気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月1日★ POP JAM DX
2006年05月02日 (火) | 編集 |
5月1日放送 NHK★POP JAM DX

しょっぱな神話の武道館記者会見とライブ映像が流れました。
あ~びっくりぃ~。
あと、ピ K ワンリーホン ジェイチョウ・・・なども紹介されて・・・歌ったのはリュウシォンと東方神起でした。
でも東方しか見てません・・・尾崎豊と東方神起だけ保存して後は既にカットしちゃいました

今回も4人の東方神起・・・本日は「Rising Sun」です!
なんだ?短いじゃん!!スローダウ~ンが無い!ラップも短かった!
でも口パクじゃないのにラップ完璧ね
格好よかったぁ~!
チャンミンがジェジュンのパート歌ってたんだけど、いつもの様な声の伸びがなかったなぁ~調子悪かったのかな?
でもそのパートはジェジュンじゃないと、アンデェ~~~

この「らいさ~~~ん」って体を反るところ大好きなの

チャンミン!最近とっても凛々しくてステキです!


ゆちょんの帽子・・・毎度毎度・・・なんとかして下さい

ユンホの帽子はOKの範囲です!

ジュンスの魅惑の腕のキャプはこの程度にしておきますぅ~


次は5人のライサンを見ることが出来るよね!
ね・・・ね!! キッドッ。

画像が見れない方は・・・の画像の上で右クリックでプロパティを見て、そのアドレスをコピーして、上のアドレスの所に貼り付けて移動すれば見れますよ~♪
この度はややこしくてごめんね!

コメント
この記事へのコメント
短かった。
東方、短かったですねぇ。アッという間に終わっちゃいましたねぇ。
私の好きなユノ君ラップ「さだめっさだめっ」が聞けなくて残念でした。
私もユノ君帽子はOKだけど、みっき君のは…いつ見てもおかし○(笑)
シア君の腕にドキドキしちゃいました。
チャンミン君髪型ちょっぴり微妙だけど、男前だわ。
神話が見れたのが一番嬉しかったかも(笑)。ビックリしちゃいましたから~!
2006/05/02(Tue) 12:43 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
もう編集して保存したの!?早い!!
長い番組だったけどほとんどがカットだねv-316
私も早く編集しないとHDDたまってきちゃったよ~v-356
あら~ジュンスの腕にみんなヤラれてるのね
どうしても目が行っちゃうよね!
次は5人のライサンが見れることを信じてるし
ジェジュンが自分のパートを歌ってくれることを願ってる~~♪
2006/05/02(Tue) 16:54 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
ちょこちゃんへ
本当短かったよね~。
「さだめっさだめっ」・・・残念だ!私も聞きたかったよ~!
みっきは可愛いお顔をもっと見せて欲しいよね~。ふわふわヘアー大好きなのにぃ~。
本当残念だわ。
2006/05/02(Tue) 23:33 | URL  | さーこ #-[ 編集]
sanayanへ
ふふふっ・・・やっぱりね~
あのつるっつるっの○○が気になっちゃいます!
自然と目が行っちゃうのよね~。
大画面でみたら・・・i-229

そうだよ!大丈夫!ジェジュンはコンサートで復活間違いなしだよ~。
2006/05/02(Tue) 23:36 | URL  | さーこ #-[ 編集]
めっちゃ短くて残念だったよね~
ちゃんみんちょっとお疲れぎみじゃない??
行ったり来たりじゃ大変だもんね。疲れもでるよね。
私もゆちょんには帽子とって欲しいなぁ~
あのパーマの髪型好きなんだよねぇ~可愛くて^^
2006/05/03(Wed) 00:22 | URL  | mizuho #cYq3zJsc[ 編集]
が~ん!うっかりしてた~!あ~ん見たかったよ~!東方くんのPJいつも短くない?でも毎回リップシンクじゃないよね。ライサンもナマ歌だったのかぁ~あれを踊りながら歌ったのか~えらいっ!
2006/05/03(Wed) 01:14 | URL  | あっきー #-[ 編集]
お返事です。
mizuhoちゃんへ
そうだよね~チャンミンお疲れモードかも?
っていうかみんな精神的にそうかも?
やっぱ5人揃うことを待つしかないね!
ゆちょん・・・No帽子運動起こしましょうかi-235

あっきーさんへ
PJ・・・見れるようにしといたからね!
そちらでどうぞ~♪
口パクじゃなくあんなに息も切れずに歌えるなんて凄いと思った!
ラップも完璧だったよv-218
2006/05/03(Wed) 15:05 | URL  | さーこ #-[ 編集]
本当にあっという間でした。もっと見たかったですね-ジュンスくんの腕は本当に魅力的-v-10ノックダウンで-す。歌も最高v-218ジェジュンがいてくれたらもっと素敵だったのにと、思うと、残念だったけど・・・・・早くみんな揃った姿が見たい。v-238
2006/05/04(Thu) 11:02 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
v-411はじめましてぇ~v-22
コメントありがとうございま~す!
PJ本当に短かったですよね~!mamiさんも
ジュンスの腕のとりこですか??v-398 自然と?目が行っちゃいますよね~!
でもジェジュンもだよね~i-228
早く5人の姿が見たいね~。
その日もきっと近いよね!!うんうん。
また遊びに来てね~
2006/05/04(Thu) 15:50 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さ-こさんへ
こんにちは-v-278私の周りには、東方神起の話題に興味のある人が全くいないのです。v-292唯一娘が、ユノユノのファンで二人で寂しく応援しています。これからも是非お邪魔させてください。v-290
2006/05/05(Fri) 11:55 | URL  | mami #-[ 編集]
あれから、何回もあちらで見ちゃったよ~ん!ホントにありがとね~!ちゃんみんが、いつものちゃんみんじゃないよ~な。きびしいお顔だったのが、気になるわ~。
2006/05/06(Sat) 23:56 | URL  | あっきー #-[ 編集]
mamiさんへ
はいv-411是非遊びに来てくださ~い!
ムスメさんはユノ・・・ママは?
我が家の娘ことちぃ姉は、ジェジュンのお顔が大好きで彼ばかり見てますv-398
子供たちは今、ライサンをリピートで聴いてますよ~v-222
2006/05/07(Sun) 14:09 | URL  | さーこ #-[ 編集]
あっきーさんへ
そうだよね~チャンミンはジェジュンパートも担当してるから、きっと緊張とピリピリしてたのかも?
ドキドキだよね~。
でも最近大人気なチャンミンにドキッです!
2006/05/07(Sun) 14:42 | URL  | さーこ #-[ 編集]
さ-こさんへ
こんにちは-v-22私は、ジュンスくんが大大大-好きです。e-265でも5人揃って東方神起ですから、みんな大好きですよv-344あとは-神話のエンディ-が好きです。最初にk-popに興味をもち好きだったのは神話だったんです。もちろん今でも・・・・・。娘はヘソンのファンです。上の娘は全く興味が無いようでDVDを見てると、また見てる-v-293とブリブリ言ってま-すv-36310日にはDVDが届きます。楽しみで-すv-291
2006/05/08(Mon) 11:56 | URL  | mami #-[ 編集]
mamiさんへ
お~~チョンサ(天使)ジュンスが好きなんですね~v-238
本当に可愛いですよね~!私も5人揃っての東方が最高に好きですv-398
神話のえんでぃちゃんも好きなのね~ウリチングも彼の魅力にはまっておりますよ~v-238神話は最近お休みしまくってますぅ~i-229 私もK-POP入門は神話でした。
私の場合パボな母と分かってるので、呆れる・・・というより一緒にパボってますi-229
2006/05/08(Mon) 15:57 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ワン・リーホンワン・リーホン(王 力宏)アメリカ合衆国生まれの俳優、歌手。血液型O型。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/02/23(Fri) 22:57:19 |  台湾のポイント教えます。
  1. 広告
