気まぐれ更新です。毎日楽しく行きましょう!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージックエクスプレス。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
うっかりさん。
チングの電話でテレビと録画スイッチ押しました!
ありがとう!Caorinさん

MUSIC EXPRESSの第1回目のゲストは東方神起で~す!
4人
こんばんは。

今日はメンバー4人という事ですね。
ユノ
今日は4人で宜しくお願いします!

ツアーも行われたんですよね~・・・(?)
うん?どのツアーだ?あのツアーか?今からのツアーか? 
・・・ さーこの心の叫びです・・・割り込んでミアネ。

東京・名古屋・大阪・福岡・新潟・札幌・・・どの街が一番印象的でした?

ユノ
私は全部好きですけど、大阪が特に印象に残っています。韓国と雰囲気が似ているので・・・。
そして食べ物の中でたこ焼が美味しかったです!


ある食べものにみなさん夢中なんですよね~。
全員
ラーメン!!
シア
ラーメン・・・はまってます!


私は博多のとんこつラーメンが好きなんですが、みんさん好きなラーメンはありますか?
シア
私は同じです。福岡の博多のとんこつラーメンが一番好きです!
ユチョン
僕は辛みそラーメン(札幌)


チャンミン
私も北海道で食べたみそラーメン


ユノ
私はさっぱりした塩らーめんがすきです。


和歌山にとんこつ醤油ラーメンがありますから・・・
・・・・・・・メンバー・・・・・・??
何だ?それは!!っていう目に変りました(笑)


うまいですよ~~~~~!
シア
いや~~~~~食べたいです!!


むふふふっ食べ物ネタには食いつくね~そんなメンバーが凄く可愛い

MUSIC EXPRESSからのお願いで番組のジングルを歌ってくれました。
うんばっば、どぅびばっば・・・うんばうんば・・・MUSIC EXPRESS♪
とてもステキなハーモニーでした

「明日は来るから」

4人で歌いました。ジェジュンのパートはチャンミン&シアが歌いました。
頑張ってるんだけど、やはりジェジュンがいないのは物足りない。
「はるかな~~~~~」ってシアが叫ぶ前の「うぉおううぉ~~~~」ではシアが「うぉおううぉ~~~~」って叫んでたんだけど、
他のメンバーがマイクを口元に持って行ってないのに、ハモッてる!!
うん?・・・聞きなおしてみると・・・シアのハモリを録音して流してるんだね!Wシアだった。



チャンミンは何故に笑ったのか?歌詞も間違えてないし・・・何故だ?









最後の
「君だけに伝えたいよ~必ず明日は来るから~」は無かったよ。

みんなジェジュンの穴を埋めようと頑張ってる!
頑張ってる姿みても心が痛い・・・。

でももうすぐ日本でも5人の姿見られるよね~。
きっとそうに違いない!うん。

それにしても今日のチャンミン・・・歌ってる姿が大人っぽく見えたのは私だけ??格好よかった



本日5/1(月) 22:00~23:28 放送予定 NHK「PJ DX.(POPJAM DELUXE)」※「Rising Sun」を歌います。
みんな忘れないでね!



画像が見れない方は・・・の画像の上で右クリックでプロパティを見て、そのアドレスをコピーして、上のアドレスの所に貼り付けて移動すれば見れますよ~♪
この度はややこしくてごめんね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この衣装
この白い衣装かっこいい~v-10 特にユノv-345 なんだか男っぽくというか皆凛々しいお顔になってきたなあ。。v-398 チャンミン艶っぽいe-265e-266
2006/05/01(Mon) 09:48 | URL  | いく #-[ 編集]
私も見たよ♪♪最初に4人出てきたときは
あ・・・4人だ。。と凹んでしまったよ
歌の時はみんな緊張してなかった?
ジェジュンの分も頑張ろう!っていうのもあっただろうしね
こっちまで緊張が伝わってきて心臓バクバクだったわ~
チャンミンが笑ったのは私も何だ?って思ったよ!
ペンに対して笑ったのか、それとも歌い方かな?とか色々考えちゃった
2006/05/01(Mon) 12:30 | URL  | sanayan #YT8u7mc.[ 編集]
お返事です。
いくちゃんへ
みんな似合ってるね~。彼らには白のイメージがついちゃったよ~。
本当チャンミンどんどん格好よくなってくね!

sanayanへ
ライブもカウントダウン・・・ドキドキだね!
私も4人の姿見たときは凹んだよ~。
でもみんな頑張ってジェジュンのパート歌って・・・。
でもライブでは5人の姿が見られるかもね!
楽しみだぁ~。
チャンミン・・・間違えた!って思ったのかな?
慣れてないから、戸惑ってたのかな?
でもみんな上手に歌ってたね。
2006/05/01(Mon) 20:24 | URL  | さーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 広告
