒されたよ~ありがとう~~~
パパさんお大事にですぅ~
2006/05/05(Fri) 03:51 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/07(Sun) 14:11 |   |  #[ 編集]
お返事です。
sanayanへ
ええええええぇ~~~仕事なんだぁ~v-393 でも少しはお休みもれえた?
ジェジュンに癒された?あ~良かったぁ~v-411
実は私もダウンしてたのでしたi-229

yukakoちゃんへ
両方の実家とは・・・おつかれさんi-229私は今回は主人の方へは行かなかったの~なんせ遠いからね~夏には行く予定です。
私は実はずっと寝込んでたんだけど、体調が少しましなときは東方の曲聴いてたの。
映像までは無理だったわ。
みんな仕事頑張ってるんだね!ファイティン!

あっきーさんへ
お台場にプール・・・子供達は満喫しましたか?
それにしても小学校2年生の男の子・・・歌の上手い曲が好きなんだね~トンバンの歌&アカペラ気に入ってくれたのね♪東方の曲聴きながら学校に通ってる姿を想像したら、嬉しくなるね!
あっきーさんも優しい人だね~私まで幸せな気分になりましたv-411ありがとう!

mizuhoちゃんへ
3日のコンサートは何なに??誰行ったの?
舞台「あずみ」も行って、休日を満喫してるね!
もうすぐ東方ライブだし!
mizuhoちゃんもコンサート&舞台三昧の5月になるね~。
いっぱい楽しまなきゃねんv-398

2006/05/07(Sun) 14:56 | URL  | さーこ #-[ 編集]
し○さんへ
コメントありがとうございま~す!
私もめちゃくちゃ新米トンペンなんですよ~i-229これから一緒に勉強していきましょうね!
ジェジュン動画で流している曲は
SUMMER VACATION IN SMTOWN.com のThrough The Forest /東方神起 です。
私も・・・爽やかで、気持ちの良い曲調なので大好きですv-238
これからもいっぱい遊びに来てくださいね♪
2006/05/07(Sun) 15:07 | URL  | さーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(Mon) 00:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(Mon) 00:39 |   |  #[ 編集]
し○さんへ
CD探してるんですね~。
東方の曲は2曲だけですががDriveもThrough The Forestも素敵な曲なので是非getしてくださいね!
オークション・・・なるべく安く手に入るといいですね。
2006/05/08(Mon) 19:26 | URL  | さーこ #-[ 編集]
v-354v-10ジェジュンの動画めっちゃいいv-10かっこよすぎ~v-10流れる音楽も癒されるしv-10これは何という曲ですかv-361もっといっぱいジェジュンの動画作って下さいi-175お願いしますv-354
2006/06/04(Sun) 14:39 | URL  | あさみ #-[ 編集]
あさみさんへ
気に入ってもらえたんですね~凄く嬉しいです!
この曲はThrough The Forestって曲です。
ジェジュン動画・・・いっぱい作りたいのですが、今PCの方が調子悪いんですよ~。
近いうちにPC新調するかも?そしてらいっぱい動画作るからね~待っててね~♪
2006/06/04(Sun) 17:20 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
